H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

乳首から離したローターを今度はパンティの上へ…

ローターオナニー

この間中学から一緒だった大親友と電話をしていた時にHの話になったんです。


『聞いて聞いて!私この間初めて”大人のおもちゃ”使っちゃった♪♪』


そういう親友はかなり気持ちよかったしくて電話越しでもわかるくらいのルンルン声。


しかも私に『超気持ちいいって!美紀も彼と使ってみなよ!』って薦めてくるんです。


今までアダルトグッズなんて興味なかったんだけど電話を切った後も凄く気になって・・・・・、


彼氏にさりげなく「昨日友達と電話してたら、その子ってば『大人のおもちゃを使ったの』なんて言ってきてビックリしちゃったぁ」って話をしたんです。


そしたら彼、凄い食いついてきて「美紀も使ってみようよ」って。大成功!(笑) なーんて思ってたら大間違いだったんです・・・。


私はてっきり彼が用意しておいてくれるのかと思ったら、なんと一緒に買いに行く事に!


私は「やだよ。こんな所は入れないよ!」そう言って抵抗したものの結局お店の中へ・・・。


お店の中は思っていたよりも広くて明るかったんですが、もう右も左もエッチなものがずらーーーーーっと並んでいるんです。


何に使うのかわからないものもたっくさん!


初めて見る世界に興味深々だったけど、それよりも恥ずかしくてぎゅっと彼の手を握ったままうつむいていた私。


でも彼は色んな形のおもちゃを手にとって「こんなのはどう?」って聞いてくるんです。


結局ずっとうつむいたまま『早く出ようよぉ・・・』と思っていたら「美紀が選びなよ」って笑顔でいくつかおもちゃを手に持っていたので適当に「コレっ!」って決めて、


お会計で顔を見られるなんて恥ずかしすぎると思ったから、店員さんに背中を向けたまま急いで


お店を出て彼氏の家へ。家についた後は彼も我慢してたみたいで玄関でいきなり抱きしめられてキス。


私も凄く興奮しちゃって。。


自分から「ねぇ、早く使おうよ」ってめずらしくおねだりしちゃいました。


彼と一緒にシャワーを浴びて買ってきたものを袋から取り出してみました。


今回購入したのはバイブとローターと言う卵型のおもちゃ。手にとってみると強さが調節できるみたいで、強にするとかなり激しく振動するんです。


ベットに寝かされそれを胸にあてて私の様子を楽しそうに伺う彼。それと同時に反対の乳首を指でいじられて、


最初はなんとなくくすぐったかっただけのローターもだんだん気持ちよく・・・。


というよりももどかしくなってきちゃって「乳首もぉ・・・」ってお願いすると、ニヤニヤしながら「しょうがないなぁ〜」なんてわざとらしく言いながら乳首へ。


触れるか触れないかの所でローターを動かしたり、強く押し付るうにぐりぐりしたり・・・。


「あんっ・・・気持ちいいかも・・・」


「ほんと?じゃあココは?」


乳首から離したローターを今度はパンティの上へ・・・。


「あぁっ・・やだぁ・・・」 「気持ちいい?」


「き、気持ちよすぎるよぉ・・・」


今まで体験した事もないむずがゆいような刺激で、思わず腰がくねくね動いちゃう。


そのまま彼は私の様子に合わせ強さを変えていき、結局クリちゃんイカされちゃいました・・・。


「ホント気持ちよかったぁ。癖になっちゃいそうだよ」


そう言いながらベットでまった腕枕。結局この時は私が我慢出来ずに彼におちんちんを入れてもらっちゃったからバイブは使わなかったのですが、

関連記事
【 2013/09/24 22:00 】 女性のエッチ体験 | ローター体験,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する