H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

【3P体験】中学生だってセックス好きなんだから

140202a.jpg

修学旅行でのH体験聞いて!

旅行の最終日は先生も大目に見てくれて

どこの部屋も夜遅くまで大騒ぎだった。

そんで私の部屋には男子が遊びに来て王様ゲームにやったのね。


最初はほっぺにキスなんて軽いお仕置きだったんだけど、

のうちだんだんブラ見せ、パンツ見せ、ブラはずしと

だんだんエスカレートしてきて、


とうとう乳首見せ、マン毛見せになり、

30分もするとみんな真っ裸になってた。


お仕置きもどんどんハードになっていき、

男子とディープキス、みんなの前でオナニー、

男子にフェラチオとか、マン毛をそられちゃうとか、もうメチャメチャ。


そしてとうとうみんなの前でエッチまですることになった。


私の部屋は6人部屋で、

そのうち2人はまだ経験が無かったんだけど

もうその場のノリでみんなやっちゃった。


男子は4人で、その前にもフェラとかされて

1、2発はぬかれてるのにみんなカチカチにボッキしてるんだもんね。


結局バージンの子もふくめて女子は全員、男子全員と1回ずつやった。


修学旅行だからゴムなんて持ってないから、みんな生だった。

女子もあんまりイヤがらないで全部中出しだった。


部屋が和室で、シャワーがついてなくて(ティッシュもなかった)、

1人と終わってマンコとか太股とかベチョベチョのままで次の人と始めるわけ。


マンコから精子が出てくるところをポラロイドで写真とったりもした。


最初は痛がってたバージン喪失の2人も

すぐ感じまくり男子の上でウンチ座りで腰を振ってた。


結局、男子は私たちの部屋に泊り、朝までやりまくった。

私なんか一晩で全部で11発中出しされた。


次の日はもうマンコが痛くてしようがなかった。

旅行からかえってから大騒ぎになった。


同室だった5人はロストバージン組も含めてみんな妊娠してしまった。


乱交状態だったから誰が子どものパパなのかさっぱりわかんない。


結局みんな中絶した。

私はどういうわけか当たらなかった。


計算してみると超危険日だったし、

何度も奥まで入る体位で射精されたんだけど大丈夫だった。


それから、中出ししても妊娠しないお守りに私のマン毛が重宝されている。


(マン毛をそられたのは私でした。その時の毛がパウチされてお守りになってる。

でもおかげで私のマン毛はまだもとどおりには戻ってない。)


みなさんは中出しは気をつけてくださいね。


せめてお口に出しましょう(笑)

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する