H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

授業中のオナニーはやめられないJKのエッチ体験

JKオナニー.jpg

私って勉強嫌いだった。


もう授業が退屈で、本当に地獄。


そんなある日、いつも週に一回セックスする家庭教師のケイちゃんに


ゴムでできた、オチンチンの形をしたおもちゃをもらった。


たまにそれで部屋でオナニーしたりしゃぶったり。


でも、それだけでは満足できずに、


朝、そのおもちゃをオマンコに突っ込んで、


その上にパンツはいて登校した。


ずっと入れっぱなし。


つまんない授業を受けているふりして、


オマンコに集中ばっかり。


たまにオマンコの中がヒクヒクして気持ちいい。


声が出ないようにするのが大変だった。


おもちゃをケイちゃんのオチンチンだと想像して、


もうオマンコはびしょびしょ。


「あ~火曜日になればケイちゃんとセックス出来るのにな~。。。


おっぱい、強く吸ってほしい。。。アソコ舐めてほしい。。。」


特に「起立!礼!着席!」で着席すると、


おもちゃが奥までズブズブっと入っていく、


「あん!。。。」って言いそうになったけど、我慢我慢。


休み時間は友達いなかったから、


机の上で寝た振りしてエッチな事ばかり考えてた。


「スマップってホント、カッコイイよね~」とか、


「好きな人に告白したい~」とか、


周りの連中はそんな話ばかりしてた。


「くっだらねぇ」と思った。


中学生って、ガキだな。。。とも思った(私もだけど)


授業中、何度もイキながら、


真面目に授業を教えている先生が滑稽にみえた。


それを真面目に聞いている生徒も滑稽に見えた。


誰にもわからないように、少し腰を振ってみたり、


ブラウスの上からおっぱいをまさぐったりしていると、


ホント、あっという間に下校時間!


授業が嫌いな人、ぜひやってみて。


トイレに行く時が少したいへんだけど。


関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する