H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

子宮口にオティンティンがぐりぐりっと当たって

オッパイ

相手 東京 ♂ 24才 177 写メはオザケン(小沢健二)


登録して1週間、仕事忙しくメールとかなかなか返せないなか、しっかりおはようおやすみメールしてくれる男。


私はメール、マメじゃないけど頑張って返した。乗換駅が同じなので意気投合。お互い気になる店が一致したので食事に行くことに。


待ち合わせは某所のドンキ前。少し遅れてくとラガーシャツの爽やか青年が一人。写真よりかっこいいよね、と思いつつ電話すると電話に出ました。


オザケンより爽やか。堺雅人似かな。背も高いし。以下堺。


ゆっくり歩きながら店へ。


私は顔面のストライクゾーン広いので、イケメンでも別にどうでもいいんだけど、一応「堺さんかっこいいね」と言うと、

「私ちゃんは関根まりに似てるね」と言われた。


食事の店は向かい合わせじゃなくて、カウンタータイプ。


しかもベンチなので不可抗力のように見せかけてやや密着〜。


食べてる最中、ソースが胸元に垂れてしまい、慌てる私。


すると鮮やかに私の胸元に指先を少し入れてぽんぽんとシミ抜き始める堺。


最初のうちは「あっ、ありがとう」「いいよいいよ、早く落とさないと」とか会話してたのに、

ぽんぽんが30回くらいになると、急に堺の顔が近いことに気がついてドキドキ。なんとなく二人無言。


ぽんぽんに合わせて、堺の手の甲が胸のふくらみがぽにょぽにょ♪

気まずい〜と思って目線を下にずらすと、堺の股間が、おっおっおおっきしてるお!


すかさず股間に手を置いて「どうしちゃったのこの子?W」と聞くと


堺は顔赤くして「だって手に胸が。。。」と。


堺は後ろをちょっと気にしてから私の腰を引き寄せる。


「私ちゃんも食べてもいいかな?」はいはいおっけーでーす!


ラブホに入るなり玄関で激しいキス。右手おっぱい、左手ふともも。


ちょっと乱暴なのが好きなので、もうキュンキュンしちゃってます。


くらくらしながら靴脱いでやっと室内へ。


ベッドに押し倒されパンツの上から触られて「もう湿ってるよ」と囁く堺。


私も股間を弄ってるとおちんちんびろーん。


長さ14センチくらい、細めだけどカチカチさん。角度もおなかにつきそう♪


口元に持ってくるのでそのままパクリ。即尺なんてめったにしないのに、無言で口元に持ってこられると条件反射だよね。仰向けでフェラ。堺は手マン。


1回逝かされてから、おめめウルウルで「もう下さい」とおねだり〜。


ベッドの頭の柵に手をかけてお尻を突き出しだ格好でバック。これで3回逝く。


そのあと私がベッドに仰向け、堺がベッドの外に立った状態で正常位。


んで松葉崩し。松葉弱くて、ツボに当たると勝手に腰が動いちゃって逝きっぱなし状態になっちゃうんだ。


5回くらい逝ったとこで、連続で喘ぐと息吐くばっかりになるから苦しくなってきて、「息できない、ちょっとストップ!」と絶え絶えにお願いする。


やっと動きが止まって体起こすとシーツが汗びっちょり。逝くときにじわっと背中に汗かくんだけど、じわりも重ねるとびっちょりになるのね〜と感心。


一度交代でシャワーして仕切り直し。再スタートは69。私が上です。


お尻をがっしりつかんでクリトリスを吸い上げるので、腰がくがくして顔に押し付けまくり。堺を窒息死させないかドキドキしたw


私は逝く合間に一生懸命ご奉仕する。2回逝ってから上にまたがります。


背中を反らせて前後に腰振ると気持ちいいツボにがんがん当たって、ジュブジュブと音も卑猥に響きます。


すると堺が「もう出すよ?」といいながらそのまま正常位に移行しようとしたとき、、 子宮口にオティンティンがぐりぐりっと当たって、


思わず「あああああっっっ!!!」とエロゲばりのリアクションしちゃいました。


座位より少し私が床に傾いてる体制で堺はニヤニヤしながら「もう一回逝く?」と聞いてくる。


私半泣きで「い、逝きたいですぅ・・・」とお願いしたら座位のままピストン、このオーガズム凄い深くて、背中ぐあーって反って枕に頭着きそうだった。


仰向けにぐったりしてビクンビクンしてる体の私に覆いかぶさって堺ラストスパート。逝く瞬間のオティンティンが徐々に大きくなってく感じがタマラナイ。


びゅるびゅるびゅる。。。


このあと、仮眠してもう1回してからタクシーで帰りました。足ガクガクでした。


体位移行とかスムーズで感動した。この体型で抜かずに移行出来んの凄くない? 一応、またおはようおやすみメールは続いてます。エロ話はない。


ぜひご定期願いたい。


風呂でむりむり皮剥いて仮性隠さなくてもいいのに。てかばれてるし。

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する