H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

のぞき体験談 3姉妹のお風呂

今一番の標的は3姉妹(下に弟も)の家。

この家は、今時珍しく風呂場も脱衣所も窓全開。

3人も若い娘がいる家とは思えない。

風呂に入る時間帯はまちまちなので根気よく待たないといけないけど3姉妹のうちの誰かの裸が見れると思うと苦にはならない。

なかなか描写は難しいけど。三人とも風呂に入る時に特徴があるので離れたところからでも今誰が入ってるか分かる。

姉(20代前半) 上着を脱いでブラジャー姿で洗面台の前で化粧を落とし洗面所の電気を消してトイレへ。

入浴中は洗面所の電気はついていない=姉。

風呂上がりはタオルだけ巻いてすぐ2階の自分の部屋へ。

姉の時はすぐ横のアパートの階段で待機。

夏は窓が開いてるので裸が拝める。

一番下の妹(高1) 彼女は去年までは中学生でちょっと天パーでショートだったせいかもっさい感じがしてた。

でも高校に入ってからストレートパーマでも当てたのか、ロングで今風の女の子に。今イチオシ。

彼女は風呂を上がるとバスタオルを持って一度風呂場に戻って体を拭く。

その間にベストポジションをキープ。

すでに体を拭いてるので、脱衣所ではすぐにパンツとハーフパンツをはく。

このハーフパンツは高校の物か名前が書いてある。それに何故かそそられる。

下ははくが、うれしいことに上半身は裸のまま洗面台の前でドライヤーで髪を乾かす。

ドライヤーの音のおかげてこちらには気付かないので、おっぱい鑑賞しながら…。

姉=かなりの巨乳ですが乳首は上向きで色はかなり薄いピンク。

肌の色が少し濃くなった感じ。

真ん中=上と下を見ることが多くあまりじっくり見たことないけど姉妹の中で一番貧乳。

下=高1とは思えない美乳。よくAV女優などで美乳と言われるレベル。

乳首は薄いブラウンでこれも美乳の条件。

右乳首の上にホクロがある。
関連記事
【 2017/06/11 16:30 】 未分類 | のぞき体験談,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する