H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

フェラチオ体験談 お口でしてあげよっか?

友達とみんなで飲んでて二人が帰りが同じ方向なので歩いて帰ることに。

友達だったけど高校から友達の女の子。すごくかわいらしくてずっといいなと思ってた。

二人で歩いているうちに彼氏の愚痴に。

こんなおとなしそうでかわいい子も彼氏とやってんだよなー、と思いながら話を聞いてたけど、なんかうらやましいのもあってその子に合わせて彼が悪いといってみた。

そして二人で文句いいながらその子の家の前。

なんか飲んでたし俺も話したかったし、入り口で話してた。

そして顔を見て話してたらほんとかわいくって、思わず「俺だったらもっと大切にするのに。」といいながら抱き寄せてしまった。

彼女も酔っていたのか、目を見てぽーっとしてるので、顔を近づけてキスしてしまった。

友達だったから「大変なことしちゃったね。あいつら言っても信じないだろうね。」 とかいって恥ずかしさをごまかしてた。お互い。

でも空気はもうなんかしたい空気になってて、抱きしめながらキスしてたら向こうも舌からませてきて
もりあがって、人が来ないとこにいってキスしたり体触ったりしてた。

で、たまんなくなって

「したい」

「あたしも…でも…外だし…生理なんだょ…。」

がっかりしたけど我慢しようと思ったらいたずらっぽくにやけながら、耳元で

「…お口でしてあげよっか?」

かなり萌えました。

屋外、友達(しかもおとなしい、かわいい)のフェラ、ってことでたまらなくなりすぐいっちゃいました。

もちろん口内発射。

しかもごっくんしてくれて
「あは、にがーいw」 とかいっっちゃって!

その日は帰ったけど後日会ってやっちゃいました。

たまらない経験でした。思い出したらやりたくなってきた。
関連記事
【 2017/04/19 16:19 】 未分類 | フェラチオ体験談,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する