H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

覗き体験談 ロケット乳の女子高生

前編は以下のとおり
覗き体験談/ご近所の奥様のアソコ

近所の西尾アナ風の奥さん。

その娘の女子高生を狙って覗きに行ってきた。

ほぼいつも通りの時間にママが入浴。

でも無理はしないで、ちょっとだけSEXYな裸体を拝んであとは我慢。

その後1時間ほど待っても誰も入りそうにないので

「朝シャン派かな?」
なんて考えて、そろそろ出直しかぁー、

と思ってたらやっと娘の声がして、電気を点けて入ってきたー。

あらかじめ窓に1cmほどスキマを開けておいたのだが、入ってきたと同時に閉められてしまった。

(入浴中に「閉めたはずなのに何で開いてるの?」と思われるのもヤバイのでこれからは開けておくのをやめるか)

しばらく湯船でハナ歌♪(俺は勝手に曲当てクイズ)

15分くらいたってやっとシャワーを使い始める。

この時点で、期待に胸を膨らませながらチ○コも勃起。

最初は身体を洗ってるみたい。

次にやっと頭を洗い始めた。

待ちに待った感じで、ゆっくり、ゆっくりと窓を少しずつ開ける。

ほんのちょっとのスキマから中を覗くと、確かにシャンプーの真っ最中!

思い切ってもう少しスキマを開けて、女子高生の裸体をガン見・・。

スゲー!胸がロケットオッパイ!かなりの発育!

昔の新幹線みたいな大き目の乳輪に、可愛い乳首がチョコン。

色はさすがにピンクがかっていてスゴク綺麗綺麗!

すごい見ごたえがあるオッパイで、チ○コよりも心臓がバクバク・・。

顔は・・俺好みかな・・。

目をつぶってシャワーを浴びてる横顔はなかなかSEXYでいい感じ。

下の毛は普通にボーボーだったけど、立ってシャワーを浴びてるので残念ながらオマ○コは見えない。

でも目に焼き付けるべく、チ○コこすりながら凝視しまくり。

シャンプーの次は洗顔。

完全に目を閉じて顔を洗い始めたので、もう思い切って窓を開けて頭を中に突っ込んで間近で視姦に挑戦!

室外機の上に乗って、胸から上が中に入るくらいまでやってみた。

近くで見るピッチピチでパッツンパツンのオッパイは最高!

ソープの匂いがチ○コを刺激しまくり!

モミごたえがあるだろうなー、モミまくりてー、なんて興奮しながら無理な体勢にもかかわらずチ○コこすりまくり。

身体を中に突っ込んでから10秒くらいで出ちゃった。

精液がついた手を湯船の上でブンブン。

しっかりとザーメンが湯船に落ちてくれました。

気づかれる前にさっさと窓を閉めて、持参したティッシュでフキフキ。

そして、洗い終わった娘は湯船にザブンッ!

あーーっ!俺の白濁したザーメン風呂に入ってるーっ!!

しかも気持ちよさそうにハナ歌までー。

今回で娘の入浴時間が大体わかったので、ママ狙いか、娘狙いか、時間を変えて行ってみます。
関連記事
【 2017/06/25 20:52 】 未分類 | 覗き体験談,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する