H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

バックで快感セックス体験

背後位SEX

彼とは遠恋なので前回会ってから1ヶ月が経とうとしてますが 合う回数が少ないだけに今、前回したHが忘れられなくて困ってます。


先月のバレンタインデーあたりにホテルへ行きました。


満室で一部屋だけ清掃中だったので、車に乗ったままシャッターを 閉めて彼のひざの上に座ってほっぺたとほっぺたをくっつけて 待ってたんです。


(変な待ち方?でも私は彼に密着してるときが 一番幸せを感じるんです。


普段会えない分近くに彼がいるんだって 幸せをかみしめてます。


)清掃が終わって部屋に入ろうとしたら もう彼は待ちきれんとばかりにステキなキスを車でしてくれました。


私は彼のキスが大好きで腰から下がくだけ落ちる感じで、しかももうあそこはびしょびしょです。


*^^*


男の人って、シャワー浴びる時間も待ってくれないんですね?お願いしてるのに行かせてくれません。


捕まえられて・・・。


もう私、服着たまま下着だけはずされてされるがままでしたよ。


女の子なのに、自分が全裸よりも服が乱れて中で出し入れされてる 方が興奮するんです。


私、変態なんですかね?


ベットでいっぱいかわいがってくれてさらにソファーに つながったまま運んでくれて入口近くで小刻みに抜き挿しされて もう初めて中でイケルかと思うほど(クリ以外でイッタことないので)感じてしまいました!


「うーん、いっちゃうーっ!」て感じ。


もちろん最初に、彼のだーいすきなフェラをたーっぷりした後 だったので長持ちで、めちゃめちゃがんばってくれました。


よく長い男の人のアレを奥まで入れるとお腹が痛くなるっていいますよね?私の彼も長いんです。


で、やっぱり痛いのです、お腹。


だから今までバックでしたこと無かったんです、痛そうで・・・。


けど、「痛かったらすぐやめるから、挑戦してみよ。


痛かったらすぐやめてってゆわなきゃだめだよ。


」って言ってくれたので初挑戦してみました。


そしたら、なんていうか、表現できないくらい感じてしまいました!されてる時は記憶になくて、終わってから彼が言うには今までで聞いた事ないくらい大きな声を出してたらしいです。


私、普段あんまり声は出ないほうなんですが、「やめてー、気が狂いそう!」って叫びながら腰振ってたらしいです。


体位が体にあったのか、どうなんですかね?


あと、変わった事したかったので私が仰向けで彼が上になって 私の胸ではさんでイカせてあげました。


お口とおっぱいで交互に攻めてみました。


大喜びでしたよ、興奮したって。


お返しに指で何回もイカしてもらって私も大満足でした。

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する