H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

エロい体験談 嫁の友達と温泉で

3連休に長野の某旅館に、嫁さんと嫁友達のKちゃんと行ってきました。

そこは部屋飯じゃなかったので、隠し持って来た酒が飯時に飲めない。

高くつくが、仕方なく焼酎吉四六を一本俺専用に頼んだ。

嫁さんとKちゃんはグラスワイン赤白をそれぞれ一杯ずつ、て感じでした。

部屋に帰って俺は吉四六の残りを、嫁さんとKちゃんは持ち込んだ缶チューハイを飲みながら、あれこれ喋ってた。

話題は次第にKちゃんの彼氏の話へ…その時点で酔ってたのは俺だけ、みたいな状況でした。

嫁さんとKちゃん二人で、男に対する愚痴話で盛り上がっているので、俺はエンタの神様を肴に『今回はなんもないかな~?』などと、考えていました。

すると突然Kちゃんが、「でも私、やっぱり○君みたいな感じの人がタイプやわ!」と言ったので、話の流れを聞いていなかった俺は焼酎を吹いてしまった。

それを見て大笑いしている二人に、俺は少々むかついてしまい、
「風呂行ってくるわ」と言い残して部屋を出ました。

うちらの泊まっていた部屋の窓からは、風呂の入口がちょうど見える位置だった。

男風呂の扉の前に着いたら、部屋の窓からKちゃんが
「ごめ~ん!」

と声をかけてきたので、俺は何を思ったか、レイザーラモンHGの真似で「フー!」と言いつつ、腰を振りながら背中に笑い声を聞きつつ風呂場に入った。

どうやら俺一人の貸し切り状態のようだ。
早速露天風呂へ…。

すると、男湯の露天の竹垣に隣接している貸し切り風呂の方から声が聞こえた。

「ちょっと、聞こえるよ…あんっ!」

エッチな展開はほとんどあきらめていた俺は元を取ろうと(何の!)、イスで階段をそりゃもうすごいスピードで作りあげた。

忍び足で階段を登り、竹垣の上から覗き込む。何と言う事だ、貸し切り風呂は露天風呂じゃなかった!

しかし風呂の窓が全開だったので、声はよく聞こえてきた。

聞こえて来る音から察するに、洗い場でやってるんだろうと思った。

これは覗くのは無理だな、とイスを片付けながらも声だけは聞いていた。

パンパンいう音と、それに合せるようなあえぎ声に、すっかり欲情モードに入った時だ。

ガラガラガラ、と扉の開く音がした。湯船に下半身を隠して様子を伺う。女湯の方だ。程なくKちゃんの声がした。

「〇君大丈夫~?」
露天風呂の湯はとてもぬるいので、のぼせるような事はない。

大体、さっきまで湯にすら入ってなかったんだが。

「ぬるいから大丈夫やで。あれ、一人?」
「そう、貸し切りやで~!、○さんテレビ見てる」

男湯と女湯の露天風呂の間にも竹垣がある。

竹垣、といってもプラスチックでできたダミーなので、残念ながら隙間が全くない。

しばらくはその竹垣にもたれる形で話していた。

ふと見ると竹垣の中央部分に、石でできた、なんて言うのかお湯が出て来るところがある。

そこを覗き込んでみた。トンネル状になったその先に、Kちゃんが湯船のへりに座っている姿が見えた。

それを見ながらオナニーを開始。酔いはすっかり覚めていた。

いきなり会話が止まったのを変に感じたのか、Kちゃんはこっちに向き直り、上の方を見ながら段々こっちに近付いて来る…。

完全に素っ裸だ。俺に見られているとも知らず…

彼女の裸を見るのはこれで3回目だ。

一度目は今年の3月、岐阜の温泉で。二度目はまあ、色々あったのですが長くなるので省きます。

そして今回。やっぱりイイ!!

普段の彼女からは想像できないくらい、魅力的な身体をしている。

痩せてはいないけど、ひき締まっている。胸もちょうどいい大きさだし、水着の日焼け跡がやけにエロい。

もう我慢できなくなって、手の平に射精してしまった。

内風呂の方に手を洗いに行くと、若い兄ちゃんが一人入ってきた。

どうやらさっきまで貸し切り風呂にいたカップルの男のようだ。露天風呂の方にまた戻ると、その兄ちゃんも来た。

黙ってるのも何なんで話していると、隣りからもKちゃんとカップルの女と思われる人の会話が聞こえてきた。

「Kちゃん、俺そろそろ出るわ」
「あ、○君待って、私も出る~」

兄ちゃん「彼女さんですか?」
俺「ええ、まあそうですね」

などと、説明するのも面倒だったのでそう答えた。

兄ちゃん「それだったら隣りの貸し切り風呂良かったですよ?今僕ら出てきたばっかりなんで空いてると思うし…」

俺「あ、ホント?じゃあちょっと行ってみようかな?」

浴衣を着て外へ出ると、泊まっている部屋が見えた。嫁さんが俺を見つけて手を振っていた。(次回へ続く)
関連記事
【 2017/06/27 20:20 】 未分類 | エロい体験談,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する