H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

家庭教師の男子生徒を食べちゃったエッチ体験

女教師

男前でがっちりした筋肉質の彼は、見かけによらず、うぶ。


実はそう思っていたのはわたしの勘違いで、彼はネコをかぶっていたの。


というより、年上の女にどう接していいかわからずに、大人しく授業を受けていただけなんです。


でも、そんなこととは知らない私は。


いつものように家庭教師に出かけました。


いつもは夕方から夜にかけてなんだけど、その日は夏休みで、私の都合もあって、時間を変えてもらったんです。


だから、彼の家を訪ねたのは、お昼間。


後両親は共働きで、弟は遊びに行ってしまっているし、彼とは二人きり。


このことは前からわかっていたし、彼が奥手だと思っていた私は悪戯心で、タンクトップの下はノーブラで出かけたんです。


彼の横に座って前かがみにテキストなんかをのぞきこんでいると、当然胸の谷間も、乳首も、彼からは見えてしまいます。


うぶな彼がドギマギしている姿を楽しもうかな、とか思って。


でも、甘かったなあ。


彼も、立派な男。


それも、立ち盛りの中学生。


(しかも、後で聞いたら、女性経験有りだって言うんだから、びっくり。まあ、もてるのは納得できるけど)


彼はすぐに私がノーブラなのに気がついて、上半身を不自然に動かすの。


おっぱいをのぞきこもうとしているのよね。


私は身体の位置をずらしながらわざといじわるして・・・


彼のズボンの前はビンビン。


(大きい・・・・)


我慢すればよかったんだけど、どうしても触ってみたくなっちゃった。


「どうしたの?こんなになって」


手を伸ばすと、彼はびっくりしたような顔になったわ。


「どうして・・・・」


私はこのとき、もうその気になっていたんですよね。


立派な彼のものが欲しい!そんな感情に支配されていたの。


彼は私のことをどんな風に思ったかしら。


私はズボンのファスナーを下ろして、トランクスのボタンを外し、彼のおちんちんを引っ張り出して。


・・・口でしてあげたの。


んぐんぐんぐんぐ。


次から次へ出てくる彼のお汁を舌で拭い取りながら・・・・


あっという間に彼は理性を無くしてしまって、私は思いっきり押し倒されました。


やば。


やられる。


口の中で出すぐらいはいいやと思っていたんですが、もともとはちょっとした悪戯心。


どうせ最後までやる勇気なんて無いだろうし、ってそんな風に思ってたんです。


私も彼がいる身だし。


でも、押し倒された時点で、もういいや、って気持ちになっていたのも事実。


だって、私ももうベチョベチョになっていたし。


彼は私の胸をもみくちゃにして、顔をうずめたり、乳首を吸ったり。


ああ、気持ちいい。


私は恋人に「お前は前戯のいらない便利な女だよ」って言われるくらい、すぐに感じちゃうんです。


彼が私のスカートに手を伸ばして下着を剥ぎ取る頃には、完全に受入オッケー。


私も彼も服を着たままでやっちゃいました。


もちろん彼にはコンドームをつける余裕なんて無くて、中で思いきり出されてしまった・・・・


それからの私は、6つも年下の男の子にいいようにされるだけ。


正常位で2回、力任せにガンガン突かれて、へとへとになった私は、うつぶせになってぐったり。


そしたら彼、私の腰を引っ張り上げて、今度は後ろから。


最後は「また、口でして」ってせがまれて。


でも、私だってまがりなりにも家庭教師。


「ちゃんと避妊しなさいよ」って教育してあげました。


だって、彼には恋人がいて、いつもそのままやっちゃうって言うから。


「どうしてもナマでしたかったら、私が相手してあげるから」


今まで周期が狂ったこと無いから、日にちさえ間違えなければ大丈夫なんです。


そんなわけで、相変わらず中学生のパワーセックスに、身体は満足しています。

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する