H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

エロい体験談 スイミングコーチの女の子

市民プールでスイミングスクールのコーチのバイトしてた時の話。

当時新卒で会社員やってた俺は、小遣い稼ぎとジムとプールがタダで使うために近所の市民プールでアルバイトする事にした。

意外と可愛い女の子のバイトが多くて、男子アルバイトもスポーツマンでさわやかな感じの良い奴らばかりで安心した。

最初のうちは監視員や清掃がメインだったけど、研修を受け、半月後くらいからこどもスイミング教室をアシスタントコーチとして受け持つ事になった。

その時、初めて顔を合わせたコーチのアルバイトの女の子がスラッとした背の高いモデル風で内心嬉しかった。

初めましての挨拶を済ませて、お互い更衣室へ行き水着に着替えた。

当然、男子の俺の方が早くて、先にプールに出て、ちゃんと並んで待ってる子供たちに、よろしくね~とか言ってコーチのA子を待ってた。

数分後にシャワールームのドアが開いてA子が出てきた。

俺は、大げさだけど目を疑った。アリーナ(知ってるかなw)の超ハイレグの競泳水着を着ているのだ。

しかもかなりの美脚で長い脚。胸も大きくはないがそこそこある。

正直、見てるこっちが恥ずかしくなるくらいのハイレグ具合だ。

A子の水着に若干股関が反応しつつ、再び自己紹介を済ませていよいよ水泳教室スタート。

俺はプールのひたすら中に入って泳ぎ方の悪い子にアドバイスしたり、タイムや残りのメートル数を教えたりするだけだった。

A子は台に登って泳ぎ方をレクチャーしたり、あっちこっち走り回ったり、泳いだりと忙しそうだった。

その度に綺麗な太ももと股が見えて、俺は勃起を抑えるのに必死だった。

そんなこんなで教室終了。教室終了後はコーチ用のシャワールームを使うんだけど、そのシャワールームが狭くてなかなかくせ者。

シャワーは一つしかなく、気を使いあいながら、お互いにどうぞどうぞとか言いながら体を流した。

その時のA子の行動が結構大胆で興奮した。

つま先のマッサージかよくわからんが、お尻を突き出すような格好をしたり、足の裏を洗う時は毛が見えるんじゃないかと思うくらい股を広げたり…。

脚フェチな俺はもう完全にフル勃起してしまい、海パンのゴムを縛り直すふりをして誤魔化そうとしたけど、A子にパッと勃起した股関を見られてしまった。

「しまった!」と思いながら「お疲れ様でした」と逃げるように更衣室へ向かった。

A子は少し笑いながら「お疲れ様~」と言ってくれた。

次の週、顔を合わすのがかなり恥ずかしかったが、A子はいつも通りといった感じで、普通にスイミング教室は始まったのでほっとした。

何度か教室を重ねるうちに、A子とは同い年という事もあり、敬語は変わらないが、冗談を言い合ったり出来る仲になった。

そして新たに気づいた事もあった。A子の脚に相変わらず見とれてしまう事が多々あった俺だが、慣れてきたのか、その視線をA子に悟られてしまう回数が増えてきたのだ。

そしてその度にA子が目配せをして、「また見てたでしょ~」みたいなジェスチャーをしてくるようになったのだ。

俺も少しふざけた感じで「すいません」とか言ってた。

その日は教室が終わってからもA子は自主トレでプールで泳ぎ続け、俺はラストまでプール監視のシフトだった。

平日という事もありスイミング教室後のプールはガラガラでほとんど客は来ずにあっと言う間に営業終了時間がきた。プールのフロアには俺とA子だけ。

俺は清掃の仕事をして、A子は温水ジャグジーでくつろいでいた。

最後にシャワールームのタオルを取り替えているとA子が入ってきてシャワーを浴び始めた。

奥のタオル置き場で、キョドってる俺を笑うように見ながらシャワーを浴びている。

狭いのでシャワールームから出るにはA子の体に触れなきゃいけないので、俺はシャワーが終わるまで待とうとした。

というか、勃起していたので動けなかったのだ。

勃起を隠すために前かがみでタオルを畳み直したりしたけどもう限界。

A子にはバレバレだった。早くこの場を立ち去らないとヤバいと思い、意を決してシャワー室から出ようとA子に近づいた。

A子は俺に水がかからないように蛇口をひねってシャワーを止めてくれた。でも、その体勢がいけなかった。

少し低めの位置に蛇口があったので、背中を落としてお尻を突き出すような姿勢になっていた。

そのままの姿勢でA子は「どうぞ~(笑)」と一言。

A子のお尻と壁の間はわずか20センチくらいしかなかった

少し冗談っぽく「このまま通ったらカラダが密着して、お尻とか触っちゃうよ?w」と言うと、

A子は「え~、いいよ?その代わりに○○さんの腹筋触らせてよ(笑)」と。

この一瞬で空気が変わった。一気にエロい雰囲気になってしまったけど、冷静に「ふっ(笑)良いよ~」と言い、A子に体を密着させて通り抜けようとした。

案の定、俺の手はA子のお尻や太ももに触れた。
「ハイっ、さわった(笑)」とA子が笑った。

俺はTシャツを脱いで、「触っていいよ」と言うとA子は俺のカラダに触れてきた。

ペタペタと俺の腹筋をさわりながら「めっちゃ割れてる~!すごい!」 とか言ってた。

このままただのスキンシップで終わらせたくない、という気持ちが働いて、こっちが先手を打たねばと思い、俺は「めちゃくちゃ勃起してるわ(笑)」と言ってみた。

A子は「知ってる(笑)」

「この間も大きくなってたよね?ってか普段も大きいよね(笑)バイトの女の子の間で噂になってるよ」と言ってきた。

いつの間にか、敬語がなくなり、恋人であるかのような雰囲気なってきたのを感じた。

俺はハーフパンツをズラしてパンツ一丁になりA子の手を股間に持ってこさせた。

A子はそのまま無言で俺のチンポを握り、グイグイって動かした。

これでもう性欲にブレーキをかける必要はない、と確信した俺は一気に攻めた。

A子のハイレグの股間から指を這わせて、太ももをさすりながら両手でお尻をグッと持ち上げて激しく揉んだ。

意外に肉厚なお尻に興奮し、口を胸に持っていって水着の上から乳首を舌先でペロペロした。

A子は「あっ・・」と声を漏らして、どんどん乳首は硬くなってきた。

A子と顔を見合わせて、お互い少し迷った感じになり一瞬、間があったけど激しくディープキスをした。もう後には引けなくなってきた。

キスの後、水着をズラしてA子のおっぱいを露出させて、乳首に吸い付いた。

Dカップくらいの綺麗なお椀型で、乳首の色も薄くて良いおっぱいだった。

濡れてるからか乳輪はキュッと締まってこれでもかというくらい乳首はビンビンに立ってた。(次回へ続く)
関連記事
【 2017/04/21 08:22 】 未分類 | エロい体験談,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する