H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

28歳子持ち女です^^;

28歳子持ち女です^^;やっぱ私の充実したH話を聞いてもらいたくて文才がないと言ったものの早速書いてしまっています。

彼と知り合ったのは、6年前の春です。

私の勤める会社の取引先の人で当時1つ年上の23歳でした。

私が入社して3日目で彼が会社に来て、お茶を持っていった時に「キャー素敵ぃ~」

と、一目ぼれしました。

…………背が低いのがもったいない感じですが、とにかくいい男でした。

当時、私は13歳年上の彼と同棲をしていて上手くいっていたのですが、彼を見た途端、何ていうのかピチピチ?していて^^力強そうで、でもってキムタク系のいい男ときたもんだから、付き合っていた彼が、オッサンにしか見えなくなって日に日にうっとぉしく思えました(ヒドい・・・^^;)今度彼がいつくるのかと、毎日それだけを楽しみに会社に通っていました。

年末に彼の会社との接待話があり、私は同席したいと申し出ました。

こちらは3人、相手は4人のオヤジばかりのお酒の席でした。

お酒が入ってくると無礼講になり、若い私達2人は自然に話が出来るようになりました。

彼には彼女がいるとの事でしたが、残念に思いつつ「いないわけがないな」

とある程度納得し気になりませんでした。

楽しく話ながら、乗り換え駅に到着し、せっかくのチャンスをこれで終わらすのも勿体ないし、少し飲み直さないかと誘ってみようかと考えていたら、「遅いし1人暮らしだと危ないから送っていくよ」

と言われました。

「ヤッター!!」

と心の中で叫びつつ、家に帰ったら奴(付き合っている彼)がいるではないかぁ~!!と、くやしくてたまりませんでした。

で、彼は自分の家の駅前に車をとめているというのでそこまで電車で行きました。

車に乗り込み、以外に私の家まで近くて20分ほどで到着しました。

お茶でも・・・と言えないとこが何とも悔しいとこでした。

これで終わりかぁ・・・と思いつつ、お礼を言って車を降りようかなと思ったら、「ちょっとタバコ吸いたいから外歩こうか?」

と言ってきました。

私の家の近くには、女子大があって夜は人が通ることもない静まりかえったことです。

車から大学の前にある噴水広場のとこまで歩いて行き、ベンチに腰掛けました。

座ると同時に、彼が肩に手をまわしてきました。

で、軽く「チュ」

とキスをされ、もぉ私はこのキスで完璧に彼にハマってしまいました。

あまり強引でないというか、見た目の派手さと違って、彼は女性に対しては大事にしなくては・・・と思っているような人でなかなか次の段階へはいきません。

「彼女がいるからなぁ・・」

なんてブツブツ言いながら、そっから先へは進まないようでした。

私は、さっきのキスで心も体も準備万端でこのまま終わらせるのは絶対嫌だと思ったので「実は、入社してYさんに一目ぼれして、今日の席にも無理矢理くっついて行ったんです。

彼女がいてもいいから、これからも時々会ってもらえませんか?」

と、言いました。

彼は、「そんなの自分(私)に悪いやん」

と言いましたが、「ホントにそれでもいいの?」

と、その気になってくれたようでした。

その後、もぉ一度キスをしました。

今度は濃厚なやつです。

そして私のAカップの貧相な胸へと彼の手が・・・胸にはコンプレッくスが強いので抵抗しつつ、彼は気にしないと言うのでされるがままになりました。

でもね、胸は小さくても形は良く、色白でキメの細かいスベスベのお肌は子供を産んだいまだに私の自慢でもあります。

彼は私の服の中に手を入れ、胸を触り始めました。

彼の顔が私の胸元へおりたかと思うと、一気に乳首に吸い付いてきました。

私はもぉ、痛いくらいにアソコがジーンときて下着はビチョビチョです。

強引でない彼の、舌使いに物足りなさを感じつつもそれが余計にイヤラしく感じて全身に鳥肌がたちました。

そして彼の手はパンティーの中へと・・・ここでもなでるように指をはわされるだけで、じらされているようでした。

たまらず、「おねがい…」

と言うと、一気に3本の指が入り中をクチュクチュとかきまわされました。

屋外にもかかわらず、私はかなり大きな声で悶えていたように思います。

ゴムを持っていないから、これ以上できないねと言うので、私はこの時生まれて初めて男性の性器を口にふくみました。

これまでに2人の男性と付き合ってきましたが、H自体あまり好きになれず苦痛に感じるほどでした。

この日までの7年間ずっと付き合っていた彼がいたにも関わらず(同棲までしていたのに)、9回しかHをしていなかったんです。

(ちゃんと数えてる・・・^^;)私は、ズボンの上から見える彼のモノが気になり「すごく大きくなってる。

見てもいい?」

と聞きました。

彼は黙っていましたが、キスをして抱き寄せてきたのでチャックを下ろし、彼のモノを外へと出しました。

そのままお口へ入れ、無我夢中で舐めまわしていたんですが、彼のモノの先端から少し液が出て、それを味わった時にムセてしまいました。

「ゴメン。

私した事がなくて・・・何か急に味がしたからムセちゃった^^;気持ちいいの?もぉ少し触っててもいい?」

と笑いながら聞きました。

彼は、とても気持ちいいけど無理しなくても・・・といいましたが、私は何とか彼にいい思いをしてもらって彼女の存在を薄くしたかったし、また逢いたいという気持ちにさせねばと必死でした。

でも、あれだけ気持ち悪いと思ったフェラを、自分の方からしてみたいと思ったのは自分でも驚きでした。

しばらくして、彼が「イキそうだから、やめよう」

と言いました。

それを聞いた私は嬉しくて俄然ヤル気になり^^、手で彼のモノを上下させながらお口で吸い上げるように、激しく出し入れをしました。

すぐに彼は「ウッ」

と言って、私の口の中でイッてしまいました。

この味と温度?、そして匂いは涙ぐんでしまうくら気持ちが悪かったんですが、どうしようか悩んでるうちに、ウッカリ飲み込んでしまいました。

喉の奥から胃のあたりまで何かが張り付いたかのようでカラカラになるような感触が襲ってきました。

彼は心配そうに見ていましたが、私は気を使わせないよう何事もないよう笑っていましたが、気分の悪さは相当なもんでした。

「ちょっと待ってて」

というと、彼は走っていきジュースを買って戻ってきてくれました。

「絶対に近々電話をしてね」

そぉ念を押し、別れました。

帰宅してすぐに同棲相手に「別れたいから出て行ってくれ」

と言いました^^;(もともと私のマンションなので・・・)13歳年上だった彼は、私と真剣に結婚を考えていたのでかなり驚き、詰め寄ってきましたが、「好きな人が出来たの!」

と、ハッキリ言うと彼は黙ったままクソ寒い夜中にパジャマのまま車に乗って、出て行ってしまいました。

翌日、会社から帰宅すると荷物もなくなっていました。

今でも、悪いことをしたと胸が痛くなりますが、これから続くお話でもわかるように、Yさんとの出会いは、私にとって一生続く?ことにもなるような大事な出会いになっています^^♪それから1週間ほどして彼から連絡があり、週末の深夜になると必ずやってきてHをしました。

大好きな彼に抱かれて、精神的な満足感と快感を感じられ幸せでしたが、まだまだ体が気持ちいいと感じるほど私は女になりきれていなかったように思います。

3ケ月ほどして彼は彼女と別れ私のモノになりました^^その後イロイロあって、Yさんとは別れ彼は家庭を持ちました。

私もその後すぐに別の男性と結婚をしました。

子供が生まれるまでは、会社勤めしていたので、Yさんとはしょっちゅう顔をあわせていたし、時々は電話でお互いの近況を話す事もありました。

彼との関係が復活し、私が女に目覚めたのは1年程前からになります。

なれそめなど長々と面白くない話を書いてすみません。

適当に流して下さい^^;子供が起きるまで、後1時間ほどあるし続きも聞いてもらおうかなぁ…^^;

1
天真爛漫な愛と、物静かなつむぎ。同じ塾に通う2人の女子校生はお互い言葉を交わす事・・・
出典:天真爛漫な愛と、物静かなつむぎ。同じ塾に通う2人の女子校生はお互い言葉を交わす事・・・

2
人妻異物挿入野外・露出調教・奴隷【アナル】・・・(動画有り)
出典:人妻異物挿入野外・露出調教・奴隷【アナル】・・・(動画有り)

3
結婚して二年。旦那が不倫して二年!その事実にヤケにでもなったのか、リベンジと意気
出典:結婚して二年。旦那が不倫して二年!その事実にヤケにでもなったのか、リベンジと意気

4
車中で色白奥さんにインタビュー。旦那さんとしか触れていない奥さん、「無理矢理され
出典:車中で色白奥さんにインタビュー。旦那さんとしか触れていない奥さん、「無理矢理され

5
ミニ系局部アップ女子校生パイパン【アナル】・・・(動画有り)
出典:ミニ系局部アップ女子校生パイパン【アナル】・・・(動画有り)

6
【動画】ドキュメンタリー熟女人妻
出典:【動画】ドキュメンタリー熟女人妻

7
個性豊かな童貞君を心優しい人妻が筆おろししてくれる人気シリーズ第9弾!今回は応募・・・
出典:個性豊かな童貞君を心優しい人妻が筆おろししてくれる人気シリーズ第9弾!今回は応募・・・

8
彼氏にフラれてドタキャンされた温泉旅行に代わりに来た僕。気丈に振る舞っていた姉だ・・・
出典:彼氏にフラれてドタキャンされた温泉旅行に代わりに来た僕。気丈に振る舞っていた姉だ・・・

9
【動画】ギャルキャバ嬢・風俗嬢(/ω\*)
出典:【動画】ギャルキャバ嬢・風俗嬢(/ω\*)

10
橙色の小さな照明の中、着崩れた浴衣から出た脚を撫でられ下着を取られると「自分でマ
出典:橙色の小さな照明の中、着崩れた浴衣から出た脚を撫でられ下着を取られると「自分でマ

11
【動画】ギリモザ巨乳アイドル・芸能人コスプレ・・・(*´ω`*)
出典:【動画】ギリモザ巨乳アイドル・芸能人コスプレ・・・(*´ω`*)

12
【動画】熟女痴女オナニー人妻ドキュメンタリー
出典:【動画】熟女痴女オナニー人妻ドキュメンタリー

13
柊さきの一人息子の人志は友達からいつもイジメられている気の弱い子。そんな息子を心・・・
出典:柊さきの一人息子の人志は友達からいつもイジメられている気の弱い子。そんな息子を心・・・

14
痴女主観【アナル】ミニスカパンチラ・・・(動画有り)
出典:痴女主観【アナル】ミニスカパンチラ・・・(動画有り)

15
【動画】淫乱・ハード系女子校生セーラー服痴女・・・(*´ω`*)
出典:【動画】淫乱・ハード系女子校生セーラー服痴女・・・(*´ω`*)

16
遥は事情がありワンマン社長にお金を借りていた、その代わりセクハラされても耐えてい・・・
出典:遥は事情がありワンマン社長にお金を借りていた、その代わりセクハラされても耐えてい・・・

17
【動画】淫語中出しギャル痴女巨乳(/ω\*)
出典:【動画】淫語中出しギャル痴女巨乳(/ω\*)

18
今回出演頂く奥様は、蘭さん、48歳。まずは車に乗り込み、らんさんにオナニーをして
出典:今回出演頂く奥様は、蘭さん、48歳。まずは車に乗り込み、らんさんにオナニーをして

19
【動画】巨乳盗撮・のぞき羞恥人妻ドキュメンタリー熟女
出典:【動画】巨乳盗撮・のぞき羞恥人妻ドキュメンタリー熟女

20
女子校生のノゾミは家庭教師の結花先生に秘めた好意を持っていた。ある日ノゾミは結花・・・
出典:女子校生のノゾミは家庭教師の結花先生に秘めた好意を持っていた。ある日ノゾミは結花・・・

21
両親が留守中、ひっそりと固定バイブオナニーをしている普段は真面目な妹!その妹の激・・・
出典:両親が留守中、ひっそりと固定バイブオナニーをしている普段は真面目な妹!その妹の激・・・

22
【動画】アナル輪姦女子校生アナルセックス巨乳・・・(*´ω`*)
出典:【動画】アナル輪姦女子校生アナルセックス巨乳・・・(*´ω`*)

23
【動画】3P・4P美乳お母さんギャル企画(/ω\*)
出典:【動画】3P・4P美乳お母さんギャル企画(/ω\*)

24
同級生だったたあの娘は数年たった今なにをしているのか??AVメーカーに勤める社員
出典:同級生だったたあの娘は数年たった今なにをしているのか??AVメーカーに勤める社員

25
【動画】エステ盗撮・のぞき巨乳人妻
出典:【動画】エステ盗撮・のぞき巨乳人妻

26
放課後、いつものように個室トイレにいたら誰かがしつこくドアをノック!そこにはブル・・・
出典:放課後、いつものように個室トイレにいたら誰かがしつこくドアをノック!そこにはブル・・・

27
ネットカフェの女店員の姿がワイシャツブルマ!?しかしそんな姿にソソられる!真面目・・・
出典:ネットカフェの女店員の姿がワイシャツブルマ!?しかしそんな姿にソソられる!真面目・・・

28
【動画】レ〇プ痴〇学生服女子校生めがね・・・(*´ω`*)
出典:【動画】レ〇プ痴〇学生服女子校生めがね・・・(*´ω`*)

29
【動画】中出しごっくんギャル巨乳(/ω\*)
出典:【動画】中出しごっくんギャル巨乳(/ω\*)

30
ヒルズ妻さえさんに声をかけ、アンケートと称して夜の生活チェック!敏感なところを刺
出典:ヒルズ妻さえさんに声をかけ、アンケートと称して夜の生活チェック!敏感なところを刺

31
【動画】人妻マッサージ盗撮・のぞき熟女
出典:【動画】人妻マッサージ盗撮・のぞき熟女

32
AV業界で活躍する大槻ひびきちゃん、早川瑞希ちゃん、なつめ愛莉ちゃんがカラミ撮影・・・
出典:AV業界で活躍する大槻ひびきちゃん、早川瑞希ちゃん、なつめ愛莉ちゃんがカラミ撮影・・・

33
日常に潜んだエロティズム。AKNRの人気「胸チラ」シリーズのシチュエーションが一・・・
出典:日常に潜んだエロティズム。AKNRの人気「胸チラ」シリーズのシチュエーションが一・・・

34
【動画】痴〇女子校生学生服ミニ系・・・(*´ω`*)
出典:【動画】痴〇女子校生学生服ミニ系・・・(*´ω`*)

35
【動画】ギャル3P・4Pフェラ中出し女子校生美少女(/ω\*)
出典:【動画】ギャル3P・4Pフェラ中出し女子校生美少女(/ω\*)

36
厚めの赤い唇にタレ目が愛らしい色白人妻さん。ワンピースに中に手を突っ込んでみると
出典:厚めの赤い唇にタレ目が愛らしい色白人妻さん。ワンピースに中に手を突っ込んでみると

37
【動画】人妻マッサージ潮吹き美乳
出典:【動画】人妻マッサージ潮吹き美乳

38
貞淑で真面目な奥様から弊社に出演希望の連絡が…。実際にお会いすると清潔感と透明感・・・
出典:貞淑で真面目な奥様から弊社に出演希望の連絡が…。実際にお会いすると清潔感と透明感・・・

39
近親〇姦関係にある一組の親子。セックスにマンネリを感じた父親が我々にとある事を提・・・
出典:近親〇姦関係にある一組の親子。セックスにマンネリを感じた父親が我々にとある事を提・・・

40
【動画】その他フェチ騎乗位痴女ベスト・総集編女子校生・・・(*´ω`*)
出典:【動画】その他フェチ騎乗位痴女ベスト・総集編女子校生・・・(*´ω`*)

41
【動画】中出し潮吹きギャルドラッグ顔射拘束(/ω\*)
出典:【動画】中出し潮吹きギャルドラッグ顔射拘束(/ω\*)

42
久しぶりのお酒に顔を真っ赤にしてヘロヘロ状態の女性。よーく見ると結婚指輪がキラリ
出典:久しぶりのお酒に顔を真っ赤にしてヘロヘロ状態の女性。よーく見ると結婚指輪がキラリ

43
【動画】人妻痴女おもちゃ熟女
出典:【動画】人妻痴女おもちゃ熟女

44
旦那が死んでしまい傷心気味の奥さんの元に近所の中年男が訪れる。中年男は死んでしま・・・
出典:旦那が死んでしまい傷心気味の奥さんの元に近所の中年男が訪れる。中年男は死んでしま・・・

45
入院している弟のお見舞いに来た姉はふとしたきっかけで弟の勃起をみてしまう。そして・・・
出典:入院している弟のお見舞いに来た姉はふとしたきっかけで弟の勃起をみてしまう。そして・・・

46
【動画】姉・妹近親相姦コスプレ女子校生尻フェチ・・・(*´ω`*)
出典:【動画】姉・妹近親相姦コスプレ女子校生尻フェチ・・・(*´ω`*)

47
【動画】尻フェチ3P・4Pぶっかけギャル中出し(/ω\*)
出典:【動画】尻フェチ3P・4Pぶっかけギャル中出し(/ω\*)

48
まいちゃん20歳、幼い顔立ちですが、大きな胸、くびれた腰、丸くて大きめのお尻、天
出典:まいちゃん20歳、幼い顔立ちですが、大きな胸、くびれた腰、丸くて大きめのお尻、天

49
【動画】ナンパ寝取り・寝取られ人妻巨乳不倫
出典:【動画】ナンパ寝取り・寝取られ人妻巨乳不倫

50
下着を盗まれて捕まえた犯人はなんと息子の友達。はじめはイタズラかと思いお説教をは・・・
出典:下着を盗まれて捕まえた犯人はなんと息子の友達。はじめはイタズラかと思いお説教をは・・・

51
美乳美女の噴きまくりイキまくり4FUCK!!感度超敏感!まるで失禁かの如く大潮噴・・・
出典:美乳美女の噴きまくりイキまくり4FUCK!!感度超敏感!まるで失禁かの如く大潮噴・・・

52
【動画】ミニ系アナル局部アップ女子校生パイパン・・・(*´ω`*)
出典:【動画】ミニ系アナル局部アップ女子校生パイパン・・・(*´ω`*)

53
【動画】騎乗位淫乱・ハード系催眠・洗脳日焼けギャル(/ω\*)
出典:【動画】騎乗位淫乱・ハード系催眠・洗脳日焼けギャル(/ω\*)

54
【動画】人妻寝取り・寝取られ盗撮・のぞき
出典:【動画】人妻寝取り・寝取られ盗撮・のぞき

55
妄想大好きなムッツリ歯科助手の人妻≪加瀬かなこ≫さんが、マドンナ専属AVデビュー・・・
出典:妄想大好きなムッツリ歯科助手の人妻≪加瀬かなこ≫さんが、マドンナ専属AVデビュー・・・

56
黒髪清楚&セクシーなロリアイドル・瀬野みやびチャンのHでアブない作品★キュートな・・・
出典:黒髪清楚&セクシーなロリアイドル・瀬野みやびチャンのHでアブない作品★キュートな・・・

57
【動画】中出し人妻ギャル即ハメ(/ω\*)
出典:【動画】中出し人妻ギャル即ハメ(/ω\*)

58
【動画】OL人妻巨乳その他フェチ
出典:【動画】OL人妻巨乳その他フェチ

59
アナルをイジられペニバンで突きあげられ歓喜の雄叫びをあげながら快楽の中毒になって・・・
出典:アナルをイジられペニバンで突きあげられ歓喜の雄叫びをあげながら快楽の中毒になって・・・

関連記事
【 2017/03/05 00:35 】 未分類 |


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する