H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

エロい体験談 同窓会で王様ゲーム続続編

前編は以下のとおり
同窓会で王様ゲーム
同窓会で王様ゲーム続編

俺達はその後順番でシャワーを浴びる事になり、香織から先に入った。

俺と大輔、美佳は香織がシャワー浴びてる間に、さっきのエッチを振りかえって話してた。

香織が上がってきて、美佳→大輔がシャワーを浴びる。

大輔がシャワーを浴びてる時に香織が美佳に
『潮吹くってどんな感じなん?私ないねん』と話しだす。

美佳は、『気持ちよかったよ。でもあんなに出るもんやとは思わんかった。なんか冷たいなぁと思って気付いたら床がビショビショやった。あんたもやってもらったら?』

と俺の目の前で話しだした。

『そうやなぁ!誰でも吹くの?』とか俺に聞いてきたので、

『経験上50%ぐらいは吹くと思うよ』と答えた時に大輔がシャワーから出てきたので、俺もシャワー浴びにいった。

俺がシャワーから出て来ると…なんと美佳が大輔のチンコにしゃぶりついていた。

『え゛~』と俺が声を発すると香織が微笑んで、
『大輔がまた大きくなったみたい…』と答える。

俺は香織の横に座り煙草を吸ってたけど、大輔と美佳を見てるとまだ勃起してきた。

香織が気付いたみたいで、そっと俺のチンコに手を添えて動きだす。

俺は煙草を消して、今度は香織にキスをした。香織は唇を離すと、俺にしゃぶりついてきた。

美佳よりはテクはなかったけど、一生懸命に舐めてくれた。

フェラされながらも香織の柔軟な胸を揉むと、乳首を立たせてエッチな声を出す。

体勢を入れ替え、次は俺が香織にクンニすると、する前から濡れてるのがわかった。

香織のマンコを広げ、指でクリを刺激すると、『はぁはぁ、あっあん』と濡らしながらもがく。

更に舌でクリを舐め回すとますますヨガりだす。

クンニしながら中指を入れると中もヌレヌレ!

人差し指も入れ掻き回し指を出し入れさせGスポットを刺激…ピチャピチャピチャと香織も潮を吹いた。

大輔も美佳に手マンしてたけど手を止めて、『香織も潮吹いたんか?』と聞いてきた。

香織は自分が潮吹いた事に初めは恥ずかしがってたけど『スゲー』とか言って感動してた(笑)

『俺にもどうやったら潮吹かす事ができるか教えてくれ』と真剣に頼んできた。

俺は指を中で少し曲げ指の腹でGスポットを刺激してみろ!と軽く教えたけど潮吹きは出来なかった。

それでもしつこく聞いて来るので美佳の方に近寄り実戦講習する事になった。

香織も興味津々で美佳だけは、『イヤっ!まじで恥ずかしい』と抵抗してた。

でも俺がそっと指を入れ動きだすと、さっきまで恥ずかしがってたのが嘘のようにアエギだす。

そして1分ぐらいすると指を出し入れする音が変わってきた。

俺は指を引き抜き大輔と交代。大輔は美佳に『ここ?ここ?』と聞きながら指を動かす。

その時、美佳のアエギ声とともに、ピチャピチャとマンコから液体が出てきた。

大輔は感動してたけど美佳は放心状態。
香織と俺は『おぉ~』と言いながら、なぜか拍手してた(笑)

美佳も潮吹く瞬間が見たいと言うので、俺は香織を美佳の横に寝させ、手マンするとまた音が変わってきた。

美佳が真剣に見てるので冗談半分で美佳に

『お前も香織を潮吹かしてみるか?教えたるぞ!』っと言うと、迷わずやりたい、やりたいの一言。

でも、さすがに香織が強く拒否ったので俺がした。

でも吹いた瞬間は美佳も目を丸くしてビックリしてた!

それから床を拭いて俺と大輔は立ち上がり、美佳は大輔、香織は俺で並びながら立ちフェラ。

俺はこの状況をすぐ横でお互いにフェラされてた大輔と話しだし、『俺達エロいよなぁ』とか言ってると、大輔が『Wフェラしたい』と提案してきた。

香織は口から俺のチンコを抜くと大輔のチンコに顔を近づけ、美佳と香織が交互に大輔のチンコをしゃぶりだした。

それを見ているだけじゃ面白くないから、香織の手を俺のチンコに持ってきて手コキしてもらった。

俺も羨ましくなり大輔と交代してもらい、今度は俺がWフェラしてもらう事になった。もちろん大輔は美佳に手コキされながら…

俺は二人が一生懸命フェラしてくれる姿を見て、これまでで1番萌えた。

少したった時に手コキされてる大輔が『ヤバイ、イキそう』っと言って美佳の肩から背中にかけて発射した。

大輔は謝りながら美佳にかけた精子を拭くと、部屋の隅に座り煙草を吸い出した。

でもやっぱり美佳のフェラは気持ち良すぎ。美佳のフェラテクには頭が下がる。

そして俺が寝転ぶと香織が俺の上にまたがり挿入してきた。香織は激しく腰を動かし喘ぎまくる。

美佳は俺の乳首を舐めたりキスしたりして、まるでAVみたいで凄く興奮した。

俺は香織を下から突き上げながら美佳に手マンしていた。

そして美佳を手マンでイカす事ができ正常位で香織にぶち込んだ。

そしてすぐ、香織が『はぁはぁあぁ~イクッイクッ』と声を上げる頃には俺もイキそうになり、香織がイッた後に俺も香織のお腹に射精した。

俺達はその後、服を来て、またテーブルを囲み飲み出した。

お互いにさっきのエッチや昔やってきたエッチを振り返りながら…

大輔は美佳に挿入する事がなくてかなり悔やんでた。

その時も美佳に頼んでたけど大輔のチンコが復帰しなかったり、美佳が疲れたとか言って拒んでたりしてね(笑)

俺達はその日から夏のこの同窓会だけと言う約束で、彼氏・彼女がいても毎年このような事をしてます。

でも大輔には内緒だけど実はたまに美佳と香織と俺で3Pしたり、香織と俺、美佳と俺で二人だけでしたりもしてます。
関連記事
【 2017/06/25 00:51 】 未分類 | エロい体験談,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する