H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

セフレとの初めての3P体験

3P.jpg

私にはセフレくんNがいます。


この前Nが「友達と飲み会するからおいでよ」って言われました。


Nの家でよく飲み会したりして呼んでくれるので、何にも思わずに行きました。


でも、部屋にいるのは、Nと白人の男の人だけでした。


いつもは女の子もいるのに。


「あれ?他には?」って言ったら来れなくなったと・・・


「やばいかも」って思ったけど、机の上にはすでに飲み物と食事。


3人では食べきれないくらい。


つい、まあ、大丈夫よね。って思ってしまいました。


話もはずんで、なかなかいい感じに酔って。


Nが私の胸をさわってきました。


私は笑って「もう」って言っていたんですが、キス。


その内手がスカートに。


そして、もう1人も私のスカートに。


私3Pって頭ではなんとなく知ってても経験なんてありません。


「いや、怖いよ。」って言っても、Nはいつもの様にやさしくキスして触ってきます。


とうとう2人の手が両足を開いてストッキングの上から2人の手が攻めてきます。


Nが耳元で「パンティ濡れてるよ。脱ごうか」って。


そうなの、こんな状況なのに私、感じてしまっていたのです。


一旦足を閉じて、いきなりパンティのなかに手をいれて、ぐっと下げてしまいました。


Nが指をいれている間にもう1人が足から下着を抜いて。


二人で裸にされて、もう1人が私の胸を舐めながら指を入れている間に、Nが服を脱いで、ゴムをつけて入ってきました。


わたしは、1人に顔を見られNとHしていました。


よく話しにあるみたいに、もう1人がアレを口に持ってきたらどうしようって思っていましたが、私の身体を触ったりするものの、そういう気配がありません。


私は見られてるということからか、いつも以上に興奮してしまいました。


見られているのに、バックまでして、途中から見られていることにも気にならなかったのです。


バックの体勢でNがいって、わたしから離れると、もう1人が口に近づけてきました。


手にもってびっくり。


外人さんってあんなに大きいの?話だけじゃないの?


それでも、夢中でなめてたら、離れて彼もゴムをつけて正上位で、ゆっくり入ってきました。


私はそうとう濡れていたらしく、案外簡単にはいってしまいました。


それでもゆっくり突いてくれましたが、私はあんまり大きい人としたことがないってこともあってか、頭が真っ白になる感じでした。


正上位でだんだん早く動かすようになると、身体を持ち上げられて、バックです。


自分の声が遠くで聞こえるような感じで、ただ夢中だったと思います。


それも、その人結構長かったと思います。


終わった後、ぐったりしてる私をおこして、シャワーをあびさせて身体をあらってくれました。


私は、アソコの周りだけじゃなくお尻も太ももも濡れていました。


そのあと、身体を拭いてくれて、3人で並んで寝ました。


2回目はなかったですが、Nが家に送ってくれて私の家でまたHして、帰りにNが「ごめんな」って。


私はごめんなんて言われるとはずかしいくらいだったので、ごまかして別れました。


きっとこんな事もうないだろうと思いますが、思い出しただけでも・・・って感じです。


私には彼氏もいるんですが、彼氏はあんまりHじゃなくていろいろしてくれるほうではないのでセフレと切れないんですが、こんなこと覚えてしまったら・・・・不安です。


最初からあんまり抵抗しなかったんだから、期待してたのかなとか思うとこんなのって異常なのかな・・っていうのも不安。

関連記事
【 2013/09/28 21:00 】 女性のエッチ体験 | 3P体験,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する