H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

いいよ・・・我慢しないでおもいきりってーぇ・・・・

エロお姉さん

1ヶ月半ぶりに彼に会えました♪

前日からウキウキして寝れなかったです・・・。


まだ暗い中を、彼は起きて車で出発してくれました。


そして、亜樹のいるところへ迎えに来てくれました。


さっそくホテルへ直行して、ホテルへ入るとすぐ彼が後ろからぎゅーってしてくれました。


(^^)幸せ・・・。


亜樹の顔を後ろに向けていっぱいキスしてくれました。


濃厚なキスに変わってくると亜樹は立っていられなくなり、彼によりかかって舌を動かすのが精一杯で、もうアソコは濡れていて大変でした(^^;)。


一緒にお風呂に入って、ボディーシャンプーでお互いの身体を洗いっこ。


彼は亜樹のおっぱいをゆっさゆっさと揉み洗い、亜樹は彼のもうとっくに硬く立ってるおち○ち○を手で丹念に洗ってあげました。


気持ちよさそうにビクンビクンしてました!

ベットに戻って亜樹のバスタオルをハラリと取られ、唇とおっぱいにキスの嵐でした。


久しぶりなので、彼も溜まってて入れたいはずなのにいっぱい亜樹を感じさせてくれて、その気持ちだけで亜樹はいっていまいそうなのに、さらに亜樹の一番感じるクリをいっぱい刺激してきました。


クリの皮をぎゅってむいて長い舌でぺろぺろーってされて、吸ったりころころされたり・・・もう自然にいっぱい声がでちゃいました。。。


彼のおち○ち○を亜樹の口に挿しこまれていたのですが、「あぁぁ〜ん。」


って声が出ちゃうとちゃんと咥えられないので舌でれろれろしながら喘いじゃいました・・・。


もうシーツにシミができるくらいお汁が垂れていたので、「早くいれて・・・。」


とお願いしました。


いつもHの期間があくので、1回目の時は挿入が少し痛いのです。


で、入口から少し入ったところで一回止められます(痛い場所で)。


そして、亜樹の顔をじっと見つめて(痛がってる表情をね)それを確認してからゆっくーりとズブズブって奥に入れられると「あああぁぁ〜〜〜ん!」


って声と共に身体がのけぞって、イッてしまったかのような表情に変わるそうです。


そのギャップを見たいが為にいつもわざと入口で止めるそうです。


(後で聞いて知ったけど)


そこからはもう記憶がないほどに感じてしまって、ガンガン腰をふってきました。


「○○のおち○ち○・・・気持ちいいーーー!」


「亜樹のおま○こも気持ちよすぎてすぐいってしまいそう・・・」


「あんっあんっ!すごいの・・・大きいものが・・・亜樹の中で・・・・あああぁぁぁぁ・・・・・。」


「ずいぶんしてないから・・・はぁっ・・・もういってしまいそうだ」


「いいよ・・・我慢しないでおもいきりってーぇ・・・・」


「じゃぁいくよっ!」


パンパンパンっ!くちゅくちゅくちゅっ!


「亜樹っ!いくっ!」「きてーぇー!」ぱんぱんぱんっ・・・。


って彼は気持ちよさそうにいってしまいました。


(^^)

彼の(男の人は皆かも?)いく瞬間ってすごく色っぽいの。


なんか、切なそうな、気持ちよさそうな表情・・・って感じ。


亜樹はその時はいけなかったけどその表情で幸せを感じました。


そして、2回戦前に(彼の充電期間に)亜樹のクリを指でいじめてきました。


彼に会うために一人Hはおあずけにしてたので(正確には彼に禁欲されてた・・・かな?)とーってもいい気持ちよかったです。


「そんなに強くされたら・・・いっちゃう・・・。」


って言っても辞めてはくれません。


亜樹をいかせることが好きな彼としては

「もっと足開いて・・・・?中を見せて?」って余計感じさせます。


右手でクリをぐりぐりしながら左指をアソコに入れて激しく動かして「あああぁぁぁーーーー!だめぇ・・・い・・・いくーーーっ!」


足がぴんっとはった状態になっていってしまいました。。。


2回戦はバックを中心にして攻められました。


もう2回目となると彼はとっても長持ちで気絶してしまいそうでした。


ベットのふちぎりぎりのところで亜樹を四つん這いにさせて彼はベットの外に立ったままぱんぱんと激しく突いてきました。


「あんっ!あんっ!だめーっ!もう辞めてーーぇ!」


「はぁ・・・はぁ・・辞めて・・・欲しいの・・・?」


「わかんない・・・でも気が・・・おかしくなりそうなの・・・」


「おかしくなっていいよ」


「あああああぁぁぁんんんんっ!!!!」


亜樹は腕で身体を支えてられなくなってベットに顔をうずめて頭がおかしくなってしまいました。


でも、気持ち良かったです!


思い出すとまた濡れてきちゃいました・・・(^^;)。


まだまだ続くのですが長くなるのでこのへんで辞めておきますね。


こんな感じのHを2日間すると、もう次の日からは他の人(?)はどうでもよくなって、チャットHも辞めました。


もちろんTELも。


一人Hも減ったかな・・・?(笑)


彼とだけのHを楽しみにして日々生きていこうと決心しました(^_^)


あ〜あ・・・またしばらく会えないとなると寂しいです。

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する