H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

クリを往復するように舐められると それだけでイキそうに

主観フェラ画像

最近会えないときに次はこんなHをしよう!って電話で話すように なってきて、「亜樹は後ろからが刺激が強すぎて興奮するから 今度も後ろを中心にして。


」ってお願いしてたの。


当日は、 いつものように亜樹の感じる胸を吸ったりもんだり咥えたり・・・ してもらった後、クリも丹念に舐めてくれました。


彼の舌は普通より長くて激しくクリを往復するように舐められると それだけでイキそうになり、おち○ち○でイキたいからもうそこで ストップしてもらいました。


そして前からゆっくり挿入されてそれだけでも頭はポーッっと してるのにベットからつながったまま移動させられて、 立ったまま後ろからいっぱい突かれました。


私は壁に手をつきました。


「コレがいいの?」って聞かれてモウロウとした意識の中で 「ああぁ。。。すごくいい。。。」って答えた。


だってホントに 興奮してて彼のおち○ち○が熱くてステキだったから。


私の両足は後ろからガンガン突かれながら次第に開いていき、 もう立ってられないほどになってきました。


そしたら今度は ソファーへ連れて行かれ、四つん這いにさせられて後ろから おっぱいを揉みながらまた激しく突いてきました。


私の喘ぎ声と出し入れしてる個所のパンパン、クチュクチュって 音がホテルの部屋じゅうに響いてすごく感じました。


クルッと仰向けに返されて今度は正常位で突いてきました。


「あああああーーー!イクー!イッちゃうーー!ああ・・はぁぁー!」


「亜樹・・・気持ちいい。。。イクよ。」


彼はビクンッとして何回も腰を振りながらいっぱいいっぱい 出しました。


もちろんゴムの中に。


しばらくつながったままでゆっくり 抜こうとしたとき、亜樹の指がピチャッって濡れました。


「破れてた!?」と思い、びっくりして精子がいっぱいのゴムに水を いっぱい足したら大丈夫でした。


水とグレープフルーツの果肉を 混ぜたみたいでおもしろかったから嫌がる彼に見せたら


「やめろー、 見たくないー!」って逃げました。


ちょっとかわいかった。。。


彼は自分の精液を見るのはもちろん試食するのもイヤがります。


どれだけおいしくないものを飲んでるかってこと知ってもらおうと思っても「亜樹のお汁を飲むほうがずーっといい!」って嫌がります。


男の人はみんなそうなのかしら・・・?

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する