H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

フェラチオ体験談 大学の同級生

大学のころ、クラスメイトの友人M、Kちゃんと3人で飲んでいた。

そのままMの家に3人で泊まった。

Mの部屋は2部屋あり、コタツがある部屋に俺とMは寝ることになり、奥のベッドがある部屋にKちゃんが寝ることになった。

Kちゃんは可愛くて正直俺はねらっていたのだが、まあ、3人ということもあってその日はあきらめていた。

しかしふとトイレに夜中3時頃目覚めると、少しフスマが開いていてKちゃんが布団を蹴飛ばしてしまっている姿が見えた。

俺はそのときは純粋に布団をかけてあげようと思ってベッドに行き、布団を持った瞬間気が付いた。

ん?チャンス?隣の部屋のMを見ると熟睡している様子。

そっとふすまを閉めてKちゃんに顔を覗き込んだ。

寝息を立ててよく寝ている。

隣の部屋の気配をもう一度確認し、布団をめくった。

上にかぶさるようにベッドに乗り、そっと唇を重ねる。

薄い唇の感触が伝わる。まだ起きない。

次は胸。こぶりながらあこがれのKちゃんのだからもう大興奮。

唇を激しく重ねると、さすがにKちゃんが起きる。

「んん?!」
そのあとの会話めんどいから概略

「前から好きだった。やらせて」
(かなり略)

「私、声大きいからM君起きちゃうからダメ」
「じゃ、せめてフェラ」

この間もキスをしたり、胸をもんだり、アソコを下着の上からなでたりやれるようねばりましたが、結局フェラで決まりました。

Kちゃんは脱ぐのは絶対嫌って言うから、服をまくるだけにし、ブラをはずし、乳首をなめる。

これだけで息が少し荒くなっている。どうやら声が大きいのは本当そう。

これ以上はダメ!っていうので、ズボンを脱いで上に乗っかってもらった。

Kちゃんが息子を手に取り、少し考えた後、パクッとくわえた。

そのころのおいらはまだ純粋な大学生だったので、あまりうまいフェラを味わったことがなかったので、Kちゃんのフェラは衝撃的だった。

簡単に言えばバキュームフェラでチンポに絡みつくような感覚に、ええ!?って驚くばかりだった。

だんだん息子が元気になってきたので、ここで69の態勢をリクエスト。

嫌がったがなんとか説得。スカートをまくってパンツまでを見せてもらった。

下着の上からアソコをいたずらすると、しゃぶりながらだから、「ん…」って言う声が時々漏れる。

「それ以上はホントにダメ!」
といわれてしまったので、しょうがないのでフェラを堪能することにした。

ジュルッジュルッっと音を立てながらディープスロートをするKちゃんのフェラは逸品。

まもなく絶頂を迎えて口の中におもいっきり出してしまいました。

ティッシュをさがしたが、人の家ということもありみつからない、あまりドタバタもできないので渋々Kちゃんはゴックン。

もう襲い掛かりたかったが、これ以上はダメ!の一点張り。

しかたなく、そこであきらめました。

その後は飲みにいくことはあっても、もうそんなことはありませんでした。

しばらくたって判明したが、実は彼氏が同じクラスの知ってる奴で、それを聞いたときはかなり血の気が引きました。

なんせかなり強面な奴なんで・・。
関連記事

H体験談/強烈なバキュームフェラ
H体験談/我慢できなくなって口内発射
Hな体験談/前の職場の同僚のフェラ
H体験談/友達の姉貴にフェラチオ続続編
Hな体験談/可愛い顔してマゾ最終

人妻・不倫相手募集
関連記事
【 2017/07/14 20:36 】 未分類 | フェラチオ体験談,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する