H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

電車の中で痴漢してください

おぱい

相手 埼玉 サラリーマン 写メなし 見た目はTOKIO山口達也似


痴漢サイトで募集。お互い写真は送らない約束。


私、多分相当H好き。電車の中で痴漢してくださいと募集をかけた。気に入ればその後途中下車して続きを、という方向で。


たくさんメール来た中で1番エロっぽい内容のメールをくれた彼に返信。


あくまで自然に触ってください、とお願いして内容は胸をいじられるのが好きなので胸中心で、という事に。


約束した時間、胸を思い切り強調するトップスを着て列に並んだ。下はスカートではなくパンツ。歯止めが利かなくなるから。


服装や髪型はしっかり連絡済だった。どの人だろう、とドキドキしてると、やたら目が合うスーツの男性発見!多分この人だ!

どことなく山口達也に似ている、でも確信はない!


そうこうしてるうちに電車がやってくる。人も物凄い多い!


募集なんてしなくても大丈夫だったかも。


この電車の快速の先頭車両は有名な痴漢出没車で、私みたいに募集したり、何も知らないで痴漢される人でいっぱいらしいです。


アナウンスも、迷惑行為が発生しやすいので先頭にはなるべく乗らないで、と必ず言います。私はこみ上げてくるドキドキで興奮状態。


そして確信はない達也似が私の後ろに移動してきた!!!


ドッと人が降りてドッとまた乗り込みます。


私も後ろから思い切り押されながら乗り込む。早速速攻でおしりをおもいきり触られ、っていうか掴まれる。


ドキドキ…。気付けば達也似は目の前に。向かい合う状態。そしていきなり胸に手が!

私は持っていたパーカーを胸の位置で持つ。そうすると周りにばれません。


パーカーの下で彼の手が器用に動き、やがてVのカットソーから手を入れ、すぐにブラの中にも手を入れる。


達也似の指先が私の乳首をとらえ、つまんだり、引っ張ったり自由にもてあそんでいる。この状況が私にはたまらない興奮。


だけど達也似の息も荒い。鼻息?みたいのが感じられる。


電車内でこんな事しちゃってる、という何とも言えない感じが大きくなって私は既に濡れていました…。


コレじゃやっぱり物足りない、と思っているとおしりに手が。


でも達也似は体勢的に無理があるような。何の事はない、別のおじさんが触っていました。


だからおしりを突き出して触ってもらった。


私ホントにどうかしててこの中でヤって欲しいとさえ思ってしまってた。


この電車は「囲み」というのもあるみたいで了承済みの女の子が囲まれて数人に触られる事もあるみたい。


(先頭車両の1番先頭はそういうのの専用みたいになってるので私は今回は前から2番目に乗りました。)


少しパーカーをずらして達也にだけに見えるように胸を出してあげる。もうホント興奮でどうしようもなかった。


しばらくして停車。でも急に、この後どこかに行く気になれなくなる。


そのまま下車、達也似は乗っていきました。


痴漢は電車内だけがいいのかも、と急にシラける私。


達也似から「楽しかった、ありがとう」とメールが来るけど返事はせず。


クセになって今でも時々乗ってます。ありがとうでした。

関連記事


されたい
中1吹奏楽です
[ 2013/12/17 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する