H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

寝取られ体験談 OB4人に彼女がレイプされた

当時、僕が大学4年、彼女のマミは違う大学(N女子大学)の2年生でした。

マミとは提携サークルで知り合いました。マミはサークルに入った時には18才。誰から見ても若々しく、美しい女でした。

今でいえば、吉岡美穂タイプ。身長159センチで、サイズは上から89-61-90といったナイスバディでした。

当然、先輩、同期、後輩含めてみんなが狙っていたのは明らかでした。

マミは1年生の時にはほとんどサークルにも顔を出さない子だったのですが、(会ったのは新歓コンパの時だけ) 2年生になってから、積極的に参加するようになりました。

彼女と付き合いだしたのは、忘れもしない彼女が2年目のコンパの時。

ダメもとで酔った勢いで「今度映画に行こうよ」と誘ったら、マミは意外にも「いいですよ」と言ってくれたのです。 それからは夢のような日々でした。

付き合いだしてから2ヶ月目に、僕のアパートで関係を結びました。僕が4年生の秋のことでした。

4年生の追い出しコンパをかねて、那須で合宿が開催されました。僕はマミと一緒に(サークルのみんなには内緒にしていたのですが)車で合宿に参加しました。

4年ですから3年以下のみんなに祝福されて終わる合宿なのですが、ここで悪夢が起きたのです。 今でも信じられないし、話すのもつらい出来事です。

合宿には、僕も知らないOB(僕より7年先輩で30才くらい)の人が同期で示し合わせたらしく、7人も来ていました。

僕とマミは合宿に1晩だけ参加して、後は近くのペンションでゆっくり2日過ごす計画を立てていました。

でもその一晩だけ、たった一晩だけだったのに、マミの豊満な肉体は、OBの先輩たちに思う存分、好きなだけもてあそばれ、やられてしまったのです。

その晩は、追い出しコンパらしく、6時ごろから宴会が始まりました。

僕とマミが付き合っていることは、仲の良い連中はうすうす感づいていたようなので、あまり意識することなく、いつも二人で並んで飲んでいました。

でも面倒なことにOBの7人もコンパに参加していて、同期4年のみんなも半分気を遣わなければならない状況でした。

OBの何人かはマミの身体をチラチラ盗み見ているな~とは思っていたのですが、就職活動も終わって久しぶりのコンパ、後輩たちにすすめられるまま僕も思い切り飲んでしまったのです。

ふと気づくと、時計は午前2時。周りには酔いつぶれた連中が寝転がっていたのですが、マミの姿が見えません。僕は急に不安に襲われました。

部屋をあわてて出ると、OBの人達3人にばったり会いました。

「どうも」と軽く会釈しながら、気になったので、「他の先輩方はどうしました?」 と尋ねたところ、

「ああ、あいつらなら1時30分ごろに自分達の部屋に帰ったぞ」 と言うのです。

その3人はほんとに何も知らないようでした。なんだか胸騒ぎがした僕は、残りの4人の先輩方の部屋番号を聞いたのです。

急いでその部屋にいってノックしましたが、誰も出てきません。

やっぱりもう眠ってしまったのかな、と半分ほっとしつつ、マミを探しに行こうとした時です。部屋の中から「だっ、だめ~」という声が聞こえてきたのです。

僕はあわてて、部屋を壊さんばかりにノックしました。でも部屋からは誰も出てきません。

それに大学のサークルで泊まるような安い宿。防音設備がちゃんとしているわけでも無く、ドアに耳をあてれば中の様子は手にとるようにわかります。

中は、OBの4人がマミを取り囲んでいるように聞こえました。後からマミに聞いた話では、僕がよっぱらっている間に、OB4人がマミに近づいてきたそうです。

それで、「名前なんていうの~、何年生?」から「俺達OBなんだけど、社会に出るといろいろあってさ」みたいな話をコンパの場で1時間くらい話した後、

「彼も寝ちゃっているから、寝るまでの間、ちょっと他の女の子も誘ってこない?」的なことを言われたらしい。

他の女の子も誘っているから、と言いながら、行ってみると実際にはマミしかいなくて、 マミが部屋に入った瞬間、鍵をかけられてしまったと。

OBの4人というのは、部屋を教えてくれた3人とは違って、いかにもという感じの、メガネでデブな連中でした。

後から聞いた話では、ろくにサークルにも出ていなかったらしい。 あんなやつらが、マミの身体を好き勝手に楽しんだかと思うと、震えが止まりません。 (次回へ続く)
関連記事
【 2017/04/25 16:33 】 未分類 | 寝取られ体験談,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する