H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

エロい体験談 元読者モデルでOL

付き合った人数ブス1人で、もう4年彼女いない現在24の俺は出会い欲しさに○○始めた。

最初の3ヵ月は全く成果出なかったが3ヵ月たったあたりで一人のメル友ができた。

名前はゆみ。ゆみは一つ下の23で元読者モデルで現在はOL。

顔も乗せてないがその肩書きと紹介文のベタ褒めっぷりから期待を膨らませていた

そっから更に3ヶ月たわいもないメッセをやりとりし、遂に会う約束をし、これを機に連絡先を交換した

ほどなくして初電話。内容があまりにもリア充&自分磨きまくってます的な感じで終始圧倒された。

二回目の電話では、ゆみの誰とでも仲良くできる社交的でさらに少し天然な性格からか、緊張せず話せた。俺のオタ話も付き合ってくれた。

そして三回目は突発的にゆみのほうから掛けてきた。慌てて出るとかなり酔っ払っているらしい。

俺は嫌われるの怖くて今まで一度も下ネタとか話さなかったが、ゆみはかなりの下ネタ好きなのか、酔いも手伝いこの日は下ネタのオンパレードだった。

彼氏と別れてもう半年してなくてぶっちゃけ欲求不満だとか、童貞を攻めまくって感じさせたい願望あるとか……

さらには俺は経験人数ブス一匹で回数も一回、今だにフェラされた経験ないと言うと、「めっちゃくわえたい」と言いだす

その日はそれを想像して抜いたのは当たり前

その日から会う約束を取り付けてる1ヶ月後までは下ネタだったり、恋愛系の話がメインとなり、向こうも溜まってるのか万更でもない様子だった

ちなみに三回目の電話の日にずっと気になってたが切り出せなかった写メ交換に成功した。

初めて写メ見た時は絶対ドッキリだと疑うくらいめちゃくちゃ可愛かった。

俺の写メを見せたら『超タイプとかってわけじゃないけど、ある意味タイプ(恐らく童貞を攻めまくりたい願望の意味)』と言われた

話は変わり、会う約束の1週間位前に○○ごしに同い年で職場もすぐ近くの男からメッセがきた。なんてことはない普通のオフ会勧誘メッセだった。

何でも副幹事らしく、メッセの感じも相当気さくだし、ちょうどゆみと会う翌日で、予定もないから検討すると言っておいた。

会う3日前。俺はなんとも言えない不安に襲われた。それはありえない絶世の美女とあまりにも良い感じだからだ。

付き合えるかは分からないが本当にエッチ出来そうだ。こんな話あるわけない。タチ悪い冗談だったら?実は詐欺写でクソブスだったら?何かの罠だったら?etc

そんな不安に駆り立てられ、さらには会ってもまともに会話出来る気さえしない。

副幹事は親切かつ的確にアドバイスをくれた。そしてどうしても自信なかった俺は、「会う日を一日ずらし、良かったらオフ会一緒に行かないか?」とゆみに聞いてみた。

ゆみは行きたいと行った。オフ会当日になった。ゆみは一時間遅れるというので雰囲気に慣れるためにも俺は先にオフ会に参加した。

カラオケのオフ会で全部で男45人、女40人くらいいた。

副幹事は別に特別カッコ良いわけでも、カッコ悪いわけでもないが、物凄いトーク力があり、スタッフから絶大な信頼を得ている感じがした。

しかし一般参加のブスやオタには表面上は良く振る舞ってるが、なんか冷たいというか、見下してる感もあり、正直そこまでの好印象は抱かなかった

驚いたのは6人ほどいた女性スタッフだ。女性の40人をランク付してくとそれぞれ2、3、4、5、6、10位といった感じで2~6位を独占してる。

何でもスタッフは副幹事の知り合いがほとんどらしい。中でも2位の子は副幹事の元カノで、今もたまにエッチしていると後から聞いた

完全に見た目で選んでると思った。しかし1位はスタッフにはいなかった。1位は紛れもなく、また間違いなくゆみであった。

俺は写真以上の可愛さに度肝を抜かれてしまい、すぐにも男は群がった

しかし、ゆみはそんな男共の猛攻に受け答えしながらも番号交換などはなんなく、かわしたし、俺のそばにいてくれた。

正直物凄い優越感だった。ナンバー1の美女連絡先を俺のみが知ってて、俺の隣にいる。

残り1時間になったところで、ゆみは他の女参加者と仲良くなり部屋を移動した。

残り10分くらいになりゆみを探すとショッキングな光景が……(続く)
関連記事
【 2017/04/06 20:35 】 未分類 | エロい体験談,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する