H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

長いチンチンくわえにくいけど、カッチカチで興奮。

仁王立ちフェラ画像

相手 ・関東・33・短髪眼鏡


眼鏡男子にはまってた一時期。そんな条件で応募して複数メル友ゲット!ってかんじでのらりくらりな日々。


あれは正月終りの1月、新年会帰りの帰り道、電車待ち中溜ってたメールを返信ぴこぴこ。こんなときRE:が即の人って素敵!


普段はヒクけど。暇を潰せる。タイミングも運命。特に写メとかから好感触物件ではなかったはずなのに盛り上がるメールラリー。


飲むとむしょーに寂しくなる!


「さみしいひとりみあらさー」って、おっしゃるよねー。


「なーんか寂しい(涙ほろり顔文字)」とか普通にキモメール送れちゃう私


眼鏡「今から会う?」


私「行ったら電車なくなるから帰れなくなる」


眼鏡「始発で帰れば?」


私「それって…日テレ?いや、日テレゴーゴー…的な…?」


眼鏡「グダグダ言わずにいーからこい!」


ずっきゅんラブ!突然の俺様メールにクラッときてしまいました。


しかしメールやりすぎてて、ほんと終電に間近なっちゃってて、眼鏡のいる場所までいけない路線時間計算orz


そのことを告げると


「来てくれるならタク代くらいだすから御茶ノ水の聖橋口まできて」と言われる。


あぁた、タクシー代までだして頂いて、行かない女なんていますの? ってことであれよあれよと深夜の面接決定!


タクシー乗車中、メール着


眼鏡「ちなみに聖橋(ひじりばし)って読み方だからね。」


人を中卒扱い…(´ω`)


……大丈夫、運転手さんにメール見せてここまで、って伝えてたし。


そんなかんじで、向かいながらお互いの服装とか送りあっとく。


『黒のコートにデニムの短髪です』


相変わらずわかるわけねーw、な男子のありふれた服装。


しかし今回はわかってしまった。


人っ子一人いない深夜のJR改札口はうちらだけでした。


「あっ、の…そうですか?」


「あ、はい、どーもども」


これが噂の逆写メマジックですか!


写真にはうつらない雰囲気の美しさがあるのね


第一印象


あらっ眼鏡してない…?、ニット帽かわいいっ、Littleに似とる!


私がイメージするところの裏原系男子って感じです(古い?)


可食もなにも、付き合って下さい!!って告る勢い


なんか照れてしまった手持ち無沙汰で、「はい、これ」と速攻に領収書を渡す私。いま思うとありえない!ごめんよリトル


私「飲み行く?」リトル「えっ、行く!?」


もちろん行かないけど、リアクション確かめる為に聞いてみただけ。


いまの意外そうな反応で、リトルの頭の中のコースは把握できて安心する。


私「いや、行かないでいーよwでもこの辺ホテルなんかなくない?」


リトル「大丈夫。俺のホームみくびっちゃあいかんよ」


と、歩きだしてついた所にLH街。これが噂の湯島ですか!初めてきました。鶯谷に次いで、勝手に加齢臭感じてた街です。


御苑、知ってる人います? あそこのLHすごい。


まさに私が抱くイメージの昭和の湯島がそこにありました。


しかし近代的な内装でオシャレ。和風がテーマ?


火がつかない炉をかこみながら畳にほっこりしてしまう。なんかソファじゃなかったから、炉挟んで真正面に正座してしまってお見合い状態。照れる!!


でも内装が変わってる部屋だと、会話が弾むので助かる。炉いじりながら、すごいねーって心ここにあらずな会話。…あ、弾んでないですね。


リトル「…ぶっちゃけ、俺、緊張してますw」


きゃー!萌えー!ってやつですか、これ。


真正面から正座してこのセリフは萌え死にできます。


私「えー、やだ、私のほうこそ。。」


リトル「…あっち、行く?」と、ベッドを指しながら立ち上がるリトル。


「あ、なんかあるよ」


これで遊べと、羽おいてあります。羽ついた矢みたいな大人の小道具。


「なにこれw」「しょぼいw」


しかしこれがエロムードの取っ掛かりになってくれたのは事実。


コショコショって首筋いじられて、ひゃんっとアニメ声だしてしまってスタート。ふっと、した間の後チュー。まってました!って感じだからやたら感じる。。


なんかこの人、セックスにはいったら顔がエロくセクシーになります。


セックス顔がこんなに切なくセクシーな人はじめて!興奮して倍量愛液放出


「すごい…濡れちゃってるよ…」


「や…言っちゃやだ…恥ずかし…」


あーベタな確認にベタな返し。しかし興奮する不思議。


そっと私の手を握って自分の下腹部に導くリトル。


「触って…」と耳元に触れるように囁く吐息と手に触れる硬い感触にもう倒れそうです。。


ヌルッとした先端からフライングしてる液体を利用してコキュコキュしてると「あっ…」とか眉間に皺寄せて可愛い声だすリトル。好きになってもいいですか?


シャワー浴びてないのにクンニの体勢に滑り込もうとするリトルを制して


「ダメ…わたしが舐める。。」とやんわりクンニ拒否。


上半身起き上がった私と、下半身を差し出す中腰のリトルがそのまま立ち上がって超自然に仁王立ちフェラ。


長いチンチンくわえにくいけど、カッチカチで興奮。が、えずく


その隙を見逃さずにリトルが両手で私の頭押さえてぐいぐい前後させてくる。


あ、Sです。リトル、イラマチオでました。


しかしまじでオエップッ、思わずリトル見上げて涙目で


「くるひ…、やめて…」と懇願。


「じゃあ、いれるよ…?つけて…」


と、ゴムごそごそ作業後、「前からね…」と言われて正常位で挿入。


最中、目を瞑ってしまうけどリトルのセク顔みたくて、何回もチラ見。


高揚した赤い顔と荒い吐息と辛そうな顔に、わたくし精神的昇天、イッちゃいました。その後続いてリトル昇天。お互い爆睡。


もう5回もやってるもんね!気に入ってます。


やりたくなったらいつでもメールしてね〜

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する