H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

エロい体験談 人生で唯一エロい体験

俺が大学4年の頃の話。

この頃が人生で唯一エロい体験が出来た時期だった。

工学部の建築学科だったので、女はほとんどいないのだが、たまたま俺が入った研究室には大学院生の女(23)が2人もいた。

一人はいつも笑顔で小さくてかわいい感じのA子、もう一人は大人びた感じで美人系なのだがちょっと恐い感じのB子だった。

この研究室は結構仲良く出来る雰囲気で、月2回ぐらいはみんなで飲みに行っていた。

アイドル的存在のA子は酔うと人懐っこくボディタッチをし、益々かわいくなっていた。

B子のほうは冷静なのだが、酔うと下ネタ満載で A子と一緒に当時の彼氏(A子もB子も彼氏持ち)とのSEX話で盛り上がっていた。

みんなは笑って聞いていたが、俺は童貞だったのでかなり興奮もしていた。

いつも飲み会の時はえっちな会話をするし、特にA子はボディタッチもしてくるし、可愛かったので、たまらず帰宅後はA子をおかずにオナニーにあけくれていた。

転機がおとずれたのは、半年ぐらいたった9月頃。

その日は雨だったこともあり、学校が終わったあと、B子に帰り車で送ってくれと頼まれた。

俺はA子のほうが好きだったとはいえ、女の子とふたりで帰るなんて初めてだったので、かなり緊張した。

B子「ごめんね~」
俺「いいっすよ」
B子「Cくん(俺のこと)ってさぁ、彼女いないの?」

なんとなく、彼女がずっといないなんて恥ずかしかったので、俺「去年別れちゃって、今はいないんですよ」 と嘘をついた。

B子「そうなんだ、じゃあ今はフリーなんだね。ふーん。」
俺「…」

かなり緊張してたし、B子って飲んでないときはちょっと恐い感じなので会話はあまり続かなかった。 その日は、何事もなく帰宅した。

次の日、雨は降ってなかったが、また帰り送ってよって言われたので、また車で二人で帰ることになった。

B子「今日もごめんね。」
俺「大丈夫っすよ!」

B子「…ちょっとドライブ行こうよ」
俺「えっ、…はい、いいっすよ……どこ行きます?」

B子「うーん………、ホテル行く?」
俺「えっ?…はい?………ホテルって何ですか??」

俺はかなり動揺して、わけのわからないことを言っていた。
B子「いや…、落ち着いて話したいから…」

童貞の俺は、どうしたらよいかわからくなって、
俺「B子さんって彼氏いるんじゃないんでしたっけ?」

B子「……」
空気が固まってしまった。

俺は気が動転してるし、ひょっとして童貞卒業?っなんて色々考えて適当に車を走らせていた。

B子は彼氏のこと、俺のことを色々考えてたのだと思うが、童貞の俺はSEXのことで頭がいっぱいだった。

一時間ぐらい無言で、車を走らせると
B子「…ホテル行く?」
俺「…行きますか。」

俺たちはラブホに行くことになった。幸い?なことに、B子からあそこのラブホに行こうとか、コンビニ寄っていこうとか、言ってくれたので、実は何も知らない童貞の俺でも無事ラブホに行くことが出来た。

部屋に入るとすぐに、電話がなった。どうやらフロントからのようだ。B子がすかさず電話に出て、

B子「はい、宿泊でお願いします。…でいいよね?」
俺「…はい」

俺「(宿泊かよっ!?これはマジで童貞卒業??どうしよう?どうやってSEXすりゃいいんだっけ??やべぇ、俺、彼女いたことになってたんだった。。)」

B子「こっちに来て」
俺「…はい」

B子「キスしよっか?」
B子は俺の返事を聞く前にキスしてきた。俺はこれがファーストキス。。

B子は舌も入れてきた。俺もわけもわからず舌をペロペロしてみた。そしておっぱいを触ってみた。

B子「あっ…、っん……。……お風呂入ろっか?」
俺「…はい」

B子「どうする?先に入る?」
俺「…一緒に入ります?」

B子「ははっ(笑)いいよ。一緒に入ろっか。じゃあちょっと先に入るから。あとで呼ぶから待ってて。」

俺「…はい」
B子は先にお風呂に行った。

俺「(ふー。落ち着け落ち着け。そうだ、ちんちんの皮はむいておこう。やべぇ、コンドームつけたことないや、どうしよう…、童貞ってバレるかな、どうしよう…)」

なんて考えてると
B子「入ってきていいよ」
俺「…はい、行きます」

全裸のB子が待ってると思うと、もう完全に勃起状態になっていた。俺も全裸になり、フル勃起状態のちんぽを手で隠しながら風呂に入った。

俺「入りますよ」
B子「うん」
風呂に入るとB子は湯槽につかっていた。

B子「体洗いなよ、ふふっ…Cくんがそんなに恥ずかしがると、こっちも照れるよ。」
俺「…いや、恥ずかしいっすよ…」

B子は笑いながら俺が体を洗うのを見ていた。体を洗い終わると、
B子「入る?」
俺「えっ…はい…」

俺がちんぽを隠しつつ湯槽に入ろうとすると、
B子「ちょっとここに座って」
俺「えっ?…ここ?」

湯槽の中じゃなくて、湯槽の側面のところに座った。未だ手で隠していたとはいえ、フル勃起状態のちんぽが B子の顔の目の前にくる態勢になった。

B子「そんなに恥ずかしがらずに…、ねっ!」
と言い、俺の手を半ば強引にどかした。

B子「でかっ!すごいさきっぽがおおきいね。入るかな…」

その言葉を聞いた俺はもうどうしようもないくらい勃起してちんぽはピクピクしてしまった。

B子「ははっ、なんかピクピクしてるし(笑)すごいねー」
俺「B子さんの裸を目の前にして、たたないほうがおかしいですよ!」

B子「そう?……なめてあげよっか?」
俺「えっ………お願いします。」

そう言うと、B子は俺のフル勃起したちんぽをくわえた。

俺「うっ…」
B子「(フェラしながら)どうしたの?」

俺「いや…、気持ち良くて…。」
B子はちょっと笑いながら、フェラを続けた。

俺は初めてのフェラに感動してした。B子は優しく包み込むようにちんぽをくわえ、右手は竿をゆっくりしこしこしながら気持ち良くしてくれた。俺は必死に逝きそうになるのをこらえてた。

B子「気持ちいい?」
俺「…気持ちいいです。…やばいです、逝っちゃいそうです…」

B子「いいよ、出しても」
B子は動きを早めて激しいフェラになった。
俺「うっ、やばいです…」

その時、ふと、このまますぐ逝ってしまうと童貞と思われる、とわけわからないことを考えてしまい腰をのけぞらした。

B子「どうしたの?」
俺「…いや、やばかったので…。すみません…」

B子「うふっ、まっいっか。じゃあ、あとでね」 (次回へ続く)
関連記事
【 2017/04/18 16:18 】 未分類 | エロい体験談,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する