H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

タマラナイんでしょ?私のお口にチンチン全部を咥えて欲しいんでしょ?

下着お姉さんエロ

相手 20歳 170㎝ 60㎏ 会社員♂ 写メ交換済 見た目かなりスキ!自称M男


実はけっこう前からメールしててノリがM男でおもしろい!年下クンだし、早く会ってイジメたかったんだけど、お互いの都合があわずに3週間くらいウダウダメールしてたかな。


見た目もなんかワイルドな今ドキの兄ちゃんって感じと、M男というギャップがたまらない感じ!そんな感じでやっとこアポが取れ、面接決定!!


年下という事とM男という事で、すべて私の指示に従う面接を予定。


M男もそれを承諾。


都内某所の駅前で待ち合わせ。M男現れる! ドキドキご対面!!オ〜ッ!カッコイイっていうか可愛い!!


ヒゲ生やしてムリヤリ大人ぶってる容姿が私的にタマラン・・・


挨拶もソコソコに『早くHしにイコ。。。』って耳元で囁いたら顔赤くして頷いてきた!


だからイジワルして飲みに行く!!・・・Sモード全開の私。。。


一応、M男に『私Sだけど、いじめていい?』って聞いておいたら、また顔赤くして頷くだけ。


ホントのMだと確信!それと同時に以上に興奮している自分も確信・・・


ホテルのスカイラウンジに行って、二人だけの空間っぽい場所を確保。


ちょっとお互いの事を喋って、後はSモード全開。


M男もノッテくる。指先で股間を撫でると感じてるM男


『ど〜なってんのこの中は・・・』


Sなセリフをガンガンに浴びせるとミョ〜に感じてる様子。


Tシャツの上からM男の乳首をコリコリいじるとたまらない顔してる!


ソコで強めに固くなった股間をニギニギして、


『乳首触っただけでこんなになっちゃうんだ〜』ってな感じの定番のセリフやエロDVDのようなセリフを浴びせ続け、興奮MAXでホテルへGO!!


ホテルに入ってもイジメ放題! それがたまらないらしい!面白い!!!


M男だけスッ裸にさせてシャワー浴びさせてからプレイ開始。


ベッドに大の字にさせて耳元でエロセリフをず〜と浴びせ、乳首だけ責めてると、フンフンッ!って言って喘いでるM男。


普通なら襲ってきてもイイのにソレがないのは真性M男なんだな。。。


私には絶対に触らせてあげない。チンチンも触ってあげない。


でもチンチンの周りも身体も優しく舐め舐めはしてあげる。


それだけでM男はビンビン!


裏スジだけ舌を這わすと『あーぁッ!!』って喘いじゃってる!!


私『タマラナイんでしょ?私のお口にチンチン全部を咥えて欲しいんでしょ?』


M男『咥えて下さい!

○○さんにフェラチオして欲しいです!』


私『シャワー浴びてくるから。出てきてフニャチンになってたら何もしてあげない・』


早めにシャワーを浴びてあげて戻ったらエロDVD見て耐えてた。カワイイ!


私『ご褒美にイイコトしてあげる・・・』ってゴム被せて合体!!


M男『あ!あ!あーッ!!』って動かしてないのに放出。。。


オイオイって思ったけど、そこから復活させてSプレイを入り混ぜながら2回Hしちゃった。そのままホテルで解散。


正直な感想は、ソフトSMプレイはマジ興奮だったけど、H事体は50点くらいだったよ。若いからね。年上のH上手な人を苛めたくなってきた。。。


彼女に今日のようなプレイをさせるのはヤめた方がイイヨ。私みたいな女なら別だけど。。。

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する