H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

毛、剃られてパイパンにされちゃったエッチ体験

パイパン

相手 大阪 ♂21歳、学生、写メはアングルの関係でよくわからないけど可愛いめ


写メがまあいい感じだったんでメールするも、電話の時点で『俺に入れられたいやろ??』とか『俺と付き合いたくない?』とか言ってるので、


地雷&写メマジックかな・・と思うも、エッチの内容がいい感じなので頂きます。


相手の自宅近くの駅で待ち合わせ。が、途中で家に携帯忘れた事に気付き、家に帰る。


大分焦ってたので地元の駅に着いたら電車の時間までトイレでお直し。これが悪かったorz 電車の中でうたた寝しつつ、まずJRを降りる。


相手に連絡しようとした所、携帯が・・・


・・・ん?なんか画面ビリビリいってる・・・と思った瞬間にプツン。


・・・携帯壊レタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!orz


実は一週間ほど忙しい時期があって、その時に携帯を一度水に落としてて、メモリやら何やら消えて一度死んでいたマイ携帯。


やっと直ったのにトイレで濡らしたらしいっorz私は死んだらいい。


一生懸命乾かして、何度も電池を入れなおしてるとなんとか復活。神様(*´Д`)アリガトウ

待ってると携帯に着信が。行き方教えてもらってまた電車。


着いたので、またトイレ行って下着を脱ぐ。だって着てくんなって言われてたからorz


結構カコ(・∀・)イイ!!写メマジックじゃなかったw


永井大?が可愛くなった感じ。


それに背高いしがっちりしてるし、声も良いしいい匂いする・・・物凄く興奮(*´Д`)


なんか喋りつつちょっと歩くとそこに自転車が。自転車?( ゚д゚)


『バイク修理出してるから、二人乗りでいい?』・・・見えてはいけないものが見える!!が距離があるらしく仕方なく二人乗り。


背中にぎゅってつかまったり高校生気分も、スカートのせいでいまいち堪能できずorz

ちょっとした段差にアンアンなりつつ、やっとお家へ。


家着いた時点で、精神的にも肉体的にも物凄く興奮している私w


初めはなんもしないから襲って、との約束だったんで、寝てもらって頑張って脱がす。


ええ体やわあ・・・とか思いながら軽めにチュー、耳とか首舐める、も反応薄いorz


『見て・・・』とか言いながら上はだけさせるも、動いてくれず。


いけずさん(*´Д`)


ティム辺りをさわさわしてると、『舐めて』だそうなんで、脱がして舐める。うーん、あんまり硬くならんなあ・・・頑張っても無理。手コキも無理。


どうしても無理なんで、ゴムつけて勝手に上に乗って挿入。


ん・・・大きさはいいのに、硬さが無いから微妙orz


それでも自分で動くと気持ちいんで、アンアンする。


と、だんだん大きくなってくるティムw喘ぎ声に興奮するらしいです。


上がしんどかったので途中で交代。と、いきなり動きが凄い事にw


なんか体を完璧に二つ折りにされるみたいな事されつつ、とりあえず一度目終わり。汗かいたし、お風呂に移動。


流しっこなどしながら全く持って普通に洗い終わる。と、


『ちょっと待ってて』と何処かにいく永井。


すぐ戻ってきた手には怪しげな容器。


『毛、剃らしてくれへん?』( ゚д゚)ヘッ??


そんな約束してないんですけど・・・嫌だ嫌だ言ってると、


『お願い。剃らしてくれな入れたげへんで?』そんな・・・(;´Д`)


まあ、それも一興かなと、思い、剃らしてあげる事にw


ユニットバスだったんで、初めは便器に座って足広げて剃って貰う。


髭剃り用のジェルが冷たくて気持ちい(*´Д`)


そのままぐちゅぐちゅされたりしてもう無理。


ビクビクしすぎて色んな所に体ぶつけるw


剃り難いようなんで、バスタブに片足かけたり。エロいw


綺麗になった所で二回目。顔の上に乗ったりしながら楽しく終了。


なんかオナニーのしすぎで刺激に弱くなってるみたいなんで、フェラやらでいかせる事は出来ずorz

ここらで相手はバイトらしく、用意始める。


何して待ってようと思ってたら、何やらしてる永井。


・・・ビニールテープorz縛りたいらしいです。


『お願い、ちょっとだけだから。目隠ししてもいい?』


四時間もそのままなんですけど(;´Д`)


いやいやしながらまったりしてると、永井の携帯に着信。何やら真剣な・・・


『ゴメン、急用出来た。悪いんだけど今日は帰って貰っていい?』


なんなのか聞くと身内が倒れたらしく・・・元々体の悪い方だったらしく、次は危ないと言われていたそうです。


そりゃあ駄目だわ、早く行かな、と急かすと、もっかいしたいと。


そんなんしてる場合じゃないです。


ここらでバイトは実は休んでた事が判明。何も無かったら凄く楽しめたなあ・・・ とか思いつつ、慌てて用意して家出る。


帰りは下着てたので、心配する事なく自転車を飛ばして頂き、駅でバイバイ。


なんとなくバタバタしたんで、次は無いと思う。大丈夫ですか、心配です。

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する