H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

痴漢さん。私のパンティーはビショビショです

f9e756a7.jpg

今日も電車で痴漢にあってしまいました。


冬になって厚着になったから、最近減ってたのに……。


どうも、狙われ易いタイプなのかも知れません。


それとも……、私自身が望んでいるがばれてるのかな?


ラッシュ時の電車って、考えてみたら物凄いことですよね?


知らない男女同士が、ピッタリ引っ付いてるんですから(笑)


本当なら、私なんかに指一本触れる事が出来ないような人も遠慮なく、身動きできないくらいに密着してる。


私の乗る電車は20分近くも殆ど停車しないし、終点まで人の乗り降りもない痴漢大喜びの電車です。


でも、喜んでるのは痴漢だけじゃないのかも(苦笑)


今日の人は、結構若い見た目も好みの人だったので、ラッキーでした。


最初は、彼の手の甲が私の恥骨のあたりにあるだけだったんだけど……、私が動かないのを知ると、ゆっくりとスカートの上からクリトリスのあたりを触ってきたのです。


最初は電車の揺れに合わせている感じだったけど、抵抗しないのがわかると、スカートの中に手を入れてきて、ストッキングの上から上下に指を這わせて刺激してきて……。


その頃には、私のパンティーはビショビショ。


ガードルははかないので、その内にストッキングを通してもわかるくらいに濡れてきて、彼にも気付かれたみたい。


夏だったら、ストッキングはいてないので、すぐに直接触ってもらえるのに(ああ〜生殺しだよお・・・)


そうこうする内に、終点の駅について押し出されるように私も痴漢も電車を降りました。


電車降りちゃうと、もう私は相手に興味はないんですね。


たまたま、一緒の電車だっただけの人だし……と思ったら、その人がすれ違う時に「明日も同じ車両に乗って」といって足早に去っていきました。


こいつ、図々しいな・・・と思いつつ、「明日はガーターストッキングにしよう」と思うのでした。


この季節、ちょっと寒いけどなあ。


しかも、この混雑。


必ずまた隣になるなんてなさそうだけど(苦笑)

関連記事
【 2013/10/05 18:00 】 女性のエッチ体験 | 痴漢体験,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する