H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

チャットでエッチしたオナニー体験談

ディルドオナニー

彼は電話や会ったりするのは絶対だめだけどチャットならHな事 してもいいよって言ってくれてるので、よくしてたのですが、 してはいけない「知らないヒトとのTEL・H」をしてしまった!


今日はそのヒトとのTEL・Hのお話を聞いてください。


待機メッセージに「恋愛相談にのってください。」ってあって、 こうゆうのほっとけないからどーしたんですかー?って入室しました。


その25歳の男性(仮にM)は、とっても悩んでて、長く付き合ってる 彼女が(その彼女は彼が初めてのヒトだったそうです)。


他の男性の アレに興味を持って、Mは結婚を考えていたのに彼女はMだけしか 知らずに結婚できないから別れたいとのことです。


3時間も長々と悩みを聞いていました。


亜樹はこう思うとか言って。


けど、Mは性欲が旺盛らしく、彼女とも連絡がとれなくなって2週間で その間Hもしてないから、亜樹としたいというではないですか!


もちろんことわりました、本当に好きな人以外とはしてはいけないと。


(亜樹より年上なのに情け無い!ダメダメダメー!と言っておいた。


)

Mの彼女は他の人としてるのにオレもしたいという理屈。


亜樹は彼以外の人とはする気はないと断ったらかなり落ち込んで・・。


もう今がまんできない!と何回もお願いするので今回だけという約束で TEL・Hしちゃいました。


ヤバイ人でなく、優しい人だったから。


ほんとにいい人で、優しかった。


最初はあまり乗り気じゃなかったけど同情心もあって一人Hのお手伝い という事でOKしましたがだんだん感じてきちゃいました(^^)。


「亜樹のおっぱい白くて大きくて柔らかい・・・。舐めていい?」


「気持ちいい・・・あ・・はぁん・・・・」


亜樹がいつも彼にしていかせてあげてるフェラテクニックを使って 言葉で攻めるともう発射寸前みたいでした。


でも、亜樹はまだまだだったので「まだいかないで・・・。


」と お願いしていろいろ感じさせてもらいました。


だんだん亜樹の喘ぎ声が大きくなってきて


「あああーーー!!!イキそうーーー。。。」


「オレもイク!」


「きてっ!あああーーーいくっいくっいくーーー!」


一緒にイキました。


「亜樹、普通のしゃべりも色っぽくて常にたってたけどHも色っぽくて好きになってしまった。」と言われました。


Mは 今までに見たこと無いくらいいっぱいの精液をだしちゃったそうです。


よっぽど溜まってたのね。


(^^;)お手伝いできて良かったX2!


「遠恋で月1回しかできないのにどんなけ誘っても彼としかしないと 決めてる亜樹はえらいな。亜樹の彼は幸せだね。」


って言われました。


亜樹の彼は幸せ?そう思うと亜樹も幸せな 気持ちになったのでした。

関連記事
【 2013/09/27 17:00 】 女性のエッチ体験 | オナニー体験,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する