H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

「ちんちん入れて」って叫んじゃったエッチ体験

おっぱいお姉さん

とても大きい彼のちんちんは、私と手をつないでいるだけで元気いっぱい。


お散歩してて手をつないでいる時、ささっとちんちんに手をやると、固くなっててとても愛らしいの。


バッグで隠してさわっててあげると、とてもかわいい顔して、「もっとしてっ」って言ってくるんだ。


それにつられてついついいっぱいさわってあげるの。


いつもはわりと私がリードしてるかな。


でもこの前は違ったの。


私が運転、彼が助手席に座ってたんだけど、ずっと太ももをさわってるの。


最初は危ないよ〜なんて言ってたけど、だんだん手が私のアソコへ移動してきたんだ。


運転中だから危ないって言ってるのに、さわってるの。


赤信号で止まると、クリちゃんをぐりぐりさすってくるんだ。


このときだけは、運転に集中しないですむからなされるがまま・・・・

でまた青になって発進すると、軽くさわってくる感じ。


だんだんショーツがお汁でいっぱいになってくるのがわかるの。


彼に、「やらしいなぁ。


こんなにぬらしちゃって・・」って耳元で囁いてくるの。


いつもは私がいじめるのに、このときは彼氏が私をいじめるの。


もうガマンできないと思って、閑静な住宅街へ車を止めて、カーセックス開始!激しいキス。


舌でぐちゃぐちゃ言わせながらお互いのアソコを刺激しあってるの。


もう私のアソコは大洪水・・・・・・

早く欲しい、、、でもそんなこと言えない・・・・

そう、いつもは彼が「明日香のオマンコに入れたい」ってお願いしてくるのに・・・


そう思っていたら、彼が「ちんちん入れて欲しくないの?」って聞いてきたの。


こくってうなずくと、じゃぁ言ってごらんって言うから、思いきって、「ちんちん入れて〜〜」って叫んじゃった(^^;


そしたら、おもいっきり入れてきてくれたんだ。


もう彼ッたら激しく腰を動かしてくるから、車もミシミシ音がして(^^;


でもその揺れもたまらなく感じちゃったよ。


私も彼に負けないくらい腰振っちゃった。

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する