H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

エロい体験談 女子高生の胸の谷間

今日、家庭教師のバイトでオイシイ思いをしてきた。

始めてから2ヶ月、高校1年生の女の子。

顔は小倉優子とか、アイドルにいそうなちょっとロリ顔で色白。

が、顔に見合わず、胸はCカップ(推定)。

ロリには興味ない俺だがCカップにはちょいと用があるわけで…。

しかも、今日に限って先に風呂に入ってたらしく、半乾きの髪にシャンプーのいい香りがたちこめる。

さらに、格好は鎖骨丸出しのやや胸の空いたロンT+ジャージ。

いつもは、問題を解かせてる間に胸の膨らみを楽しむわけだが、今日は訳が違う。

その子が、ちょいと机に向かって上体をかがませると、胸の谷間がチラチラ。

どうやら、タンクトップを下に着てたようだ。

今日はわざと難しい問題を解かして鑑賞時間を稼ぐ。

体勢を立て直そうとしたのか、一瞬さらに上体が前のめりになった。

俺はそれを見逃さず、つかさず胸の谷間にターゲットオン!!

『!!』

胸の谷間が丸見えなのは、もちろんのこと、一瞬だがおなかの方も見えた。

なんと、ブラをつけてなかった。いくらお風呂上りとはいえ、何て無防備な…。

確認の意味で、トイレに行くといって後ろを振り返り、背中をチェック。

思った通り、ブラの線は浮き出てなかった。

トイレから戻り、そろそろ解き方を教えることにした。

あらかじめ解いておいた俺の解答を見せながら説明する。

ノートをわざと俺に近い位置おき、女の子の上体を前のめりにする。

俺の期待通り、女の子は両肘を机の上につき、お尻を持ち上げ、これでもかってくらいに前のめりになって俺のノートを見る。

説明しながらチラチラと胸をチェックすると・・・・、

右乳丸見え・・・。綺麗な乳房。

乳首の色、乳輪の大きさまでバッチリ見えた。

その後数分間その光景を堪能し、バッチリ目に焼き付けた。

結局女の子は気付かぬまま、無事時間終了。

家に帰った俺はその光景で2発抜きました。
関連記事
【 2017/04/19 20:20 】 未分類 | エロい体験談,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する