H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

本当はHなのかな?女子高生のエッチな体験談

ed222931.jpg

この前彼氏の家で初Hになりました。


彼氏は私が童顔だからか年下だからかHだなんて思っていなかったみたい。


私も最初は純情そうにって思ってたんだけど、彼が私を裸にしてすごくやさしく舐めてくれて、クリもすごくやさしく舐めたり触ったり。


「指いれて」って思ってるのに、なかなか入れてくれなくて、もう私の下半身はトロトロ。ぐちょぐちょ。


それなのに「濡れてるよ」なんて言いながらクリを指で責めてくるの。


私我慢できなくなって、彼のモノへ顔を近づけたの。


催促のつもりで、私のが彼の手にあたるように持っていってね。


彼ったら「いいよ。無理しなくて。いいよ」って言ってたけど、私がペロペロしはじめたら「あ・・う・・」って声が・・


その内やっと私に指をいれてくれたんだけど、私の口に集中してるのかあんまり動かしてくれないの。


だから私は彼の足の間に移動して手でしごきながら袋も舐めたり、彼の顔を見ながら舌で棒を舐めたり。


「ちか・・おいで」って優しく言ったかと思ったら、すごく早く私の上に乗ってすごく強くつき始めちゃったの。


私はもう準備万端だったから


あとは・・・


私の口で測った感じだと他の人と一緒くらいの大きさだったけど、経験豊富なのかそれとも大人のHなのか、他の人と違う感じですごくよかった。


「バックしていい?」って言うからはずかしそうに「いいよ」って言ったら、すごく抱きしめてくれてでもバックで入ってきたときはすごく強くて気持ちよかった。


終わったあと「かわいいなあ、でもこの口はどこで覚えたの?」って言うから「気持ちよかった?よかった。


でもどこでかなんて覚えてないよ。


生まれつきかな」って言ったら、笑ってた。


思ったよりHしてるって思ったかもしれないけど、満足してくれたからいいかな。

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する