H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

エロい体験談 女子高生が大好き

私は女子高生が大好きで、ふとももやルーズなんかをよく盗撮してました。

チャンスがあれば、エスカレーターや階段などで逆さ撮りもします。
あれは5月の暑い日でした・・・

私は女子高生を求めて、下校時間過ぎにゲームセンターに行きました。そこには2人の可愛い女子高生がいて、ウロウロしながら騒いでました。

私がその様子を観察してると、期待どおりプリクラを始めました。私は周囲に注意しながら、そっと近づきます。

2人は夢中になっており、全然気づく様子はありません。ポケットからデジカメを取り出し、電源を入れ後ろに近づきました。

そして一気にスカートの下に手を伸ばし撮影。すぐその場を離れましたが、欲が出てもう1度2人に近づきました。

そしてしゃがんで、手を伸ばした時、1人の娘にモロに見られました・・・

その娘はビックリしていて、声を出さなかったので私はそのまま急いで店を出ました。この店は地下1階が駐車場、1階がゲーセン、2階が映画館です。

階段の横にある自動販売機の陰に隠れました。そして先ほどの画像を確認しようとした時です。突然その2人が目の前に現われました!

私は「うわっヤバ~」って思い立ち去ろうとしましたが、「さっき写真撮ったでしょ?」と言われました

「はぁ?何それ?」と、とぼけましたが、もう1人の娘が「ウソばっかり、私見たもん」

「写真撮ったんだったら撮影料ちょうだいよ」なんて言い出しました。

「モデル代だよね~」なんて2人で言ってます・・・

そこでチャンスとばかりに、私は「○○円払うから、もう少し撮らせてよ」と言いました。

「え~撮るってどんな写真?」
「どんなって・・・パンチラかな」

2人は迷ってましたがサイフから○○円札を出すと表情が変わりました。顔は写さないって条件でOKをもらい、地下駐車場に3人で行きました。

地下に行くと私の車まで行き、リアバンパーと壁の間で撮影しました。

最初は恥かしがってたけど、その画像をモニターで見せると、2人は、「すご~い」とか「エロ~」とか言って結構楽しんでました。

自分からお尻を突き出し、パンティを引っ張り、Tバック状態にしたり、アソコの毛をはみ出させて、2人で爆笑してました。

私はすごく興奮してましたが、こいつら可愛いけどバカだな・・とも思ってた。

私は完全に勃起した状態で、手や足なんか緊張でガクガクでした。私は2人に○○円渡した後、ホテルで裸も撮らせてと頼みました。

○○円+顔撮影はダメ、が条件でホテルに行く事になりましたが、1人の娘は、彼氏と会う約束があるから・・

とダメだったので車で駅に送ってやり、もう1人の娘とそのままホテルへ。1人ではやっぱりイヤ、と不安がってましたがなんとか説得しました。

制服でホテルはヤバイかなと思い、ベストを脱いで、カッターシャツの格好で行きましたが特に問題はなかった・・・

部屋に入るとベットの上でポーズを取らせ撮影した。よつんばいにならせ、スカートをまくり上げケツを突き出させ、撮影開始。

私はもう我慢できなくなり、親指でま○こをなでた。

「きゃっ」と腰をくねらせ、「なんでさわるの~!?」
「ごめん、ごめん間違った」などと言いながら、もう1度さわる。

「も~っ!」とまた腰をいやらしく、くねらせた。で、しつこく親指の腹でま○こをなでていると静かになった・・・

じっと下を向いていて、髪の毛で表情はわからないが、耳が真っ赤になっていた。

私はデジカメを枕もとに置くと、あお向け状態になってもらい、パンティの上から本格的にさわった・・・

パンティの一部分をめくり、指を差し込むと「ぬるっ」っていう感触が!

私がパンティを降ろそうとすると、自ら腰を浮かせてくれた。これでOKを確認した私は、白のパンティを取ると、両足をM字にして、そこに顔をうずめた・・・

指でクリの皮を剥き、舌の先でチロチロしてやると、ビクッと良い反応が返ってくる。しばらく続けてると「・・・んっ・・あっ・・」と声が漏れてきた。

私がペニスを出し、女子高生の顔に近づけると、それを握ってくわえてくれた。決してうまくはないが、女子高生が制服のままで・・・と、考えるだけで大興奮だった。

制服をすべて脱がせてルーズだけの格好にすると、手の平サイズの胸にしゃぶりつき、乳首を下でころがした。

さぁいよいよ挿入しようと、亀頭をま○こにあてた時、手でそれをさえぎり
「ゴム・・・ゴムつけなきゃヤダ・・」

私は仕方なくゴムを付けて挿入しました。かなりキツくて気持ち良くて、彼女も私の腰の動きに合わせて声を出してました。

ルーズの両足を私の両肩に乗せて、おもいっきりピストン
「・・んんっ・・あん・・あっ」

と感じる彼女に無理やりディープキスしながら、無我夢中で腰を振り、あっという間に射精・・・。

○○円渡して、携帯の番号聞いた後、車で駅まで送ってやりました。

車から降りる前に「なぁパンティちょうだい」って言いましたが、「無理~、ばいば~い」と車を降り駅に歩いていきました。

その姿は、どこにでもいるような、今時の女子高生でした
関連記事
【 2017/06/16 20:21 】 未分類 | エロい体験談,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する