H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

相当グショグショにされてたのですごくやらしい音が響く

d4eb5398.jpg

相手 関西 男30。175/普通体型。独身彼女無。西村和彦似。


できれば、彼氏。(タイプではないが男前な写真だったので)無理なら1回くらいやっとくか・・・。セフレ以外とあんまりエッチしてないし。


メール10往復くらいしてこちらから会おうとお誘い。


第一面接ではご飯食べて、相手のマンションで飲みなおし、って連れて行かれるも、何もなし。


あたしも久々の面接&意外に男前が来ちゃったものだから、緊張してどうしようもない状態。終電で帰る。


え〜〜〜〜〜〜〜!!!女の魅力無しっすか〜〜??( ̄□ ̄;)ガーン・・・


ちゅーもしてないよ。


このまま放流されるかと思いきや、メールはあり。再面接、たのも〜〜!!


2週間後再面接。ご飯食べに行ったあと、Barで飲んで今度は家に。


ベッドサイドに座って猫とまった〜り遊んだり。相手、目が疲れて・・っていうから眼枕貸してあげた。(程よい重さで気持ちイイんだ、コレ。)


横になって目隠ししている状態の彼にムラムラ・・・・。軽くチュっとすると、身体をホールドされ、ディープキス。うん、(・∀・)イイ。


そのあと、ワキをさわさわ、背中さわさわ・・・くすぐったいよ〜〜・・・ってなってたのが、ピンポイントにぞくっとするトコがあり、吐息が漏れる。


そのピンポイントを責められると身体もビクンッて反応、声も漏れる。


相手も「どうしたの?(・∀・)ニヤニヤ」って感じで延々攻めてくるからアソコも大洪水。


小一時間くらいさわさわされて、もう我慢できないのでお返し。


上半身だけ脱がして乳首攻める。


結構感じるらしくイイ反応。ペロペロしたり甘噛みしたり・・・


あの〜視線感じるんですけど・・・?


舐めてるトコじ〜〜〜っと見てるし。やらしいなぁ。


Gパンの上からカチカチのティンコが!!わ〜い!!と思ってるとあたしも上半身脱がされ、背中にキスの嵐。


さわさわされて全身性感帯のようになってるからも〜大変。背中って意外に感じるのね。


Gパン脱がして、あたしも脱がされパンツはいたまま手マン。


相当グショグショにされてたのですごくやらしい音が響く。


あ、もしかしたら潮噴いたかも・・・ってくらいグショグショ(;´Д`)ハァハァ


もうたまらん・・・で、フェラーリ。あれ??思ったより小さい??


Gパンの上からだと大きく感じるのかなぁ・・・でも、気持ちよかったからイイや〜〜で、ぱっくり。ナメナメしてるとこ、やっぱり見てるし(笑)


「もうだめ、イっちゃうよ・・」で、それは勿体ないので入れましょうってことに。ゴムつけてまず、騎乗位。


そこそこでバック。普段バックはあんまり感じないからしないんだけど、この人のティンコならいいのかも・・・とか思ってたら


「イクよ」なんて言われて、あわてて正常位希望。


そしたら途中で半イキなされました・・・(ノω;`)シクシクシクシク..

ちょっと不満足。


終わってから「すごく濡れやすいんだね」って、ハイ。エロいのはお嫌いですか??なんて言わないけどね〜〜(笑)


ちょっと付き合ってみたいかも。なんて、言ってると放流されそうだな〜。


次はあたしの好きな体位でやっちゃってください。


背中にキスは大好きです。とりあえずご飯は作りますよ。

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する