H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

「手を出してごめんね」と言われたのは初めてでした。なんか新鮮。

f6bd55e7.jpg

相手 関東 21♂ 眠たそうな安藤政信


適当に釣り糸たらしてた時にメールくれたお兄さん。一旦放流しかけるも、肉食べたい話で盛り上がり急速に仲良くなる。


焼肉オフしようぜ!って話になるもなかなか予定が合わず・・・。


そんなこんなメールしてる内に、お兄さんが猫飼ってる事が判明。


これは是非ぬっこぬこにされてやんよ・・・!!

お兄さんの仕事の都合で遅くなるけど会えるって日があり、もちろん行きます平気です!ってことで面接決定。


しきりに終電の時間を確認してくるお兄さん。


「終電間に合うように帰るから大丈夫!」とメール(*´▽`)b


お兄さんの住む某駅で待ち合わせ。


人違いをかましつつ、なんとか合流。スーツGJ!!


顔は誰だろう、眠たそうな安藤政信を残念にした感じかな。(以下、安藤さん)


とりあえず焼肉へGO。乾杯!

久しぶりの肉にテンションあがるwwめっちゃ笑われる(´・ω・`)


そして飲んでる間に終電なくなる。


相手も確認してこないし可食なのかなーと思いつつ飲む。食う。飲む!


「猫触りに行きたいよー」と言うと「じゃあうち泊まる?」と安藤さん。ktkr!(・∀・) 猫も安藤さんも楽しみです!!


フラフラ歩いて15分くらい。到着。


安藤さんが部屋を片付けてる間に猫2匹と戯れる。


可愛すぎ!ひっかかれた!痛い!でも可愛い!!!


部屋にお邪魔させてもらって猫と遊びつつ、しばしの間ゆるトーク。


一緒にベッドに腰掛けてる状態だけど、一向に手を出してくる気配が無い。え・・・?どういうつもりなの・・・?

と思いながら肩に頭を預けてみる。


向こうも預けてくる。スイーツ(笑)乙! って、何も進展しない!!!ww


いい加減眠いのでもう諦めて寝ることに。腕枕するの好きらしいのでしてもらう。


で、寝落ちそうになったところでぎゅーってされてびっくり。


どうやら密着状態の腕枕が好みらしい。そうですか。息苦しいけどご自由にどうぞどうぞ。しばらくしたら今度はおっぱいを揉まれる。とうとうキタ?(・∀・)


期待して待ってたら、おっぱい揉み → ぎゅー → おっぱい → ぎゅー、で終了。


はあ?やる気あるの?ないの?焦らすのもいい加減にして?


眠いから寝ました。


多分30分くらい意識とんでたと思います。おっぱい揉まれて目が覚めた。


焦らしプレイにも飽きたので安藤さんの空いてる方の手を精一杯えろーく舐めてみたら、やっと覆いかぶさってきた。はい、ちゅー。うーん、おずおずとされている感じ。


それからは普通にえっち。


焦らされまくった上にゆっくり丁寧にされて、本当に参りました。


首舐めが優しい感じでめっちゃ気持ちいい。


手マンしながら痛くない?とか何回も聞いてきたり、心配症です。アンアン言ってるじゃん!


クンニまで頑張ってくれたのでそろそろ攻守交替。イけなくてすみませんorz


「私も舐めていい?」って聞くとちょっと恥ずかしがってて可愛い(*´ω`)


舐めてる最中に頭なでなでされるのにも萌えました。


そしてふと横見たら猫と目線ばっちり合ってしまって噴きそうになるw


猫たちも普通にベッドへあがってくるので結構邪魔だったりします。挿入の時も、ガン見してきたりちょっかい出してきたり、もーw可愛えのうw


ほどなくして安藤さんにイってもらって終了。


次の日用事があったので、朝、私だけ起きて帰宅しました。


服に猫の毛が一杯ついてて大変だった・・・。


後日の「ありがとう」とか「楽しかった」というメールはよく見ますが、「手を出してごめんね」と言われたのは初めてでした。なんか新鮮。


予定が合えば会う感じで。もう少しがっついてもいいと思う。


終わりです。ありがとうございました。

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する