H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

卒業式にバージンをあげた女子大生の初エッチ体験

卒業式にバージンをあげる。


なんてお話だと知ったら、みなさんはいったいどの学校の卒業式だと思いますか?

わたし的にいえば、高校かなあ。


中学生だっておかしくないし、なかには小学校なんて強者がいるかも知れない。


もっとも、それで女の喜びが感じられるとは思えないけれど。


わたし?


きっと違う意味で強者よね。


だって、大学卒業の時だもの。


全くもてないどうしようもないヤツ、ならともかく、そこそこ彼氏とかいう存在もありながら、よくぞ守りきったと我ながら思う。


別に守ろうとしていたわけじゃなくて、ああこの人に抱かれたいと思ったことは何度でもあるんだ。


大学卒業と言えば、22歳よね。


そりゃあ、それなりにわたしも耳年増ってなもんよ。


身体の中の女が疼いて、自分で慰めることだってしょっちゅうある。


妄想の中でわたしはセックスの疑似体験だけどんどん重ねていた。


その記念すべき処女喪失が、遊びで浮気だったと知ったら、これを読んでいる人はどう思うかしら。


もったいないと思うかしら。


それとも、この年齢になって何を大げさに、って感じているかしら。


わたしはその時、付き合っている人がいて、やはりなぜか今までと同じように、肌を重ねる機会をもてないままでいた。


精神的にはとっくに処女じゃないわたしは、「違う男に抱かれたい」願望が日に日に膨らんでいたなんて、変かしら。


お相手は、4月から就職で遠く離れていってしまうことがわかっていた。


彼もわたしに恋人がいることを知っていた。


そして、わたしは告白したの。


「たった一度でもいい。今日だけでいい。記念に抱いて下さい」って。


彼は「いいよ」って言ってくれた。


内心、こりゃおいしいや、って思ったかも知れない。


わたしが処女だとは気付いてもいなかったと思う。


そう、わたしは普通の女子大生。


でもね、結構いるのよ。


そこそこの女なのに、未だに機会に恵まれないって子が。


そうしてみんな普通を装っているの。


何が普通なのかわからないところがミソよね。


そう、わたしも何が普通なのかわからないの。


だって、妄想の中では色々なことを体験しているもの。


彼が手慣れているのかどうかも判断付かない。


ただ、わたしはされるがままだ。


全裸になってたったままキス。


きつく抱き合いながら背中をまさぐり合い、そのままベッドに倒れ込む。


左の乳首を舐められたり唇で優しく挟まれたりしながら、右の乳首を指で。。。


思わず声を上げているわたし。


ああ、好き。


わたしってセックス好きなんだ。


こんな声を出すんだ。


彼の唇と舌は少しずつ下がってきて、一番感じるところへ。


固く閉じた足が広がって行く。


ゾクゾク。


ゾクゾク。


わたしは大股を開いて、アソコは彼の目にさらされた。


それだけで感じている。


まして、指や唇や舌で愛撫されたら。


びしょぬれになったおまんこが、ピチャピチャと音を立てる。


わたしは声を出す。


わたしは既にイクことを知っている。


バイブやローターがお友達。


どうしよう、このまま入れてもらってイッちゃおうか。


そう思ったけれど、わたしは一通りのことがしてあげたかった。


体を起こして、彼のものを口に含む。


どうするんだっけ。


歯を立てないようにして、カリの所を丁寧に舐めてみよう。


それから、苦しくなるほど口いっぱいに含んであげよう。


男の身体全体からしたら、こんなわずかなモノが、わたしの中に入ったら、わたしをとてもとても感じさせたりするんだ。


そう思うと愛おしくなる。


玩具や異物挿入には慣れているからだいたいどんな感じかはわかっているつもりだけど、本物の方がやっぱりいいんだろうか?

出ちゃいそうって彼が言う。


だめだよ。


ちゃんとわたしの中で出してくれなきゃ。


ナマで中出しなんて、危ないのは知っている。


病気とか妊娠とか。


でも、決めていたの。


初めての時はそれしかないって。


「ダメ。もっと気持ちよくしてあげるから我慢して」

わたしはどうして欲しいか訊いた。


彼は棒の先から袋の裏、そしておしりの穴まで舐めて欲しいと言った。


「嫌だったらいいけど」


「嫌じゃないよ」


舌先で前から後ろまでなぞったけれど、けっこう舌が疲れる。


わたしは舌先だけでなく、ベロ全体でべったりと舐めたり、唇を使ったり、色々としてあげた。


ダラダラと透明の液が彼の先からしたたり落ちる。


「おまえはいい女だ。こんなことまでしてくれて。本当にいい女だ。どうして今まで気が付かなかったんだろう」


「あら、こんなの普通じゃないの」


女の子の出すような声を時々彼は漏らしながら、入れさせてくれ、と哀願した。


わたしは、どんな格好がいいの、ときいた。


「よつんばい」と、彼は言った。


妄想のセックスを日々続けながら、わたしはこれが一番卑わいなスタイルだと思っていたから、嬉しくなった。


だって、そうでしょう?


彼の姿が見えなくて何をされるかわからない、何かをされてからでは抵抗できない無防備な格好。


クリトリスもおまんこもアナルもさらけ出してモロ見え。


彼は平凡に後ろから突いてきた。


もっと、いたずらしても良かったのに。


でも、わたしも上り詰めることが出来たから、まあ、いいか。


その間に彼はわたしの中で2度出した。


その後、わたしはお付き合いしている人とはやっぱりエッチの機会がない。


自分から誘うのも馬鹿馬鹿しくてしていない。


だってわたしには彼がいる。


彼はわたしとのセックスは最高だと言ってくれた。


でもね、わたしにとっては、最高のセックスをしてくれる男の人は他にいるの。


彼とのセックスの後、わたしは積極的になることが出来るようになった。


「抱いて」と、ささやいて、適当にお相手を確保しているの。


いま、エッチフレンドが3人。


その中に最高の変態がいる。


その人としているときが一番燃えるの。

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する