H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

冷たい声でさんざんいじめられて、簡単に逝っちゃいました

騎乗位

相手、♂、23歳独身、彼女有 175/60


高校の時からサーフィンやってるけど、かなり細っちいとのこと。


顔はさっぱりめ。


2週間くらいメールして盛り上がって、1回会いたいね〜ということに。


話では、お互いの外見の特徴は好み。


あえて写真交換せずに会ってみることに。


ご飯でも食べよう、という約束だけど、当然やる気です。


こちらの近くまで来てくれて、夜待ち合わせ。


会うとあっさりした顔。


微エロで好み。


一応、顔とかは好みだと言ってくれる。


とりあえずご飯食べて、その後はお茶する。


動作が少々落ち着き無いが、会話は楽しい。


メールではエロい話してたが、こちらが足見せたり、見つめると照れくさいらしく、困ってる。


かわいい。


車に戻って、向こうが太ももさわりながら、


「ホテル行きたい!」


と誘ってそのまま近くのLHへ。


メールで、軽く下トークしてたので、その話をしながらソファでいちゃいちゃする。


彼は細身だけど、マッチョすぎずに筋肉ついてていい体。


私が


「すごい好きな体かも。」


というと、抱きしめられてキス。


あらら、すごいウマい〜。


簡単にとろ〜んとしてしまう。


と、


「じゃ、見せてもらおうか?これで小さかったら怒るから!」


と言われて、ブラをずらされる。


乳輪、大きいのが好きだそうで、私は大きいと言っていたから確認されました。


「うん、乳輪はなかなか。それより、乳首がでかいのがエロイな。」


と言われて、向こうは普通にソファに座ったままで、乳首だけいじられる。


「っ、やんっ。」


と自然に声が出て、息が荒くなって彼の胸に顔うずめると、


「何?どうかしたの?」


と平然と言われる。


「お前さ、Mっぽいんじゃなくて、Mなんだろ?すげえエロイ顔になってんぞ。」


と耳元で囁かれて、ものすごく感じてしまう。


さっきまでの子供っぽさがなくなって、冷静で意地悪な感じがかなりツボなんですけど・・・。


で、太ももを手のひらでなでられまくり、指でパンツの上からいじられまくりで、


「やあんっ。」


とかなりあえぎながら彼にしがみつくも、


「なんで声でてんの?」


「なんか音してるけど、何、これ。」


と冷たい声でさんざんいじめられて、簡単に逝っちゃいました。


気持ちええ。


くたっとしてると


「このまま舐めていい?」


と聞かれるので、


「それは嫌!」


というと


「じゃ、シャワーしよ。」


とあっさり別々にシャワー。


本当に嫌なことは無理強いしないみたい。


おお、勘がいいぞ、ラッキーだ。


またソファに座って、


「なんか、すごい意地悪なんだけど・・・。S?」


「ううん、俺、Mっぽいもん。」


「嘘!じゃ、確かめる。」


と今度は私からキス。


やっぱりキスが上手いので、攻めてるはずのこちらが気持ちよくなってしまう。


お姉さんとしては非常に悔しいので、首、耳と舐めて、彼の乳首に舌が触れると体がびくっと震える。


「俺、そこすげえ弱い・・・。」


左の乳首が敏感で、指が触れただけで体が反応する!すごい、ここまで敏感なのは初めてだ。


面白い!軽く触れるだけでもびくん、となって下のほうもかなり元気に。


しっかりくびれがあって、いい感じ。


気分が乗ってきたので、手の指とか、太もものつけねとか舐めて、かなり体をべたべたにさせて、さて、そろそろ下を〜♪


と思ったら、


「ほら、ベッド、行くよ。」


と言われて移動。


と、私が組みしかれて


「さっきキレイに洗ったから、これで濡れてたらおかしいよな?」


といって大きく開いて触られる。


あらら、ここで攻守交替か!まだ、私舐めてないよ・・・。


当然、ものすごく、濡れてる私。


「俺、さっきから触ってないよな?自分で舐めてるだけでこんなになってんの?スケベ。」


と言われて、そのままクンニされる。


これまた上手!


指でクリ弾かれたり、舌で優しく押さえ込まれたり、気持ちいい〜。


あまりに気持ちよさ過ぎて、私の腰がくねくね逃げようと動き回るので、


「反応いいのはいいけど、少し大人しくしてろ。」


と開いたままでひざから抱え込まれて、がっしり押さえられる。


私は喘ぎっぱなし状態。


かなり長い時間舐められて、シーツに大きく染みができてました。


下の毛の処理部分見て、


「へえ〜、本当はこんなに生えてんだ。男に見せるのに、剃ってんだ?やらしい奴。」


と処理部分をさわさわされたのにも興奮。


エッチ中、その部分何回も触られるだけで恥ずかしくて、かなり気持ちよかったです。


で、ゴムつけて、挿入。


私が小さめなので、ちょっときついけど、気持ちいい。


正常位で1回目終了。


お水飲んで、ソファでまったり。


私はすでにすごく満足なんだけど、まだ彼のを舐めてないので勝手にさわさわ触って、舐める。


かなり大きいので、全部は咥えきれない。


ちょっと苦しいけど、根元からもぺろぺろ。


一緒に彼の乳首もいじるとかわいい声が出るので、興奮してしまい、彼の太ももをまたいで私の濡れた部分を押し付けながら舐める。


苦しいのでちょっと休憩して、キスしながら胸や乳首で彼のをいじっていると、


「おっぱいでいじってもらえてる、すげえ、幸せな、俺。」


と喜んでくれる。


うっ、かわいい。


なので、タマタマなどもぺろぺろ。


「疲れたら、言えよ?」


といわれるが、舐めるの好きなので全然オッケー。


夢中になって、何回もソファから体がずり落ちてしまうので、彼に苦笑されて、またベッドに連れて行かれる。


またも意地悪な言葉やら指やら舌やらで私が感じさせてもらって、逝ってぐったりしてると、2回目はバックから。


やっぱりキツイけど、イタ気持ちいい感じ。


入れながら、クリなどもいじられ、気持ちよくて締めすぎちゃったらしい。


終わってから、


「ちょっと痛いくらいや。」


と言われた。


ごめん・・・。


バックから正常位、またバック戻って彼が逝って、終了。


二人ともかなりぐったり。


今もメール。


お互いセフレとして、キープしてる感じ。


勘がいいから、すごく楽しいHが出来る。


めちゃくちゃセックス上手いと思うので、自信もっていいと思うよ。


私はすごくツボです。

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する