H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

エロい体験談 テニス部の教え子と

昨年の話です。俺は高校の教師をしています。

数年前担任をしたクラスの女子生徒が結婚をするので、恩師として呼ばれた。

当日まで参加者は知らなかったのですが、座席に着くと同じクラスの親友や、部活の友達など合計10名の丸テーブルに俺の席があった。

久しぶりにあった教え子たちは21才になり、顔も躰も女性らしくなっていた。

彼女たちは慣れないドレスを着用し、出されたビールなどをどんどん飲んでいる。

食べ物を採る仕草、お酒をつぐ仕草などから胸元が丸見えの状態である。

Sは白地に黒のリボンが付いたブラ、Nはピンクのブラのストラップが肩からずり落ちていた。

Kはミニスカートをはいているが、女性同士のテーブルに気を緩めて黒のパンティーが丸見えの状態だった。

その中でも高校時代から可愛かったテニス部のTが、何とも色っぽい酔い方をしていた。

在学中は健康上の理由から学校を休むことが多く、長期休みの時には特別課題をしていた生徒である。

結婚式の中盤、トイレに行くつもりで席を立ったら、そのTが一緒に付いてきた。

日本酒もガバガバ飲み、ベロベロの状態である。「吐きたい」というのでトイレ入り口まで連れて行ったが、洗面所付近で座り込んでしまった。

その場で吐きそうだったので、慌てて個室まで連れて行った。

今考えると誰も女子トイレにいなくて良かったと思う。変態扱いになるだろう・・・。

個室に一緒に入り、様式の便座を空け、吐かせようとしたが、せき込むばかりでなかなかはかない。

するとTは「慣れないドレスで窮屈・・」というので、背中のファスナーを下げてあげた。

俺は「しょうがないなぁ」と思っていたが、目の前にはピンクのキャミソールと水色のブラのホックが丸見えに。

「大丈夫か??」と小声でいいながらキャミソール越しに背中をさすり、「身体、きつかったらゆるめた方がいいぞ」などと言い、ブラのホックを外した。

Tは床に座り込み、便器を抱えるようにうずくまった。

様子をうかがうと少し眠っているようだ。俺はTに声を掛けながらキャミソールを引っ張り、反応を確かめた。が、抵抗する様子もなく、寝息を立てている。

俺はキャミの下から手を突っ込み、生徒のオッパイを揉んでしまった。

とても柔らかく、そして大きいオッパイだ。背後からゆっくりとばれないように乳首を摘んでいた。

何分かTのオッパイを揉んでいたが、「ブラが水色ならパンティーも水色か?」としょうもない発想がわき、無性にパンティーを見たくなった。

トイレの外は何人か出入りする音が聞こえ、ばれないように緊張していた。

スカートをめくると、予想していたとおりお揃いの水色パンティーだったが、前の部分がレースでヘアが透けている。

俺はTが欲しくなり、無理矢理中腰にさせ、水色のパンティーを脱がせた。

それと同時にブラもストラップを外し、取ってしまった。

外した下着をポケットに入れ、Tの姿を見ると、中腰で便器に捕まり、上半身は背中向きだし、オッパイ丸見え、下半身のスカートをたくし上げられ、お尻全開である。

こうなるとどうしようもない。相手はかつての教え子であるが、20才を越えているので、もう時効だろうと思い、背後からオッパイを触り、俺のズボンを脱いだ。

するとTは意識を取り戻したらしく、「冷たぁ?い」といいながら、自分のオッパイ付近を確認していた。

「ひぃッ」と言った声にならないような声で現状を確認すると、観念したのか、「先生、ここでするの??いいの??先生がそんなことをしても?」と聞いてきた。

俺は無視して、ドレスを脱がせ、Tのオッパイにむさぼりついた。

「んあぁここじゃまずいよぉ?」といいながら俺の一物を触ってくれる。

「大丈夫中出しはしないから」と適当に安心させて、Tをまた四つん這いにさせた。

あそこを見るとまだまだピンクであまり使っていない様子。

いやらしく「SEXはしてるのか?」と言うと、「最近してないから」と可愛い声で訴えてきた。

「オナニーはしないの?」など、イヤらしい言葉を掛けるとあそこからどんどん汁があふれ出てきた。

「先生、入れて我慢できない」と言いながら、Tは自分からお尻を押しつけ、俺の一物を誘導してくれる。

それまでは小声で我慢していたTも、「あぁだめぇ声でちゃういいよぉ?」と喘ぎ始めたので、すかさず持っていたTのパンティーを口に当て、声をかき消した。

Tは経験ないと言いながら腰の使い方はうまかった。

5分くらい挿入していたが、締まりの良さに俺の方が先にイッてしまった。しかも、中出しで・・・。

Tに謝ったが、「大丈夫だよ。多分」と言う言葉を信じ、Tにドレスを着直させ、ノーブラ、ノーパンのまま式に戻っていった。

さすがに女子トイレから出るときはタイミングが必要で、Tの協力の下、無事外に出られた。

式は大詰めでキャンドルサービスの最中だった。

Tは戻ってからは他の友達に「大丈夫??」と心配されていたが、たびたび俺と目があって笑う顔は大人の女になったなぁと思わせた。
関連記事

H体験談/女性陸上自衛官とセックス
H体験談/高身長の女友達と
H体験談/お尻をわしづかみにして背面騎乗位
H体験談/トリプルヘッダーで朝日が眩しい続編
H体験談/後輩の女とコンビニのバックヤードで続続編

人妻・不倫相手募集
関連記事
【 2017/07/13 20:35 】 未分類 | エロい体験談,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する