H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

S女のスイッチが入っちゃった言葉責めエッチ体験

相手 同県♂31 17?(5~8だったと思う)自称痩せマッチョ


定期探しで募集かけた時にメールくれた人の一人。エロ話あり。


相手もノリノリで、お互い『合流→即ホテルおkで遊ぼ♪』と。


メールのやり取りは少なめだったけど、ある日「今日ムラムラするー」と言うと、「俺もしたいー」ってことで会いますか!決定。


…合流。写メ交換していなかったので、チラチラ顔面鑑賞しながら挨拶。


ケツ顎だったので以下、しんえもん。


ハッキリ言って、全く好みではない。もし最初に写メを見てたら、会う気にならなかったと思う。でも会ってしまえば「とりあえずスルか」と思える。初面接ってマジックかかるw


しん「どこのホテルがいい?」私「どこでもいいよー」


しん「じゃあ、近くのとこ入るよ?」私「うん」


車を走らせる。道中、「俺Sなんだよねーいっぱいイジメていい?♪」


…なんですと?「自称S男」って、勘違いしてる奴多いんですよ。…嫌な予感。


私はSでもMでもない。両方共存してる普通型です。臨機応変に対応します。


「スカとか痛い系とかは嫌だよ」と言うと、「大丈夫だよ^^」


(♪オイ、笑って言う目が笑ってない)なんか笑顔が怪しい…。


ラブホ到着。部屋に入るやいなや、イチャイチャ開始。


…ではなく。「そこ(ベッド)に座って脚開けよ(ニヤニヤ」と命令される。


…あぁ…やっぱりorz 私が嫌いなジャンルの「S」だw


「あー私そっち系好きじゃないんだわw」


と笑顔で流そうとするも、「早くしろよ。」だって。なんと失礼な奴。


「や、ちょっと待って、私、普通のエッチしたいだけなんだけどw」


ヘラヘラ笑って言う私に、しんえもんイラっとした様子で、


「早くしろって。全部脱いで脚開いて座れよ」と申されました。


怖いとかよりムカつきます。まず、私Mだなんて一言も言ってないし。


この人どちらかと言えばMの匂いする。なんとなくだけどw


でも、ポチッ☆と私のSスイッチ入りました。


二人向かい合って立ったまま。


以下、私はあえてのムスっと顔+口調+腕組みwでの流れ。


私「で?どうしろって?」しん「え、ソそこに裸になってすわれ…ッテ…」


えーっwどもりましたよね今w


『こいつをMにしてやる』


エロスとは別の意欲が湧き立った。チャレンジ精神とゆうか…w


「なんで?」目をジーっと見つめて聞くと、「え…」視線そらした。Mヤン!w


「なんで目そらすの?苛めてくれるんでしょ?どんなことしてくれるの?(ニヤニヤ」


しん「…………」


私「あのさ。しんえもんMだと思うよ?w」


しん「えっ、チ違う!」私「じゃあ私の目見れる?」


ジィー…見つめ合う。とゆうか、目が合った瞬間、しんえもんが目をそらした。


二人黙る。黙る。黙る。…あっ、沈黙を破らなければ。


私「私とエッチする?しない?」 しん「……」


私「どーすんの」 しん「…する…」

と、この後ムニャムニャと言葉攻めしたら、スッキリ悪い憑き物が取れたような変わり様w


一緒にお風呂入る。いつもなら洗いっこするけど、放置。


エッチしたい!とゆうムラムラは、どこかへw

その代わり、ワクワクしてた。


いやしかし。「根っからのドS」ではないので、中途半端になりそうな不安もあり(;´・ω・`)


まぁそうなった時は自分がMッ子になればいっかw♪と、妄想駆け巡らせお風呂を出たのでした。部屋に戻り、ベッドの端に私が座る。


と、傍で直立不動でタチンボのしんえもん。


私「どうしたい?」 しん「…」


私「ん…wとりあえず、座ろうよ」これは素で普通に言ったのです。


隣りに座って、とゆう意味で。すると、黙ったまま、しんえもんが座りました。


…って私の真正面+床+正座ですか。


「…舐めさせてください」


えぇっ!?入室早々のあの荒々しさは、どこに?w


「なにを?」「…アソコ…を…」


「アソコって?」「……オマンコ…デス…」


ん~!いい表情です。恥ずかしそうな顔、萌えw M字開脚でクンニ開始。


……微妙…。なんか、たどたどしいってゆうか。


”痒い所に手が届かねぇ”的なクンニもどかしい。


時々、チラっと私を見上げる。が、すぐ視線をそらす。


「私の目見て舐めないと。ね?」頬を撫でながら言う。


でもすぐ視線伏せるから、チラチラしか目が合わない。


可愛すぎます。ヤバイ。


ケツ顎のしんえもんなのに、クンニ微妙なのに、濡れてきたよーw


「気持ちいぃよ(♥)」「目そらしちゃダメでしょ?」

「じょうず(♥)」「目そらし(ry」とツンデレも取り入れ、微妙なクンニ奉仕を受けるw


っと、しんえもんクンニしながら、勝手にマスターベーションしてやがる。


「なにやってんの?」「え…ムニャムニャ…」


「な・に・し・て・ん・のって聞いてんだけど?」「………シゴイテマス…」


カタコト且つ、か細い声。萌え!でも笑いそう><ww


「見られて興奮してんの?w」「…ちがう……」


「変態さんだねw」「……><」


チンコ握ったまま黙ってしまいました。


割愛するけど、ここで少し中断して色々聞いた。この人、今まで「俺様」な自分勝手なセックスしかしたことないので、クンニしたことなかったんだとか。


もし、これが本当なら、けしからん。実にけしからんです。


でも、本当なら、あの”微妙なクンニ”も納得できるw


「舐めてる時、どう思ってた?」って聞くと、


「濡れてくれて嬉しくなった」「初めてこんな気持ちになって怖い、でも興奮した」

と恥ずかしそうに告白してくれました。なんて可愛いの、もうっ!


思わず「そっか」チュッてしてしまいましたw


再び「オマンコ舐めたいです」と言われて微妙なクンニ再開。


……あれ?なんかさっきより気持ちいい。なんでだ?w


「気持ちいい?…デスカ?」って見上げて言わないでよ。萌えるじゃないのw


ついに、テク:シチュ(3:7)の割合だったけど、クンニで絶頂…。


クンニ童貞の微妙クンニでいっちゃったよ私。ウマイ人でも滅多にイケないのに。


その後、オナニー鑑賞→クンニ+オナニー→私がイク→しんえもん発射。


どうやらクンニ+オナニーってスタイルが気に入ったようで、おかわり3回。どんだけ><www


挿入は無しで終了。お風呂に入って、待ち合わせした場所まで送ってもらってバイバイ。


現在も継続中だけど、挿入は一度も無し。私の小さなイタズラが、次々お気に入りになっていく様は、少し怖いですw


クンニ上手くなってきたけど、どこかで練習してるのですか?w

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する