H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

覗き体験談 ご近所の奥様のアソコ

引っ越してきて間もない我が家は、

ご近所さんの家族構成もよく判らない状態だったが、近所の葬式の手伝いを経ていろいろと情報を入手することが出来た。

どの奥さんもみんな美人だったが、中でも西尾アナ風の奥さんが最高!

40歳くらいだと思うけど、まだまだ三十路で通用しそうなほどの美しさで、喪服姿が艶っぽくて最高に綺麗でした。

旦那さんは転勤族で娘は旦那と一緒、今はご両親と息子の4人で住んでいるとのこと。

この春から娘が進学のため帰ってきて5人暮らしになるらしい。

ってことで、先日初めて侵入してきた。

ブロック塀を乗り越えてしまえば、死角ばかりでけっこう安全。

難点は万が一追い込まれてしまった時に、風呂場の奥が行き止まりなコト。

でも、そんなこと気にしていられないので、窓の下で1時間ほど待機。

すると子供とママの声が聞こえてきて、2人で風呂場に入ってきた。

あらかじめ1cmほどの隙間を開けておいた窓から覗くと、間違いなくあの西尾アナの全裸!

子供が2人もいるとは思えないほどのスレンダーな身体、

張りのあるオッパイ、薄茶色の乳輪と乳首。

もうチ○コはビンビンに勃起!

(いや、入ってくる前から勃起してるけど)

さらに驚いたことに、窓に向かってイスに座ったので、M字開脚でオマ○コを俺に見せつけてる!!

初めは恐る恐る覗いていたのだが、こんなチャンスはなかなか無いので、思い切って大胆にオマ○コを凝視してみると・・。

ビラビラは閉じていて、シワが重なり合ってる。

顔に似合わず、周りにも陰毛はしっかり生えていて、どうやらアヌスまでつながっていそう。

最高に感動しながらチ○コをこすってると、閉じたビラビラが少しずつ開いてきて、中の具がチラチラ見えてきた!

ビラビラが黒めなので、中の赤っぽい具がすごくイヤラシク見えて心臓爆発しそうなくらい興奮してしまった。

いや、ホントにいやらしいオマ○コ・・。

ちょっと休憩しようとしゃがみこんでいたら、

「○○くん、窓開けて~」とママが息子に命令してる・・。

見つかったのかっ!ってかなりビビッたけど、どうやら換気のために窓を開ける習慣があるみたい。(これからウハウハッ)

ほぼ全開に近い窓から中を覗くのはちょっと難しかったが、まだフィニッシュしてないので、何とか中を覗くと、まだママはマ○コ全開!

チラチラ覗きながらかなりの量をフィニッシュして退散してきました。

そろそろ娘が来てるはずなので、もう1度挑戦して親子ドンブリで楽しんでこようと思います。
関連記事
【 2017/06/25 08:51 】 未分類 | 覗き体験談,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する