H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

エロい体験談 同僚の嫁とエッチしました

同僚の嫁が酒乱タイプの女だったので、

酔っ払ってるところに送ってあげるからって言って家に連れ込んだら、あっさり付いてきた。

家に入るなり抱きしめてキスしようとしたら、「ダンナがいるから」とさすがに酔ってても拒否してきた。

けどお目当ての巨乳を揉んでみたが拒否せず、口で「ダメ~」って言うだけ。

もうドキドキで興奮しながらスカートの中に手を入れてパンティーずりさげたら、最初だけ手で払いのけたけど、マムコに指這わせたらもうグチョグチョ状態。

さらに服の中に手を入れて背中に手を回しブラのホック外して生乳揉みまくり。

もう我慢できずにこの状態でオレのチムポをズボンから出して、立ったままマムコにこすり付けてやった。

けどさすがに同僚の嫁を妊娠させちゃいかんと冷静になり、ベッドに連れてってゴム付けて即挿入。

酔ってたけどあまりに興奮してあっという間に果ててしまった。

オレが果てたのを知ると、女は自分から腰振ってさらに続けてた。

終わったあとはソファーでオッパイ揉みながら2時間くらいディープキス。

タクシー代渡して深夜にご帰宅。

そんな彼女も今は2児の母、ダンナともうまくやっているそうです。
関連記事

H体験談/上目遣いがかなりエロい
H体験談/人妻さんを後ろから生で突きまくり
H体験談/ドMなセフレ人妻と韓国旅行
H体験談/巨乳の人妻を採用最終
H体験談/人妻とランチ合コン

人妻・不倫相手募集
関連記事
【 2017/07/14 16:36 】 未分類 | エロい体験談,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する