H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

見た目草食系男子に、お尻の処女奪われた

27歳のOLです。

木村多江さんに似てるって言われます。

細くてAカップの貧乳ですけど・・3ヶ月位前、女子3人で飲んでて、隣のテーブルの男3人の学生と意気投合して一緒に飲みました。

帰りは、タクシーにB子と爬虫類系の顔した大人しい草食系男子の21歳の剛君・・綾野剛君にちょっと似てた・・と3人で相乗りした。

…………B子が最初に降りて、次は剛君。

剛君に二人っきりになると突然キスされ、「家においでよ・・」

と言われ、思いがけず上手だったキスにうっとりしちゃって一緒に降りて彼の部屋へ。

ちょっと前に彼氏と別れて寂しかったのかも・・。

二人になると超肉食系の剛君。

部屋に入るとキスされ・・うっとりしてる間にアッという間に全裸にされてた。

女慣れしてる剛君。

貧乳をねちっこく吸われて・・クリちゃんを舐められただけで軽く逝っちゃった。

剛君の細マッチョのカラダとは不釣り合いな太くて長いオチンチン。

咥えきれない程だった・・。

「中に出さないからいいだろ?」

とナマで挿入された時には、痛かったが、剛くんが巧みに腰を振ると息も止まるような快感に襲われた。

特にバックで激しく突かれた時には、絶叫しちゃった。

全身を快感が突き抜け・・手でカラダを支えきれなくなり、ベッドに突っ伏してオシリだけ高く突き出していた。

それでもガンガンと犯すように突かれるので、襲ってくる今まで味わったことのない快感に怖くなって泣いちゃった。

そして・・パチンと頭のなかで何かが弾けて、急降下して落ちていった。

逝っちゃった・・何度も逝ってたんだけど最後は失神するくらいの逝き方だった。

ベッドに突っ伏して意識が朦朧としてた。

すると、私のオシリの上に跨った剛くんが・・私の処女のオシリに・・押し込んできた。

「ぅうううう!うぁあああ!いたい!」

と悲鳴を上げ、朦朧としていた意識が吹っ飛んだ。

あんな太いのをイキナリなんてひどい!指も挿れられたことのない処女だったのに・・。

「ぅううう・・ソコは違う!いやっ!オシリ!」

「オシリなら中に出してもいいだろ?妊娠しないから」

と無理やりおっきなのを押し込んで腰を振り出す剛君。

激痛が背中を突き抜けて、息もできない位苦しかった。

お腹にダイレクトに振動が伝わり、内蔵をえぐられるようで。

お構いなしに激しく腰を振る剛君。

「やめて!お願い!オシリはイヤ!」

と泣いて懇願したが、無言で処女を陵辱する剛君。

暫くすると・・入ってくる時は激痛が全身を走って、気が遠くなりそうだったが、出て行く時は鳥肌が立つような何とも言えない感覚が襲う様になってきて・・それがいつの間にか痛キモチイイ快感に変わっていた。

途中から泣きながら・・喘いでいたと思う。

相変わらず激痛はあったんだけど・・剛くんがオシリの中に出した時には、逝っちゃった・・オシリで・・。

少しお漏らしもしちゃった。

その後・・ドSの本性を現した剛君に2回オシリの中に出されたけど・・ドMが開花した私はオシリで逝きながら気持ち良くて泣いていました。

今では、下の毛も剃られて、6歳も年下の剛君に命じられれば、何処でも何時でも浣腸してキレイにしたお尻を差し出す従順なペットちゃんになりました。

ナマ好きの剛君に・・安全日はおマ◯コに、危険日はオシリに精子注いでもらってます。


1
天真爛漫な愛と、物静かなつむぎ。同じ塾に通う2人の女子校生はお互い言葉を交わす事・・・
出典:天真爛漫な愛と、物静かなつむぎ。同じ塾に通う2人の女子校生はお互い言葉を交わす事・・・

2
人妻異物挿入野外・露出調教・奴隷【アナル】・・・(動画有り)
出典:人妻異物挿入野外・露出調教・奴隷【アナル】・・・(動画有り)

3
結婚して二年。旦那が不倫して二年!その事実にヤケにでもなったのか、リベンジと意気
出典:結婚して二年。旦那が不倫して二年!その事実にヤケにでもなったのか、リベンジと意気

4
車中で色白奥さんにインタビュー。旦那さんとしか触れていない奥さん、「無理矢理され
出典:車中で色白奥さんにインタビュー。旦那さんとしか触れていない奥さん、「無理矢理され

5
ミニ系局部アップ女子校生パイパン【アナル】・・・(動画有り)
出典:ミニ系局部アップ女子校生パイパン【アナル】・・・(動画有り)

6
【動画】ドキュメンタリー熟女人妻
出典:【動画】ドキュメンタリー熟女人妻

7
個性豊かな童貞君を心優しい人妻が筆おろししてくれる人気シリーズ第9弾!今回は応募・・・
出典:個性豊かな童貞君を心優しい人妻が筆おろししてくれる人気シリーズ第9弾!今回は応募・・・

8
彼氏にフラれてドタキャンされた温泉旅行に代わりに来た僕。気丈に振る舞っていた姉だ・・・
出典:彼氏にフラれてドタキャンされた温泉旅行に代わりに来た僕。気丈に振る舞っていた姉だ・・・

9
【動画】ギャルキャバ嬢・風俗嬢(/ω\*)
出典:【動画】ギャルキャバ嬢・風俗嬢(/ω\*)

10
橙色の小さな照明の中、着崩れた浴衣から出た脚を撫でられ下着を取られると「自分でマ
出典:橙色の小さな照明の中、着崩れた浴衣から出た脚を撫でられ下着を取られると「自分でマ

11
【動画】ギリモザ巨乳アイドル・芸能人コスプレ・・・(*´ω`*)
出典:【動画】ギリモザ巨乳アイドル・芸能人コスプレ・・・(*´ω`*)

12
【動画】熟女痴女オナニー人妻ドキュメンタリー
出典:【動画】熟女痴女オナニー人妻ドキュメンタリー

13
柊さきの一人息子の人志は友達からいつもイジメられている気の弱い子。そんな息子を心・・・
出典:柊さきの一人息子の人志は友達からいつもイジメられている気の弱い子。そんな息子を心・・・

14
痴女主観【アナル】ミニスカパンチラ・・・(動画有り)
出典:痴女主観【アナル】ミニスカパンチラ・・・(動画有り)

15
【動画】淫乱・ハード系女子校生セーラー服痴女・・・(*´ω`*)
出典:【動画】淫乱・ハード系女子校生セーラー服痴女・・・(*´ω`*)

16
遥は事情がありワンマン社長にお金を借りていた、その代わりセクハラされても耐えてい・・・
出典:遥は事情がありワンマン社長にお金を借りていた、その代わりセクハラされても耐えてい・・・

17
【動画】淫語中出しギャル痴女巨乳(/ω\*)
出典:【動画】淫語中出しギャル痴女巨乳(/ω\*)

18
今回出演頂く奥様は、蘭さん、48歳。まずは車に乗り込み、らんさんにオナニーをして
出典:今回出演頂く奥様は、蘭さん、48歳。まずは車に乗り込み、らんさんにオナニーをして

19
【動画】巨乳盗撮・のぞき羞恥人妻ドキュメンタリー熟女
出典:【動画】巨乳盗撮・のぞき羞恥人妻ドキュメンタリー熟女

20
女子校生のノゾミは家庭教師の結花先生に秘めた好意を持っていた。ある日ノゾミは結花・・・
出典:女子校生のノゾミは家庭教師の結花先生に秘めた好意を持っていた。ある日ノゾミは結花・・・

21
両親が留守中、ひっそりと固定バイブオナニーをしている普段は真面目な妹!その妹の激・・・
出典:両親が留守中、ひっそりと固定バイブオナニーをしている普段は真面目な妹!その妹の激・・・

22
【動画】アナル輪姦女子校生アナルセックス巨乳・・・(*´ω`*)
出典:【動画】アナル輪姦女子校生アナルセックス巨乳・・・(*´ω`*)

23
【動画】3P・4P美乳お母さんギャル企画(/ω\*)
出典:【動画】3P・4P美乳お母さんギャル企画(/ω\*)

24
同級生だったたあの娘は数年たった今なにをしているのか??AVメーカーに勤める社員
出典:同級生だったたあの娘は数年たった今なにをしているのか??AVメーカーに勤める社員

25
【動画】エステ盗撮・のぞき巨乳人妻
出典:【動画】エステ盗撮・のぞき巨乳人妻

26
放課後、いつものように個室トイレにいたら誰かがしつこくドアをノック!そこにはブル・・・
出典:放課後、いつものように個室トイレにいたら誰かがしつこくドアをノック!そこにはブル・・・

27
ネットカフェの女店員の姿がワイシャツブルマ!?しかしそんな姿にソソられる!真面目・・・
出典:ネットカフェの女店員の姿がワイシャツブルマ!?しかしそんな姿にソソられる!真面目・・・

28
【動画】レ〇プ痴〇学生服女子校生めがね・・・(*´ω`*)
出典:【動画】レ〇プ痴〇学生服女子校生めがね・・・(*´ω`*)

29
【動画】中出しごっくんギャル巨乳(/ω\*)
出典:【動画】中出しごっくんギャル巨乳(/ω\*)

30
ヒルズ妻さえさんに声をかけ、アンケートと称して夜の生活チェック!敏感なところを刺
出典:ヒルズ妻さえさんに声をかけ、アンケートと称して夜の生活チェック!敏感なところを刺

31
【動画】人妻マッサージ盗撮・のぞき熟女
出典:【動画】人妻マッサージ盗撮・のぞき熟女

32
AV業界で活躍する大槻ひびきちゃん、早川瑞希ちゃん、なつめ愛莉ちゃんがカラミ撮影・・・
出典:AV業界で活躍する大槻ひびきちゃん、早川瑞希ちゃん、なつめ愛莉ちゃんがカラミ撮影・・・

33
日常に潜んだエロティズム。AKNRの人気「胸チラ」シリーズのシチュエーションが一・・・
出典:日常に潜んだエロティズム。AKNRの人気「胸チラ」シリーズのシチュエーションが一・・・

34
【動画】痴〇女子校生学生服ミニ系・・・(*´ω`*)
出典:【動画】痴〇女子校生学生服ミニ系・・・(*´ω`*)

35
【動画】ギャル3P・4Pフェラ中出し女子校生美少女(/ω\*)
出典:【動画】ギャル3P・4Pフェラ中出し女子校生美少女(/ω\*)

36
厚めの赤い唇にタレ目が愛らしい色白人妻さん。ワンピースに中に手を突っ込んでみると
出典:厚めの赤い唇にタレ目が愛らしい色白人妻さん。ワンピースに中に手を突っ込んでみると

37
【動画】人妻マッサージ潮吹き美乳
出典:【動画】人妻マッサージ潮吹き美乳

38
貞淑で真面目な奥様から弊社に出演希望の連絡が…。実際にお会いすると清潔感と透明感・・・
出典:貞淑で真面目な奥様から弊社に出演希望の連絡が…。実際にお会いすると清潔感と透明感・・・

39
近親〇姦関係にある一組の親子。セックスにマンネリを感じた父親が我々にとある事を提・・・
出典:近親〇姦関係にある一組の親子。セックスにマンネリを感じた父親が我々にとある事を提・・・

40
【動画】その他フェチ騎乗位痴女ベスト・総集編女子校生・・・(*´ω`*)
出典:【動画】その他フェチ騎乗位痴女ベスト・総集編女子校生・・・(*´ω`*)

41
【動画】中出し潮吹きギャルドラッグ顔射拘束(/ω\*)
出典:【動画】中出し潮吹きギャルドラッグ顔射拘束(/ω\*)

42
久しぶりのお酒に顔を真っ赤にしてヘロヘロ状態の女性。よーく見ると結婚指輪がキラリ
出典:久しぶりのお酒に顔を真っ赤にしてヘロヘロ状態の女性。よーく見ると結婚指輪がキラリ

43
【動画】人妻痴女おもちゃ熟女
出典:【動画】人妻痴女おもちゃ熟女

44
旦那が死んでしまい傷心気味の奥さんの元に近所の中年男が訪れる。中年男は死んでしま・・・
出典:旦那が死んでしまい傷心気味の奥さんの元に近所の中年男が訪れる。中年男は死んでしま・・・

45
入院している弟のお見舞いに来た姉はふとしたきっかけで弟の勃起をみてしまう。そして・・・
出典:入院している弟のお見舞いに来た姉はふとしたきっかけで弟の勃起をみてしまう。そして・・・

46
【動画】姉・妹近親相姦コスプレ女子校生尻フェチ・・・(*´ω`*)
出典:【動画】姉・妹近親相姦コスプレ女子校生尻フェチ・・・(*´ω`*)

47
【動画】尻フェチ3P・4Pぶっかけギャル中出し(/ω\*)
出典:【動画】尻フェチ3P・4Pぶっかけギャル中出し(/ω\*)

48
まいちゃん20歳、幼い顔立ちですが、大きな胸、くびれた腰、丸くて大きめのお尻、天
出典:まいちゃん20歳、幼い顔立ちですが、大きな胸、くびれた腰、丸くて大きめのお尻、天

49
【動画】ナンパ寝取り・寝取られ人妻巨乳不倫
出典:【動画】ナンパ寝取り・寝取られ人妻巨乳不倫

50
下着を盗まれて捕まえた犯人はなんと息子の友達。はじめはイタズラかと思いお説教をは・・・
出典:下着を盗まれて捕まえた犯人はなんと息子の友達。はじめはイタズラかと思いお説教をは・・・

51
美乳美女の噴きまくりイキまくり4FUCK!!感度超敏感!まるで失禁かの如く大潮噴・・・
出典:美乳美女の噴きまくりイキまくり4FUCK!!感度超敏感!まるで失禁かの如く大潮噴・・・

52
【動画】ミニ系アナル局部アップ女子校生パイパン・・・(*´ω`*)
出典:【動画】ミニ系アナル局部アップ女子校生パイパン・・・(*´ω`*)

53
【動画】騎乗位淫乱・ハード系催眠・洗脳日焼けギャル(/ω\*)
出典:【動画】騎乗位淫乱・ハード系催眠・洗脳日焼けギャル(/ω\*)

54
【動画】人妻寝取り・寝取られ盗撮・のぞき
出典:【動画】人妻寝取り・寝取られ盗撮・のぞき

55
妄想大好きなムッツリ歯科助手の人妻≪加瀬かなこ≫さんが、マドンナ専属AVデビュー・・・
出典:妄想大好きなムッツリ歯科助手の人妻≪加瀬かなこ≫さんが、マドンナ専属AVデビュー・・・

56
黒髪清楚&セクシーなロリアイドル・瀬野みやびチャンのHでアブない作品★キュートな・・・
出典:黒髪清楚&セクシーなロリアイドル・瀬野みやびチャンのHでアブない作品★キュートな・・・

57
【動画】中出し人妻ギャル即ハメ(/ω\*)
出典:【動画】中出し人妻ギャル即ハメ(/ω\*)

58
【動画】OL人妻巨乳その他フェチ
出典:【動画】OL人妻巨乳その他フェチ

59
アナルをイジられペニバンで突きあげられ歓喜の雄叫びをあげながら快楽の中毒になって・・・
出典:アナルをイジられペニバンで突きあげられ歓喜の雄叫びをあげながら快楽の中毒になって・・・

関連記事
【 2017/03/04 20:35 】 未分類 |


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する