H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

玄関で立たせたまま即尺したエッチ体験

フェラ

相手 ♂22、178/62、独身、彼女無、写メ無し。


自己申告は某NHK番組出演俳優とか。


写メくれない人とは面接しないと決めてたが、


その番組の俳優陣似なら全然おkだったので


「ドンドコとかじゃないよね?」


など散々念をおし、何度か電車で痴漢に会った経験アリ、


で賭けてみようと思うw


どうやら甘え上手みたいだし、下心ウズウズw


あわよくばセフレに。


メール1ヶ月。


エロメちょっと。


相手の家がそんな遠くもなかったのでそろそろ会おうと誘う。


まぁ生理が近かったせいもあり、ここらで一気に攻めたかったw


金欠だからと最初は迷ってたがちょっとだけなら…と。


お金の心配してる…ウイヤツめw


1時間後、駅に着いたとメール。


写メは最初に送ったし、私の事分かるよね?


大丈夫かな?


ちょっとソワソワw


するとボックスの影から近寄って来た…


照れ笑いの髪フサフサハゲてないヤマコ(山本耕史)


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!


雰囲気チョト似てるし━━━!!


久しぶりのヒットに浮かれるw


正直想像してた似てる俳優は香取だったが全然おK。


がぜんやる気が出てくるw


とりあえず軽く飲む事になり近くの洋服居酒屋へ。


「食事はした?」


「軽く。急いで支度したから…」


あ、ワザワザ風呂入ってきたのか?まだチョト髪濡れてるし。


どうせまた入るのにw


と頭の中で勝手に妄想物語。


「じゃあ軽く食べようか?」


とニッコリ笑う。


釣られて笑う…バカっぽい…


でも可愛いw


話が弾み酒も入り、顔真っ赤になる相手。


潰れられても困るので隣に座って軽く腕に胸を押し付ける(Dカップ)


「次どうする?…ちょっと休める所行こうか?」


ちょっと驚いてたみたいだが黙って頷く。


早々に会計を済まし近くのラブホへ。


部屋に入り、玄関で立たせたまま即尺。


酔ってたせいもあり相手妙な声を出す。


「んぅんん…あぁっ」


チョット声に萎えたがそのまま相手1回出す。


それからお風呂でイチャイチャしてベッドに。


騎乗位で腕を押さえつけてヤル。


乳首責めて腰を激しく動かしたらあっという間に逝っちゃった…。


私まだ逝ってない、ケドチョット休憩…結局そのまま2人寝てしまい朝。


チョトショボン…


ま、いっか。


朝ご飯食べてバイバイ。


とりあえずまた遊ぶ約束しつつメール続行。


生理明けたら今度こそ逝かさせていただきますw

関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する