H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

だんだんと舌が下がってくる。もう待ちきれません><

384a67a8.jpg

相手 関東、27、事前の写メなし


ある日、へんな時間に目が冴える。深夜なこともあり、うまくいかない恋を思って暗い気持ちに。


誰かと話したいなーと思い、雑談相手を募集したところ、同じく恋のお悩みを抱えるお兄さんゲット。


だらだらメールで互いの愚痴を言い合い、なんとなく意気投合。


翌日、ごはんを食べに行くことに。


当日、お互いの中間地点で待ち合わせ。ぴったり5分前に着くも、それらしき人おらず。時間になって、電話しても出ない。釣りか…?と不安がよぎる。


その時、内心ドキドキの私に着信アリ。トイレに行っていたそう。急かしてごめんね。


お兄さんは黒髪短髪メガネ。白シャツにジーンズなので、かぎりなくスピッツのボーカルっぽい。


前の日にかなり赤裸々な話までしていたせいか、お互いあまり緊張もせず、ファミレスに移動。パスタをつつきながら、あいもかわらず愚痴りあう。


草野さんは変な女にひっかかったらしく、それでも好きな気持ちが止められないそう。惚れたほうが負けだから、甘んじて受け入れるしかないよねー、と慰めあう。


ところで草野さんは前の日ほとんど寝ていないそう。ごはんを食べている間も、非常にだるそうな感じなので、気を使って早めに帰ろうと提案。


草野さんを見送って、駅前をブラブラしていると、別れて30分後くらいに着信が。


今日のお礼を述べ、和やかに切ろうとすると、今から飲みに行きたいとのこと。


電車に乗ったはいいけど寂しくなっちゃったんだって。誰かと会って一人になった時の寂しさ、分かるよ。


ということで再び合流し、居酒屋へ。わりとハイペースで飲みまくる。草野さんはお酒弱い。ビール二杯ぐらいで顔が真っ赤。


にも関わらず、どんどん飲む。大丈夫かよー。私は私でグイグイ飲んでいるので、どんどん口がゆるくなる。


今までの性体験の暴露話で盛り上がり、男運悪い列伝で盛り下がる。


いや、草野さんはマイ元彼ズのひどさに大爆笑なんだが、本人はいざ言語化してみると「なにやってきたんだ自分…」と客観的になって真面目に落ち込む。


一人で涙目になり、空気が読めないのに加えて、終電まで逃すorz更にへこむ。草野さんが超心配してくれてる。


あまりに可愛そうになったのか、「うちに泊まる?」と聞いてくれる。


ホロリ。草野家行きの終電もギリギリだったので、あわててお勘定を済ませ駅へと急ぐ。間に合った!


そんなこんなでおじゃまします。おー適度に生活感があって、いい部屋ですな。


化粧落ちやらで限界だったので、着いてすぐにお風呂を貸してもらう。


着替え借りちゃった。優しい。初対面なのにスッピンを晒したうえ、ダボダボのTシャツにハーパンと、色気もへったくれもない。


当然いいムードにもならず、テレビを見ながら雑談をして、12時半ごろ就寝。なんて健康的!しかも草野さんソファで寝るそうです。ふーん。


完全にフラグなんて立ってないので、おとなしく寝る体勢。うとうとしかけたところで、飲み屋での会話の訂正をする。


いや、さっき、「後ろを掘られたことがあるのを友人に話したら、あだながアナル姉さんになった」と言ったんですが、正しくは「男性のアナルを開発しかけたことがあるから」でした。


それを言うと、唐突過ぎて笑われる。


なのに「チンコたった」発言。えええええ。なんでこのタイミングw


一回も皮膚接触をしていないのに、チンコがたったのが面白くて、確認させていただく。ほんとにたってる。


しかし、あまりにもフラグがなさすぎて、この手をどうしたらいいか分からない。ので、ベッドに戻る。


すると、「エッチしたくなった」と言われる。よかった、不可食じゃなかったのね。「じゃあしようよ」というと、寄ってくる草野さん。


後ろから胸をもむ。この体勢、襲われてる感があって嫌いじゃない。


草野さんは自称奉仕系だけあって、責める責める。


乳輪をひたすらなぞられるの、やばいっ。焦らさないで乳首を触って…!


ようやく乳首に到達し、この時点で濡れ濡れ。


耳・首・わき・背中と存分に舐められる。イイヨイイヨー。


だんだんと舌が下がってくる。もう待ちきれません><


ついにお待ちかねの部位を舐められる。


吸われて舐められて栗を責められながら指でかき回されて。


あーもう駄目、いっちゃう。

いった後も責められ続けて、何回もいく。


さすがにしんどくなってきたので、攻守交替。


草野さんの耳から始まり、首→乳首→チンコと探検。


めちゃめちゃ反応よくて楽しい。なぜか手コキがものすごく評判がいい。


イキそうになったら止めてみたり。ニヤニヤ。そろそろ辛抱たまらんので、挿入を促す。自分からゴムをつける姿勢、感心しました。


やっとチンコ入ったー。硬さはちょっと物足りないが、長さがあるので奥に当たる。


ものすごく気持ちいいところに当たったので、一段と声を高くして「そこを責めろ!」と知らせる。


草野さんも突きまくる。正常位のまま、足の角度を変えたりしてめいっぱい突いてもらう。


覚えてないけど、たぶん4回くらいいきました。非常に気持ちよかったです。草野さんも開始後15分くらいで射精。これくらいがベスト!


その後アソコを拭いてもらって就寝。昼くらいまで寝て、帰りました。


朝起きてトイレに行く途中、ねぼけまなこで電マを発見。


実物を初めて見て興味しんしんだったが、チョト怖くて「試してみたい」とは言えずじまい。


帰ってから一回もキスしてないことに気づいて、快楽だけ追求してしまったと空しくなりました。


たぶん放流。事後に「いったか?」「気持ちよかったか?」と何度も確認するのはイヤw

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する