H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

エロい体験談 異性の性器が見てみたい

20年前のこと。

放課後になってもいつまでも帰らずに、用もなく残ってる奴っているよね。

小学生の頃の俺がそうだったんだが、俺の他に女の子が二人、いつも教室に残ってた。

それまで特に話をするわけでもない俺達だったが、6年の2学期あたりから俺とJちゃんとMちゃんで猥談をするようになって、そのうちに異性の性器が見てみたいという話をするようになっていた。

はじめは絵に描いて図説するだけだったが、俺はそれでも十分に興奮して、いつもティムポを勃たせていたが、当然、それとバレないようにしていた。

ところがある日、いつもはただ話を聞くのみで、自分からはあまり話をしないMちゃんが、「生理が近づくと、ムズムズするよね」と言い出した。

おとなしいMちゃんから「生理」という言葉が出ただけでかなり衝撃的だったが、

「毎回、生理が近づくとシャツで乳首が擦れて、すごく感じちゃって困るんだ」と続けたのを皮切りに、JちゃんとMちゃんのオッパイ談義が始まってしまった。

J「じゃあ、もうMもブラしなきゃ」
M「でも、まだそんなに膨らんでないし・・・」

J「ちょっと見せて・・・ああ、でも乳首もちゃんと成長してるじゃん」
M「あ!やぁっ!・・・もう!敏感なんだって言ってるじゃん!」

J「膨らんでなくても、乳首はもう大人の形になってるじゃん。ちょっとつまんだだけでそんなに感じるなら、やっぱブラつけたほうがいいよ」

M「どんな感じのつけてるの?見ていい?・・・あ、こういうかわいいのならいいな・・・それにしてもJは胸でかいよね。桃くらいあるよね」

完全に置いてけぼりにされてる上、お互い襟元から覗き込んでいるので俺には見えなかったが、服の上からMちゃんの乳首を指先で転がすJちゃんと、それに感じて息を荒げるMちゃんの姿は、はっきり言ってそれまで見たこともないエロい光景だった。

うかつなことにその日俺は、掃除の時間にジャージに着替えたままのカッコでいた上、そんな光景を目にしてしまったので、充血した股間を隠すことなど到底無理な話だった。

そんな俺に、ついにJちゃんが気付いてしまった。
J「あ・・・勃起してる・・・」

M「え・・・?やだ!あたしたち見てそうなっちゃったの?」
J「ねぇ、見せてよ。いいでしょ?他に誰もいないし」

俺は焦った。当時俺は仮性包茎で、勃起するとちゃんと亀頭が顔を出していた。

その姿は自分で見てもとても醜いものに感じていたので、これを女の子に見せるなど、とんでもないと思っていた。でも、その一方でこれはチャンスかもしれない、とも思っていた。

俺は、これは賭けだ、と思いながら、
「じゃぁ、お前らのマ○コも見せてくれるか?」と聞いてみた。

Mちゃんは「うん・・・おちんちん見せてくれるなら・・・」と言ってくれたが、
Jちゃんには「え・・・ダメ。あたし生理だから・・・」と断られた。

それは、俺にとっては好都合だった。

その時の俺は、なんとなく「性器を見せるなら、相手にも性器を見せてもらう」というのがフェアであって、「性器の他におっぱいも見せてもらう」のはアンフェアな気がしていたのだ。

かといって、普段プールの時など男は胸を晒しているのだから、ここで「胸も見せ合おう」と言っても絶対それは通らない、という、今思えばよくわからない理屈が頭の中にあったからだ。

ところがJちゃんは股間を見せることができない。ならば、代りに胸を見せてもらうことができる。

Mちゃんはまだあまり膨らんでいないが、Jちゃんは小学生としてはかなり立派な胸なのだ。

だったら胸はJちゃんの方を見たい。俺は、ティムポを見せる条件として、先にJちゃんに胸を見せてもらうことにした。

JちゃんはTシャツとスポーツタイプのブラを捲り上げた。
大きな(と、当時は感じた)おっぱいが、ぽよんと目の前に現れた。

ただ見せてもらうだけの約束だったが、俺は了解も得ず、右の乳首を口に含み、左の胸を揉んで、乳首をつまんだ。

「あっ・・あん!!」それなりに声は抑えていたが、Jちゃんは明らかに感じていた。

「俺も、大人と同じ事してるんだ・・・!!」
そんな事を考えながら、俺は夢中で乳首を吸い続けた。

たぶん、僅か1,2分だったと思うが、俺にはずいぶん長い時間に感じられた。Jちゃんが俺の頭を両手で胸から放し、そのまま引き寄せてキスをしてきた。

「んあぁ・・・すごかったぁ・・・。こんなの初めて」
そう言って、横に目をやる。

そこには、真顔でゴクリと生唾を飲み込むMちゃんが。(次回へ続く)
関連記事
【 2017/04/16 08:15 】 未分類 | エロい体験談,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する