H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

エロい体験談 合コン・・美人OLを舐めまわした俺

某都銀OLと3対3で合コンした。

その中の一人に、本上まなみ似の超綺麗な女がいた。

当然その子は彼氏もち。俺はなんとかものにしたいと燃えた。

彼女の真横をぴったりとガードし,彼氏の話を聞いてる振りして、徐々に彼女のガードを甘くさせて行った。

とりあえず、お酒をべろべろに飲ませ(その時は,他の4人のことはどうでも良かった)、腰に手を廻し、口説いた。

無理かもしれないと思ったけど,とにかく甘い言葉を一気にかけた。鬼のように口説いた。

2次会に流れ込むとき,彼女を何だかんだ言って、俺と2人きりにしてバーへ誘った。

彼氏と使えるんじゃない?とか言いつつ・・。

そこでも彼女を誉めまくった。

なぜなら、彼女の彼氏に対する唯一の不満は、「綺麗だ」と言ってくれないことだと1次会で聞いてたから。

そこで、徹底して、彼女のことを誉めまくりおだてまくった。

後で彼女の綺麗な体を舐め回すことだけを想像して。

案の定、彼女は俺を良い人だと勘違いしたらしい。

目がトローンとしていたから、俺はたぶんいけると踏んでいた。

その後は、なんだかんだいってどんどん酔わせ、わけわからなくして、彼女をホテルに連れ込んだ。

最後の最後まで、
「ゆう君(彼氏)に悪いよー」とか言ってた。

ホテルに入り,俺は野獣の様に,そしてオヤジのようにしつこく彼女の体をもてあそんだ。

ディープキスをし,彼女のとろけそうな口の中を舐めまくると、彼女もエロエロな声を出してくれた。

キスをしながら,彼女の体を触りつつ,服を脱がし全裸にし,上から彼女の全身を舐めまわした。

もちろん,手の指から、足のブーツで蒸れた指の間まで,堪能した。

彼氏が見たら泣くだろうな・・・と思ったら更に興奮した。

四つんばいにして,彼女の肛門を指でいじりながら、あそこを思いっきりしゃぶった。

彼女のあそこに2本の指を挿入すると,なんとも言えない可愛い声を出す・・。

四つんばいのまま,指を動かし、彼女の足を無理に持ち上げ、指をなめて刺激すると、彼女のあそこからエロい液がべたべたと落ちた。

すかさず俺は,彼女に
「自分で腰を振ってごらん」と言うと、

恥ずかしがりながらも前後に思いっきり、グラインドしてくれた。

そんな彼女に興奮し,俺は,超びんびんになったチ○ポを一気に突き刺した。

「いやーんー」

と言いながら、罪悪感たっぷりのセックスに少しは興奮している様子。

俺は,彼女のあそこが壊れるほど,腰をふった。

騎乗位⇒座位⇒正常位で彼女に俺の欲望の全てをぶつけた。

もちろん途中で
「ゆう君とどっちが良い?」などと聞いたりして、もうむちゃくちゃ興奮。

彼女の体を思いっきり堪能した。

そして、無我夢中で俺は腰を振った。

日常の世界を忘れ、粘膜と粘膜の擦れあいに没頭していた。

彼女の乳房をつかみながら、腰をふっているとすごい快感が押し寄せてきて、彼女の中に大量のザーメンを放出してしまった。

その後は、二度と会ってくれなかった・・・。
関連記事
【 2017/06/26 20:53 】 未分類 | エロい体験談,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する