H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

視覚、聴覚、触覚(?)、全部ヤラれたエッチ体験

正常位SEX

相手 ♂36歳 バツイチ 175 写メありメガネがすごく似合ってて、クール系


何気ないやり取りが出来たら良いなという感じで始まりました。


出張中にメールくれたりして、まぁ、会わないままで長く続けられたら嬉しいかなと。


「今出張から帰ってる途中。帰って一人で飯食う気分じゃないから、良かったら付き合ってくれない?」とメール。


事前になんの予告もなかった勢いのお陰で、考える間もなくすんなり面接することに。


新幹線の到着時間に駅に行く。エスカレーターから降りてくる人の中から、本人発見。


正直、カミナリが落ちました。もう、めちゃくちゃ好みの人でした。


彼のお勧めの店に案内してもらって、1時間ほど食事。


店を出て、彼の会社まで一緒に戻って、車に乗せてもらいました。


乗った途端・・・抱きしめられてキスされました。


「ごめん、最初は純粋に、本当にメシだけ付き合ってもらおうっていう気持ちだったんだけど。なんか、久しぶりにこういうシチュエーションになると・・・。イヤだったら、言って、このまま送るから」


と言うので、キスで返しましたw


そのまま彼の家に案内され、部屋に入るなり電気も付けずにいきなり後ろから乳揉み&キス。首がツルかと思いました。


真っ暗で良かった・・・今日は勝負パンツじゃなかったのでw


胸を少し肌蹴ただけで、その隙間からブラをずらされて、そこから覗いた乳首を吸われた。すっごい気持ち良い。


完全に服を脱ぐ前の状態でチューチューされるのって・・・


すごく萌え〜〜!暗い中で響く音に、思わず頭を抱きしめちゃったりして。


乳首吸われながらやっと服脱がせてくれて、モミモミしながら首筋&耳にキス。


この人、すっげ〜〜上手い!

来た来た!と思ったらじらされて・・・


マジで負けそう。やっと下に手が伸びたかと思ったら・・・


「俺、足首に下着からませたままするのが、好きなんだ」と、完全に下着を取る前に挿入!


半端じゃないピストン運動に、もう、降参です。せっかくのパンツは、あまりの激しさに、速攻で足首から床に落ちてますw


ずっと耳元で「すっげ〜、気持ち良い・・・オマエの濡れ具合も半端じゃない・・・」


って、苦しそうな声で囁かれて、


目を開けると、苦しそうにこっち見てて・・・


視覚、聴覚、触覚(?)、全部ヤラれました。


結局・・・金曜日の夜〜翌土曜日の昼過ぎまで、ウトウトして起きてはセックス、またウトウトして起きてセックス・・・でした。


何回したかな・・・彼がイった回数は2回くらいだけど、イかなくても、入れたままでウトウトしたりしてたので、どういう風にカウントしたら良いのか、分かりません^^;;


遅いランチを食べて、夕方送ってもらいました。


それからちょこちょこ会ってますが、セックスは普通です。離婚の傷がまだ癒えないのか、付き合おうとかそういう話は出ないままです


いや〜〜、あなたとの初日が、一番印象に残るセックスですよw


これからもよろしく

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する