H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

見られながらカーセックスしたエッチ体験談

エロ

たまに車の中でセックスをしているのを見ると、こんなところでセックスしてないで、
ラブホテルにでも入りなさいよ!なんて思う時があります。


でも満室で入れないこともあるのよね・・・


それにお互い親と同居しているとなると、部屋でセックスするわけにも行かなくて、結局車の中でなんて事に。


もちろん車の中よりもベッドで横になってセックスをした方が、のびのびとセックスが出来るし、

シャワーだってあるので、車よりホテルやお互いの部屋の方が良いに越した事はないけど、

私は車の中でセックスするのが大好き。


誰かに見られているかもしれないって思うだけで、物凄く興奮してしまうの。


しかも私は体が小さい分、運転席だって助手席だって足元の部分に入り込む事が出来る。


男性は体が大きいからちょっと窮屈だと思うけど、私が小さくて自由に動けるのでその点では心配がありません。


以前も車の中で彼のペニスをフェラチオしていたとき、


「人が来る。」と言われて、

彼は私にフェラチオをやめさせようとしたけど私は「嫌!」と言って絶対やめません。


助手席で彼を興奮させたくて、わざとミニスカートを捲し上げて、自分でオナニーし始めた時にも、


「人が来るから。」って彼に止められそうになった。


もちろんそんな言葉は無視。


だって感じちゃうんだもん。


知らない人にだって「見て」って感じ。


どうせ二度と会うことはない人達だと思うから。


それから彼が車の窓を閉めたときも、こっそり車の窓をあけて、わざと声が外に聞こえるようにしちゃうの。


そこは結構有名なエッチスポットで、街灯も全くなくてあたり一面雑木林のようなところ。


そこを通っていく人は犬の散歩をする人と、エッチ覗きが目的の人だけ。


半径1キロは何もない雑林だけに声が漏れたって大丈夫でしょ。


何度も何度も車の近くを行ったり来たり。


それに大抵フィニッシュは騎乗位。私が上で彼は下。


下にいる彼からは外の様子を見る事はできないけど、私からは良く見える。


木の陰に隠れるようにしてみている人もいれば、かなり至近距離から覗いて来る人も。


それにどんなに暗いと思っていても、時間がたつと自然に目が慣れてきて、くっきりとまではいかないけどかなり見えるようになるでしょ。


私を見ながらシコシコしている男の人がいるときはもう大サービス。


わざとその人が立っている方向を向いて乳房をモミモミしたり指を咥えながら


「もっと激しく・・・。」なんてわざとおねだり。


覗いている人の興奮と、彼の興奮が伝わってきて、私も何度も絶頂しちゃうんだ。


彼から「陽菜は本当に淫乱だな。」って言われるけど仕方がないよね。


だって興奮すればするほど気持ちが良いんだもん。

関連記事


見せたかったカーセックス
今年の夏夜景を楽しむ高台で、夢夢目とその夜知り合った女性と生ハメのチャンス到来、彼女の名前も聞かないでもちろん自分の名前も出さないで車の中でいイチャイチャしていたら、彼女も相当好きならしく生で好いから という近くに数人の男女が居たが車内だし、彼女のパンツを脱がせ逸物を差し込んでピストンの動きで近くの男女が懐中電燈で照らされ、射精寸前だったからそのまま続けて、全部を見られた。
見ていた男女も興奮して、その場で抱き合い立居で始めていた。我々もそれを見せていただいたが其の時の彼の逸物の太い事長い事驚いた一夜だった。
[ 2015/09/03 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する