H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

レイプごっこで本気モードになったエッチ体験

パンスト破り

付き合いも長くなってくると、いつも同じようなパターンのセックスでは物足りなくなってくる。


ここで彼はこうしてきて、こうしたらこうなって・・・そんなパターンが読めちゃうせいか、今ひとつエッチが盛り上がらない。


そんな時、偶然にも良い事を思いついちゃった私♪会社の同僚の子と話をしていたときに、たまたま洋服の話になったのです。


買っても結局着ない洋服とかさ、タンスの肥やしになってるだけで処分するのが面倒だよねぇ。


「 (* ゜ 0 ゜ ) ハッ !!  そうだ!それがあったか!」早速帰宅早々タンスを開けて、いらない洋服を取り出す私。


この下着も古くなってきたからなぁ〜なんて、古くなった下着、ちょっとだけ穴が開いてしまったストッキング。


タンスの肥しを出してみると、かなりの数があることに気が付きました。私、実際にレイプされるのは嫌だけど、レイプごっこはしてみたい。


AVみたいにTシャツに穴あけて乳首だけチュッチュされたり、ストッキングを破いて後から激しく腰を突かれたり・・・。


シャツのボタンを一つ一つ外して乳房を愛撫・・・きゃぁ〜エッチ!でも、新しい洋服や下着は勿体無いじゃない。


いらなくなった洋服なら破いたって構わないし。そこで彼に早速お願いしちゃいました。


「あのさ、最近いつも同じエッチじゃつまらないかな〜って思って、レイプごっこしない?」


「はぁ?レイプ?」


「別にレイプじゃなくてもいいの、Tシャツに穴あけたりとか、ストッキングビリビリとか、やってみたいと思った事なぁい?」


「まぁ・・・ちょっとはあるかな。」


という事でプレイの開始です。彼に目隠しをしてもらって腕を後で縛ってもらい見えない状態に。


凄くドキドキするし、彼がどんな事してくるのか、ちょっと想像しただけでもジンジン。


彼もすっかりその気になって、


私のホッペをちょっと叩いてみたり、


足を叩いてみたり。


強くはないから痛くないけど、


いきなりベシって来る瞬間、


体に力が入ってなんだか感じちゃう。


シャツの上から撫でるように滑って行く冷たいハサミの感触に全身鳥肌。


「本当は犯されたかったんだろ。」


「いやぁ・・・」


「気持ちよくしてやるから。」


そう言いながらシャツのボタンをブチブチ切って胸を晒される私。


ブラジャーの乳首の部分に穴を開けられて、その上から乳首を強調するように縛られる。


「何もしてねぇ〜のに乳首が立ってるぞ。」


凄い・・・本当触れられてもいないのに乳首が立っちゃう。


それから両脚を思い切り広げられて椅子の上にM字で縛られました。


「丸見えだよ、すげぇ〜ま・る・み・え。」


あぁぁ・・・・彼の状況は見えないけど、こんな恥ずかしい格好・・・濡れちゃう。


「うわぁ・・・ぐちょぐちょじゃん。」彼はそういうと私のあそこの部分をハサミでチョキチョキ。


耳元で切ったパンティーをクチュクチュ音を出して聞かせるんです。


「もうダメぇ・・・お願い触ってぇ。」


椅子に縛られたままクリちゃんとあそこの中を弄られてM字だからかな?


体の力が抜けていくのと同時に、あそこがあつくなったって思ったら


「すっげぇ〜。うわ、俺までビチョビチョだ。」


初めて思い切り潮拭いちゃった。


彼「ごめん、俺もダメだ・・・我慢できない。」


そういうと縛っていた私を解放して、そのまま床に。


「刺激が強すぎる。」


そういって私の中に入ってきてピストンして数分、お互いにグチョグチョになって絶頂しました。


終わった後に「今度は外でやってみようか?」


とかなりやる気満々。


マンネリエッチもタンスの肥しの衣類のお陰で脱出できそうです。

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する