H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

いいんです。寧ろ抱いて下さいw

仁王立ちフェラ

20代後半 175ぐらいだったかと。


いつも通り「友達募集」で釣り糸を垂らしてメールをくれた人の一人。

一度面接をしたんだけど、合流直後に相手が急用ができて解散。


外見的にダメだったのかと解釈してたけど、本当に用事だったらしく、その場でもメールでも相当謝られ、後日「前回の埋め合わせ」と言う名目で会うことに。


顔合わせ程度だったけど、故レスリー・チャンに似てるなーと思った。


映画興味ないけど、昔、彼氏の影響でチャイニーズ・ゴースト・ストーリー観たの思い出した。こちらは十分可食です。


しかし、相手の反応がわからないので、健全オフのつもりで面接に挑むのでした。


勿論基本は「相手次第では応戦」の心構えですけどw


当日。仕事終わりに待ち合わせて合流。あーやっぱりレスリー・チャンに似てる。本人に言ってみたけど、誰それ?ってな反応だった。以下:レスリー


とりあえずお腹空いてたので食事へ。


食事中、私の彼氏いない歴の話から、「じゃあ最近ご無沙汰なんだ?w」と言われたのをきっかけに、下ネタを交えた雑談で相手の反応を伺う私w


ご無沙汰どころか、お盛んでしたけどw


私「ご無沙汰すぎて、やり方忘れちゃったよw」


レスリー「思い出させてあげようか?w」


ふぅ。理解力のある人で助かりました。


ベタな言い回しでも汲み取ってくれるから楽です。


冗談だと思ったらしく、「ほんとにいいの?」って、何度もしつこく聞かれた。


ここは恥ずかしがってウダウダ言うのもメンドクサイので、


「いいんです。寧ろ抱いて下さいw」ってキッパリかつストレートに言った。


ようやく納得してくれたようで、ラブラブ恋人モードwでラブホへ。


この恋人モードで私のテンションが急に盛り上がり、スイッチON。


ラブホの駐車場でキモイぐらいの甘えん坊発揮。スイッチ入ると、キモイことも平気で言える・出来るw


車内で「ちゅうして」ってチュッチュ。


「久しぶりだから…すごいエッチになっちゃうかも…」とか言ってみたり。


いつも、あとで思い出したら「ありえねぇwwwキモすぎるwww」って思う。


友達には絶対知られたくないw


でも、これぐらいベタな方がムードも盛り上がるってもんです。うん。ってことで部屋へ移動。


ここまで来たら、ムードの盛り上げ方も、ベタなことを、より大胆に出来るw


当日、ミニスカ+レギンスといった色気ない服装。


レスリーがトイレに行ってる間にレギンスだけ脱いでミニスカ。便利ですレギンス。


ベットの枕元のパネルいじってるふりして、ワンワンポーズで待機w


「パンツ見えてんぞw」と、トイレから戻ってきたレスリーが私の腰を持って擬似バックで腰を振る。ノリのいい人大好きw


そのまま、上に覆いかぶさる感じで前に手を回して私の股間をパンツの上から指でスリスリ。


「んん…やぁ…ん」とか言ってみるw


デニム素材のミニなので、ぐいっと捲られて、なんか素で恥ずかしかった。


お尻にキスしたり舐めたりしながら焦らされる。


お尻フェチなのか、ただ焦らしてるだけなのか、ずっとお尻を舐めたりされてた。


パンツの上から縦筋をスリスリされて、だんだん濡れてくるのがわかる。焦らすのウマイw


とにかく焦らしに焦らされて、ワンワンポーズのまま、少し脚を開かされて、パンツの上から鼻を押し付けたりしてくる。


「濡れてるんじゃないの?まだ何もしてないのに…w」ってクスっと笑いながら言われてハァハァw


私、これマンコがえらいことになってるはずwって思った。


やっぱり焦らされるのは効きます。攻められMなのでw


パンツを横にずらして、舐められる。これ好きw


いきなりダイレクトに穴に舌を入れられて、大きめの声が出てしまう私。


「こんなにヌルヌルにさせて…」「お汁がどんどん溢れてくるよ…」と、お決まりの言葉攻めもスイッチONの私には効果抜群。


ベタな言葉攻め好きです。AVかwってぐらいのベタなのが好きw


舐められてる時の、鼻息と吐息も興奮してしまう。


何されても感じてしまう。全身性感帯状態w さすがにワンワンポーズでは舐めにくいので、ひっくり返されて、服を脱がされて乳から愛撫開始。


パンツを脱がされ、「指入れて…」とお願いするも、「もっと濡れてからねw」と焦らされる。だんだん下がっていって、やっとクンニ。


「お汁が(ry」等の言葉攻めもあり、ひゃんひゃん喘ぐww


そして。両乳首クニクニ+クリ舐めをされて、どっちに神経を集中していいのか混乱して悶えるw 二ヶ所同時に攻められると、おかしくなるよ。


手マン+クンニは同じ場所だから、そんなに混乱しないけどね。


残念ながらクンニでは滅多にイケないので、快楽攻めが続く。


まだ指も入れられてないのに、濡れすぎってぐらい濡れてるのがわかる。


いかそうと頑張ってくれてるみたいだけど、イケナイorz

手マン+クリ舐め+乳首弄りをされて更に気持ちよくなるも、やっぱイカナイorz


気持ちいいのにイケナイと、申し訳なくなるw


エンドレスになるので、交代して私がフェラ開始。


この時は、攻めるっていうより、ご奉仕の気分だった。気持ちよくなってもらいたい一心で舐める。


視覚的興奮も感じてほしいので、着衣でチンコだけ出して仁王立ちフェラ。これ大好きw なんなんですかねー視覚的にエロくて好きw


「いいよ…気持ちいぃ…」と私の顔を持って腰を動かされ、半分イラマチオになりながらMッ子気分でご奉仕頑張る。


もうMとかSとかどうでもいい。気持ちよくなってくれれば嬉しいし、自分も気持ちよくて嬉しい。身を任せられると判断したのでMッ子になることに。


「目隠しと手を拘束」をリクエストすると、アッサリおk。


バスローブの腰帯?で手を拘束、目隠し完了。


これぐらいはソフトの域…ですよね?何が「普通」なのかわかんないやw


この状態で、もう一度仁王立ちフェラ。パン食い競争みたくチンコを探して笑われるw


苦しくないように、ちゃんと加減してくれてるのがわかるイラマチオに安心してご奉仕がんばる。うぉえっwてなるぐらい飲み込むのが好き。


口の中で大きくなってくれてるのが嬉しい。


視覚を奪われてるから聴覚が研ぎ澄まされて、レスリーの「ハァ…ハァ…」って声が頭の上から聞こえてくるのが興奮。嬉しい。


ベッドに移動して目隠し・手拘束のまま、クンニやらなんやら攻められてもうヘロヘロ。


「ゴム、つけたからね」って手でチンコにゴム装着してるのを確認させてくれて、正常位で挿入…。


視覚を奪われてるので、マンコに神経が集中してしまう。先だけをピストン。もっと奥まで欲しくて腰が動く。


「先だけでいいの?」「うぁ…んもっと…」


「もっと?どうしてほしいの?」「奥まで…」


「奥まで?ちゃんと言わないとわかんないよ?w」


「ぉ、…奥まで…入れてください…」


「上手に言えましたw」


耳元で言われて、首筋を舐めながらぐぐぐ…って入ってくる。ゾクゾクする…。


最初はユックリ、だんだん一定のリズムでピストンされる。私の腰を持って、上の壁を擦りあげるみたいにグイグイ。


「そっ…そこぉ…!いやぁ…!」とか悲鳴交じりで喘ぐ私w


ピストンせずに、奥まで入れた状態でグイグイ。


もうどんな言葉攻めでも余さず興奮してしまう。


正常位→バック→対面座位→騎乗位とか色々体位を変えて頑張ってくれました。


この人、とにかく一点攻めはしない。同時に色んなとこ触ってくるから、どこに神経を集中していいのか混乱するw


それが気持ちいいんだけど。騎乗位でも正常位でもバックでも同じことされて、更に「入ってるとこよく見えるよ」「咥え込んでる」等の露骨で卑猥な言葉攻め。


私の心身のツボを理解してくれて盛り上げてくれるのウマイ。しかし気持ちいぃのにチンコでもイケナイ。


もう十分満足してたので、レスリーにイってもらうように言った。手の拘束と目隠しを取られて、キスしながらラストスパートの高速ピストンでレスリー発射。


エッチは久しぶりじゃなかったけど、こんなに燃えたのは久しぶりだった。


この後、お風呂に入って、もう一回エッチしたけどやっぱり私はイケなくて、レスリーがイッタので終了。


しばらく定期の関係が続いたけど、飽き性な私のせいで半年程で会わなくなった。


安心してMッ子になれたのは久しぶりでした。思い出したら久しぶりに会いたくなりましたw

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する