H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

事前のメールで『クンニは30分以上するよ。』って

エロ画像

相手 東京36、独身、丸ノ内で働いてる商社マン、ブランチに出てた寺脇さん似私がメル友募集していると、良さそうなスペックの人発見

オシャレとワインが好きで、会話で楽しませますよ、と。


直メを開始するとすぐ写メを要求され、こちらが送ったらえらく気に入られた様子。


相手の写メも送ってもらうと、たしかに寺脇さん似でダンディかも…とテンション上がる私。


メール3〜4往復してると、早くも下ネタに。


ドSで、どんな責め方が好きかをずっと語ってくる。


それが私の好みなかんじだったので、お話盛り上がる。


そしてなるべくすぐ会いたいとのことで、一週間後に面接決定。


しかもいきなりお泊まり…あまりにも危険かしら?と思いつつ、断りきれなかった…

見知らぬ人といきなりお泊りというデンジャラスな状況で、ものすごく緊張しながら品川駅で待つ私。


集合時間過ぎても現れなくて、もしや私放流された??と不安になっていると、寺脇さんから電話。


「待たせてごめーん、今チェックインしたから、直接部屋に来てくれる?」


え。


いきなりお部屋に行けと?そんなの恐いよぅー。


ってか迎えに来いよと思いつつ、品プリへ向かう。


そしていよいよ部屋の前へ。


チャイムを押すと、「はーい」


と寺脇さんがこんばんわ…って、あれ??部屋間違えた??寺脇さんじゃないよねあなた。


スキンヘッドのジョン・カビラじゃない?(以下ジョン)写メールマジックってすごいね〜。


愕然としつつ、せっかく来たんだから不快なだけじゃイヤ、どうにか楽しまなきゃなぁと思ってると、なんとジョン、私のためにワインを用意しててくれました。


ちょっと感激。


少しポイントアップ。


乾杯していろいろお話するも、初対面だし、このまま二人っきりなのもなんか空気が微妙。


ゴハン食べに外行きましょう!と誘い、居酒屋へ。


仕事の事、趣味の事など色々話し、打ち解ける。


ジョンけっこう良い人かも。


しかしそこで私が思いっきり酔ってしまい、ホテルへ帰る。


かなり気持ち悪くてぐったり寝てる私に、「かわいそうだねぇ、酔っちゃったねぇ」


と子供をあやすように話しかけるジョン。


余計気持ち悪くなるからやめていただきい。


そしてしきりに「楽な格好に着替えなよ」


を連発。


早くしたくてしょうがないんだね。


しょうがないのでシャワーを浴びてパジャマになる私。


ベッドに横になると、ジョンが添い寝してくる。


そしてさわさわとパジャマの上から体を触られて、だんだん手がおっぱいへ。


ボタンを外して乳首を直接触られる。


ちょっと強くつままれたりして気持よくて、思わず声が出る。


そんな反応をする私に、「気持ちいいね〜おっぱい。


乳首が固くなっちゃったよぉ。


かわいいねぇ」


とずっとあやすような声で私に囁き続けてくるが、正直うるさい。


声が高めだからなんか気持ち悪いよ。


なるべく快感に集中しようと、囁きはシカトすることに。


そうしてるうちにパジャマを全部脱がされ、パンツの上からクリを刺激される。


この焦らされ方好き〜!すごく気持ちいい!かなり濡れまくったところで、クンニ開始。


事前のメールで「クンニは30分以上するよ。


それに最低3回はイカさないと気が済まない」


と言ってたので超期待してたが…う〜ん、普通。


クリを舐めながら指を入れてくれるのも嬉しいけど、ただ指を出し入れするだけで、気持ちいいツボに入らない。


しかも結局10分くらいで「我慢できない。


舐めて」


と攻守交代。


心の中でもう終わりかぁ…と思いつつ、フェラ開始。


フェラしやすい大きさだから、本気だして舐める。


これが大好評で「こんなスゴイの初めて…」


とお言葉戴きました。


5分ほど舐めただけでイキそうだったので、挿入。


36歳って、勃ちがあまり良くないんですね。


硬度に少し不満がありつつ、正常位で出し入れ。


その最中も囁きは止まらない。


ドSでいじめるの好きなんじゃなかったのー??しかも私(ゆいっていいます)のこと「ゆいたん」


と呼び始めた…コレはかなり気持ち悪い。


しかも「ゆいたんのこと、本気で大好きになっちゃうかもぉ」


と言い出したので、真顔でキッパリ「だめ!」


そんな会話を交わしつつ、ジョン、フィニッシュ。


私のおなかに放出するが、コレがなんか濃度が高いっぽい。


とても濃厚な精子の臭いがして、気持ち悪い…急いでシャワーへ向かう私。


シャワーから戻ると、ジョンすでに就寝してた。


寝るの早いなぁー。


私は隣のベッドでおやすみなさい。


そして朝、目が覚めると私のベッドにジョンがいて驚く。


こっちは眠いのに、どうやらエロモードらしく、おっぱいをまさぐっている。


で、結局そのまま第2ラウンドに突入。


でも私はまたイケず、なんだか消化不良。


そして私が会社に出勤のため、先に部屋を出ることに。


今思うと、よくあんなおじさんとエッチできたなぁ…と思う。


キスも上手くなかったし。


もうゆいたんって呼ばれたくないので放流。


しかしジョンからもメール来ないし、私も放流されたのかしら…スーツ、小物の趣味はとってもすてきでした。


オシャレさんです。


香水も超いいにおい。


けどもう寺脇さん似とか言わないほうが良いと思います。

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する