H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

軽く先端にキスすると早くも我慢汁でヌルヌル

db3d3a8e.jpg

相手 神奈川:♂30歳:独身無:165/細マッチョ:技術系:写メ無:天パ


ちょっと興味あるプロフの人と仕事やお酒の話で盛り上がり、プロフのアドレスにメール発射してダラメに移行。


翌日以後も普通にメル友な感じ。12月に入ってから彼女に振られたので、悲しい寂しいとの事。


「フリーだし、いつでも呼び出して下さい!」とか青年よ、社交辞令ウマすぎるw


そんなある日。定期さんと会う予定が当日仕事でドタキャンくらう。


もちろん予定空けちゃってたので、暇だし前から気になってた店に飲みに行く。


カウンターで色々つまみながら飲むの好きだ。しかも酔ってくると楽しくなって益々お酒が進む〜


調子に乗って、天パ君にメールしてみると返信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


実況(迷惑メール)しながらワインぐいぐい。


帰るのダルくなってきた、と返信すると、


「夕飯は食べたけど、まだ飲んでないから車で送りますよ」


まじでえー?でもウチ逆方向だしな〜


「飲み足りないでしょ?ワイン買っていきますよw」


えーじゃあ甘いモノとか好き〜?


「はい(・∀・)!デザート一緒に食べましょう」


わかったー適当にーケーキ買ってく〜


で、面接決定。いいのかこれで?終始向こうのペースな悪寒。


開いてたお店でケーキを数種類とコンビニでコーヒーを買い、相手の指定した駅まで移動。大きい駅で車止められる所って少ないよね。


ジャジャーン!と勢いよく駅前ターミナルへ降り立つ私。リアル酔っぱ。


・・・それっぽい車いません。


また釣りか?(´・ω・`)と思いメールすると、逆側らしい。迷いたくないので電話で誘導してもらうと、今度はお迎えの車がイッパイで判らん。


キョロキョロしてると挙動不審の酔っ払いに「○○さーん!」と声がかかる。


いっこく堂とか、林家いっ平(三平に襲名)っぽい青年が車の横で手を振ってた。(以下:いっ平)


ハァ?アナタ誰デスカ?人違イマス、○○ッテ誰ヨ??・・・私の事でした。自分のHN忘れてたし。


「本当にケーキ買ってきたんだw」笑顔でエスコートしてくれるいっ平。


「はじめまし〜酔っ払いでご〜んなさ〜い」と車に乗り込んで、夜のドライブ開始♪


終 了

。止まった。もう止まった。まだお互いの印象しか話してませんよ。


走って3分の所のホテルですか、そうですかw大人気ホテルらしく駐車場へ誘導する人がいるし。


そのまま手を引かれて、最後の一室に滑り込む。てか私は可食なんですか?


「はいどーぞ!食後だから甘いのがいいかと思って」とサングリアを紙袋から出すいっ平。


おっ、偶然にも私の好きなメーカーです。これ甘いけど美味いよね〜

私もケーキを出してコーヒー淹れて、プチ・デザートバイキング。ラブホだけど。


いっ平は車で飲めないから、益々私だけ酔っ払いに。サングリア→ケーキ→コーヒーのリレーうまし!

そんな事やって腹もいっぱいになる頃、風呂も溜まってた。


林家め、いつの間に?!さすがに三平を襲名するだけあるわ〜。


「一緒に入りたいなぁ〜・・・けど〜無理だよねぇ?」と子犬の様な目で見てくるので、快諾。


大喜びしてるいっ平を剥き、泡たてて体洗い、狭い浴槽に一緒に入って、激しいジャグジーの泡にやられる。


やってる事は甘々スウィーツな筈なのに、笑えてくるのは何故w 二人で顔に飛び散った泡つけてバカ過ぎる。適当にいちゃこら遊んでベッドへ移動。


でも言動がなー、Mっぽいんだよなー。キスも上手だけど優しすぎるし、タッチもソフトすぎ。


ところがトコロが。上に跨ってきたら舐め犬の微Sに変身!


童顔でMっぽい顔しながら


「こんなに濡らして」「誰でもいいの?こんな事いつもしてるの?」


って前戯は普通なんだけど、目を見ながらの言葉責めだけで濡れた。


「彼氏いるのに、誰でもやるんだね」はイマイチでしたが、向こうは大盛り上がり(彼氏いる=逃亡用の嘘w)


おっぱい攻撃の後、クンニと手マンで軽く逝かされたので今度は私のターン!


いっ平のいっぺい君は太さも長さも普通〜やや小さめ。フェラーリが楽なので嬉しいサイズですよ。


息ふきかけながら軽く先端にキスすると早くも汁漏れ。そのまま舌を絡ませたり下から舐め上げたり、ディープスロートしたりすると、あんあん喘いでカワユスw


玉袋さんも舐めたり手で優しく刺激しながら縦笛吹いたりすると益々・・・?しょんぼりしてきt


あんあんあんあん喘いでるのに、身体は正直ですね…orz


一ヶ月に二度もこんな事あると私のテク不足疑惑が事実になります。デジャブ乙。


「ごめん凄い気持ちいいんだけど、フェラ慣れてなくて」慰めサンクス。


最近オナニーばっかりで〜と言いながら、私がガン見してる中、手淫で素早く勃たせるキミは素敵。輝いてる。


手早くゴム付けたので騎乗位でin。硬いので気持ちいい!


M字で腰ふってたら「気持ちいい、逝きそう」との申告に降りてバックでしようとしたら、「顔見たいから」と拒否。


え〜、見ても何もいい事ないのに。顔にかけてくれるん?


その後は正常位で手繋ぎしながら、いっ平が普通にフィニッシュで終了。


gdgdいちゃこらしてからシャワー。近所まで送ってもらい解散。二度会いましたが、飲みだけの方が楽しい・・・セックスが合わない様な?で放流。


お互い飲み過ぎ注意です。ありがとうございました。

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する