H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

女3人で男の先輩を調教したJKのエッチ体験

ハーレム

私が高校一年生の時の体験を書きます。私は他の子よりHな方で、高校に入学した時点で何人かと体験もあり、それを楽しめる程度でした。


入学してすぐにイケメンの三年生の先輩(長身で小栗旬似かな)からアドレスをもらい、毎日メールをしたり、休み時間話しをしていました。


最初は普通の内容でしたが、私が処女でないとしると、


『俺のでかいよ。』『一回やろう。』と言う内容が多くなりました。


私も嫌いじゃないし、先輩格好いいし、何よりしつこかったのでOKしました。


週末先輩の家に行きました。家には先輩しかいなく、部屋に入るとすぐ先輩が襲って来ました。だけど・・・最悪


無理やり服脱がせてきて、私はニーハイ以外全部取られました。


キス下手くそだし、胸掴んでくるから痛いし、手マン乱暴で気持ちよくなかった。しかも、フェラの時、私の頭をつかみ無理やり動かしたのでむせてしまいました。(あそこはやっぱり大きかった(笑)


その後バックで挿入してきましたが、やっぱり乱暴でした。


でも、大きいので少し気持ちよくなってきました。


しかし,『そろそろいくぞ。』


はや!(笑 先輩はいってしまいました。


まあ、二回戦もあるだろうと思いましたが『気持ちよかっただろ?また、相手してやるよ。』といいながら、服を着始めてしまいました。


私は何も言えなく『先輩そろそろ帰ります。』と言って服を来て帰りました。その後も先輩から誘いがありますが、もちろん断っています。今までで最悪のHだったので。


しかし!!この話しを友達にしたところ


『え〜。最悪。じゃあ、ウチらでいじめちゃお(笑』と言って来ました。


最初は迷いましたが、『いいか!』と、賛成しました。


そして、いつものように来る先輩からのメールに『先輩のH良かったって、会いたいって言ってるんで、連れて行って良いですか?』と送りました。


疑うだろうと思いましたが『いいよ。みんなイカセるから!』


エロバカな先輩(笑


そして、週末先輩の家に行きました。


メンバーは私と同級生の愛と後輩のりなの3人で行きました。


愛は身長155少しで、黒髪のショートカットで女の子から見ても可愛い子でりなは140位しかなくて、髪もツインテールで凄い幼く見える子だけど、学校ではモテていました。


私は145で髪は愛と同じ黒髪のショートカットで胸は三人の中では一番大きくCです。


先輩の家に行く時はみんな制服で行きましたが、私と愛は紺のセーラーに紺ハイでしたが、りなはブレザーに黒のストッキングでめちゃ可愛かった!


家に着くと先輩が迎えてくれましたが、3人もいることに驚いていました。


『え?友達?』といいながら部屋に案内してくれました。


さすがに襲っては来なく、私達3人をベッドに座らせて、自分は机のイスに座って、向き合って世間話をしました。30分位話したら友達が動きだしました。


『先輩。ウチら3人だけど大丈夫ですよね。』


と先輩の手を撫でながらいうと


『もちろん。余裕だよ。』


そう言って、ベッドの方に来ました。


作戦開始!友達がベッドに座った先輩にキスを始め、りなと私は先輩のあそこをいじりました。そしたら、すでにギンギン(笑


そしたら、先輩が自分から服を脱ぎ始めて


『みんなもぬげよ。』と言ってきましたが、


私達は適当にごまかして先輩を裸でベッドに仰向けに寝かせました。


愛は先輩とずっとキスをしながら、乳首の指でなぞっていました。


りなが先輩の耳元で『先輩、足フェチですよね?』と聞くと先輩はキスしながらうなずきました。この間のHで、ニーハイ脱がさなかったからそうだと思っていましたが、やっぱり(笑


りなは耳をペロリと舐めて足元に行き先輩のギンギンのあそこも撫で始めました。


足の裏で先をグリグリやりながら『先輩、気持ちいいですか?』と聞きながら笑っていました。


先輩もキスしながら『あ、』と声を出して感じ始めました。


私も負けずに、先輩の乳首を舐めながら、あそこの周りを撫でてました。


すると、りなは足であそこを挟んでピストン始めました。すると先輩は暴れだし、『ちょっと、りなちゃん。』と言った瞬間、いっちゃいました。


やっぱりはやい(笑


しかし、まだまだ終わりません(笑


精子をティッシュでキレイに拭き、りなの電気アンマ。


すると、先輩は『ちょっ、りなちゃん。え?』と言って来ましたが


『先輩、ウチの舐めて』と愛が先輩の顔に跨がり口を塞ぎ、黙らせました。


しかも内向きに座ったので両手で乳首いじりまくり。


あそこはもちろんギンギン(笑


私は計画どうり携帯のムービーを回し始めました。


もちろん、愛が顔に跨がってるので先輩からは見えません。


そのムービーはとても面白いものでした。


いつも威張っている大柄(180位)の先輩を150程の後輩にあそこを踏んづけられて立ってるし(笑


私は先輩にばれないように部屋全体と、名前の書いた教科書を映し最後に、先輩の顔をチラッと撮り撮影終了。


携帯をしまい愛に耳打ちで報告しましたが


『何か、楽しいからもう少しやろ!!』と言い出したので続行(笑


私はりなと交代して、あそこを手でしごきました。すると先輩は『りなちゃん。こっち来て。』そう言って、愛とりなを交換して顔に座らせました。


りなは愛と逆向きに座り顔の上で小さく腰を動かしてました。


愛は仕方なく乳首いじりを始めました。


ここで二回目の発射。


だけど私は手を止めません。さらにスピードを上げます。


すると、すぐに復活。


先輩は何か言っていましたが、りながアソコを押し付けてるから聞こえない(笑


今度は愛がシコシコ。そしたら、愛の手コキ凄いエロい。


ただ上下だけでなく、手のひらで包み込んで中でクルクル。


そして、早い手コキ。またクルクル。これの繰り返し。


すると『やば、またいく』 と先輩が小さい声で言って来ました。


すると愛は『イクとこも撮ろう。』


そう言って、携帯を渡しました。私はすぐにムービーにして取り始めました。


愛は立ち上がり『足でイカセよ。』


そう言って足でグリグリ。


でもなかなかいかなくて『無理かな?』と、言っていたら


ピュッ 三回目の発射。


すると先輩はりなをどかし起き上がりました。


私は、すぐに携帯を隠しました。多分気づいていません。


すると先輩は


『やべー。死にそう今日はもう勘弁。』


そう言ってきたので撮ったムービーを見せたら


案外怒らず『またやろな。』と何となく拍子抜け。


この後さらに手で先輩を三回イカセて終了。


先輩が卒業するまでお小遣い貰いながらいじめ続けました。長々とすいません。

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する